三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-02-21 13:24:00
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラについて語りましょう。

浦安市新町に進出した三菱地所の3件目で高洲6丁目の低層集合住宅の施工が始まったようです。
この物件は、RC造の低層集合住宅としては最も海に近いシーサイドの物件となります。
どのような街並が誕生するか、期待しています。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-shinurayasu-mv/

所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2019-09-22 11:01:42

現在の物件
ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅 バス 16分「高州海浜公園」バス停 徒歩2分~3分(※南口 19系統)
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ

501: 匿名さん 
[2020-09-13 16:37:40]
>>500 匿名さん
詳細大変ありがとうございます。。市のHPで見れるんですね。
つまり数値からコロナ禍にして復興どころか以前(震災前)より強い需要が来ているとも見えるね。
過信は禁物ですが・・高洲地区でもう一件Condoの買い増しを検討しています
502: 匿名さん 
[2020-09-13 16:47:38]
特に高洲6丁目は安値で放置されている物件がある。利回り5%以上はいけそう。管理もしっかりしているので長期保有で安心
503: マンション検討中さん 
[2020-09-13 16:51:08]
もう少し商業施設、飲食店が多ければいいんだけどね
コンビニも割と距離あるしね
504: 匿名さん 
[2020-09-13 17:22:28]
>>503 マンション検討中さん
三菱地所さんにはマンションに併設して商業施設の誘致を期待していたのですが、ダメでしたね。残された最後の貴重な土地だったのに・・・指導が行き届かない浦安市に喝!!
観光漁業用地も、がっかりするような施設が出来る気がする。方向性を示せ!!TDLがあるからって甘えるなよ!!って言ってみたい

あっ でもここの住民になればTUTAYAブックカフェが利用できるね。
505: マンション検討中さん 
[2020-09-13 19:41:08]
TSUTAYAブックカフェってコーヒーとかお酒買えたりするんですかね???
506: 匿名さん 
[2020-09-13 20:19:18]
>>505 マンション検討中さん

買えません
507: 匿名さん 
[2020-09-13 20:24:46]
>>500 匿名さん

その人口推移とこの物件と何の関係がある?

業者臭が強い感じだ。

SARS-COV-2は自然災害では無い。
100年ぶりのH1N1に次ぐ疫病の世界的な大流行のはず。
508: マンション検討中さん 
[2020-09-13 20:52:46]
ここ駐車場100%はいいけど、車寄せがメインエントランスの1カ所しかなく、他の棟は傘さしながら自分たちのブロックのエントランスまで歩かなきゃいけないんだね 残念な仕様だな
509: 匿名さん 
[2020-09-13 20:55:06]
>>508 マンション検討中さん

車寄せはありません。
510: 匿名さん 
[2020-09-13 21:40:11]
結構車使いますよ。この地域。
511: 匿名さん 
[2020-09-14 07:37:18]
>>500
勉強になりました。
今後も何かあったらご教示お願いします。

>>507
失礼ですが、酷く話が噛み合っていないようです。
以下の投稿を読み直せばお分かりになると思います。
ご確認ください。
>488 >493 >498 >500
512: マンション検討中さん 
[2020-09-14 10:38:49]
>>511 匿名さん
あんたが理解出来てないだけでしょ。
っで 何が聞きたいんだ

513: 匿名さん 
[2020-09-14 11:54:42]
>>490 匿名さん

船橋の栄町、日の出、若松の渋滞を考えると第2湾岸が市原から高谷まで出来てくれるだけでも相当な改善になりそう。

浦安にとっては、まあ事業中の塩浜、辰巳、東雲、有明の立体が完成すれば、とりあえずの課題は解決するはず。
518: マンション検討中さん 
[2020-09-14 19:18:43]
モデルルーム行ってきました。
前評判通りという感じで、設備がイマイチなのでほぼ検討から外れそうですが、キッチン高と、洗面所の蛇口が伸びるかを見るのを忘れてしまいました。
どなたか把握されてる方いたら教えてください。
あと、オール電化ということは普通に考えて停電時はコンロ使用不可で合ってますか?
ZEHがよくわかってないのですが、停電時に自家発電みたいに使えるのか。
522: 評判気になるさん 
[2020-09-14 21:01:14]
>>518 マンション検討中さん

ゼッチで停電後3日間は電気が使えると聞きました

全部屋IHだと思います(オール電化)
523: 買い替え検討中さん 
[2020-09-14 21:02:23]
>>511 匿名さん
地元住民の書き込みは小生のような遠方者にとって非常に貴重だと思います。
Pro&Conを総合考慮して検討したいと考ええおります。
失礼ながら、貴殿が指摘する「噛み合わない」箇所を示して頂けないでしょうか。
525: 匿名さん 
[2020-09-14 21:43:38]
>>522 評判気になるさん

太陽光発電だから太陽が出てるときだけ電気が使える気がするのですが、3日電気が使えるということは非常用に蓄電池が設置されてるということでしょうか?

早くギャラリーに行ってみたい。
526: 匿名さん 
[2020-09-14 21:46:39]
>>523 買い替え検討中さん
お騒がせしてすみません。

15年さかのぼっての高洲6丁目の人口推移と見解をわざわざ提示下さり「コロナやマリンヴィラとは関係なくここ数年は世帯が増え続けてますね。」「コロナでの影響はまだよくわかりません」等、コロナの影響による減少について肯定していない情報提供者の>>500さんに対して、

あろうことか>>507さんは
「SARS-COV-2は自然災害では無い。100年ぶりのH1N1に次ぐ疫病の世界的な大流行のはず。」と的外れな話を元に

「その人口推移とこの物件と何の関係がある?」いや、コロナとは関係なく等と書いていらっしゃる。

「業者臭が強い感じだ。」いや、それこそなんの関係があるのか?

噛み合ってないだけならまだしも、貴重な情報提供者に対して、勘違い甚だしい罵倒とも言える失礼極まりない投稿をしていた為、指摘した次第です。

高洲6丁目の人口推移をわざわざ提供下さるような人がいなくなったら悲しと思い、せめて私が感謝の言葉を添えようと書きました。
527: 匿名さん 
[2020-09-14 21:56:56]
>>524 匿名さん
お言葉ありがとうございます。
親切な情報提供者さんに対し、あまりにも理不尽な言い方だったので見てみぬふりが出来ませんでした。
ごめんなさい。
530: 匿名さん 
[2020-09-14 23:19:56]
テレワーク伝々の流れになると、勤務先へ通勤しなくても良いことになる。
そこで、影響を受けるのはどこか?

通勤輸送を担う交通サービスの企業だと言う事に気がつかない人が居るな。

https://toyokeizai.net/articles/-/367209
これは東洋経済の記事でJR西日本のダウンサイジングではあるが、関東の民鉄やJRも少なからず次第に影響が出てくるはず。

都心部への通勤で自動車交通よりは、時間に正確な鉄道通勤輸送を次第に使わなくなってくるってな。
532: 評判気になるさん 
[2020-09-14 23:28:09]
>>525 匿名さん

蓄電されている、というような説明があったと思います
ゼッチの中でもランクがいくつかあり、ほとんどのマンションは最も低い仕様で、当該物件は真ん中クラスのシステムだと言ってましたね

ここが一番自信ありそうだったかも

しかしまぁ、値段が相応とは言えない感じでしたので、非常に悩ましい

海沿い希望だったのですが、お恥ずかしながら我々には無理筋な価格だったので、陸側二棟が販売されたらもう一度行ってみようと思います

陸側も高いんだろうなぁ…
533: 匿名さん 
[2020-09-14 23:34:54]
>>532 評判気になるさん

海側と言っても眺望も大したことないのに、この価格設定。

非常識な価格設定の地所物件だから、陸側もそんなに期待できない。

534: 匿名さん 
[2020-09-14 23:39:28]
新町最後の大規模物件で、東北地方太平洋沖地震後10年を迫ってるのに、この価格設定と言う事は、液状化に対する不動産の資産価値は下がっていないって事になる。

そけを理解出来るのは地元の人か? それとも 地元外の人か? どちらが強いと思うか?
535: 匿名さん 
[2020-09-15 00:23:58]
COVID-19は浦安以外でも発生したけど、それによって起こる変化は地域性がありますよね。で、浦安で想定される最善、最悪シナリオは

>>353

が、叩きを書いてますね。他の最善、最悪シナリオも考えられるだろうし、その中間のものもあるかもしれない。

どんなシナリオが思いつきますか?
536: 匿名さん 
[2020-09-15 00:46:53]
539: 匿名さん 
[2020-09-15 01:57:19]
500です。

炎上させてしまい申し訳ありません。
いったん整理しますね。

>>488
要旨: 高洲・明海のURが満室になっている。去年は空き室が多かった高洲(潮音の街)も満室になっている。なぜか?

>>493
要旨: 海園の街もここ2~3年は満室。これは震災後の対策の成果だろう。そして、テレワークの影響もあるかもしれない。

>>498
要旨: テレワークがきっかけになって、元々新浦安に住んでた人が戻っているかもしれない。

>>500
要旨: 潮音の街の世帯数推移のまとめ。データをみる限り潮音の街の世帯増加の理由に震災対策は含まれると考えて良さそう。ただし、今年の4末から7末をみると世帯数が減少しているため、テレワークによって世帯数が増えたかどうかはよくわからない。

よくわからないと記載したのは、4末-7末の減少は季節性の可能性があり、それは年単位の世帯数変化の分析と同様に、4末-7末での世帯の変化を各年毎にみて、今年だけ統計学的に有意であるかを見ないといけないわけですが、そこまではやらなかったためです。

ということで、私以降の返信では、コロナ渦における世帯数変化が例年と比べて有意に差があるか調べていただける方が現れることを期待しておりました。

ここを説明できる人がスレに続いてくれると私のまとめが報われます。よろしくお願いします。
540: 匿名さん 
[2020-09-15 07:16:40]
>>539 匿名さん

データあるのだから、自分で世帯数調べたらいいではないか。
541: 匿名さん 
[2020-09-15 08:23:08]
>>539 匿名さん
要旨まとめ、ありがとうございます。
思うところがあるので週末調べてみます。

>>540
わざわざ調べなくとも過去15年の世帯数は>500に上げてくださってます。ご覧になってはいかがですか?
542: 匿名さん 
[2020-09-15 08:50:34]
>>541 匿名さん

4末-7末での世帯の変化を各年毎にみて、今年だけ統計学的に有意であるかを見ないといけないわけですが

これを自分で調べたらと言ってる。

500に載ってるか?
543: 匿名さん 
[2020-09-15 10:50:46]
>>542 匿名さん

541さんではないですが、540で世帯数調べればいい、と言っていたので541で世帯数は500に書いてあるよ、と言っただけだと思いますよ。
545: マンション検討中さん 
[2020-09-15 11:15:52]
>>522 評判気になるさん
いい情報ありがとうございます。
オール電化の悩みは停電だけだったので、ちょっとプラス情報です。
546: マンション検討中さん 
[2020-09-15 11:21:29]
>>532 評判気になるさん
私もスロップシンクがないってことと、高洲海浜公園隣の資材置き場が高さ制限ないということを営業さんに聞いて海側はやめました。
1期だと③を検討中です。(モデルルーム行かないとわこらないかも)

二期のプロム向きの所がベターかなと思ってますが1期捌くのにどれくらいかかるだろうか。

クオンでも95が7200くらいで出てるので比較検討中です。
547: 匿名さん 
[2020-09-15 11:22:53]
エコキュートというかタンクにお湯をためておくのは3・11のときにタンクの中のお湯が揺すられた配管が損傷して水漏れ事故ってのがあった。スロッシングって長周期で起きる。
549: 匿名さん 
[2020-09-15 18:15:10]
>>546 マンション検討中さん

③は確かに買いやすいというか、現実的な価格でしたね

眺望は駐車場と、海側棟の供用廊下ということで、永久に劣等感に苛まれそうで私は買っても②か⑤かなという感じです 笑

でも鬼西向きなんですよねぇ

今の住まいが陽当たり悪く、引っ越しを検討しているので、⑧と13待ちする事にします
550: マンション検討中さん 
[2020-09-15 19:51:51]
観光漁業施設に、海鮮丼屋とか生魚店とかできたらいいのにな
551: マンション検討中さん 
[2020-09-15 19:57:03]
⑦の最上階狙ってるのですが、皮の匂いってかになるかな…営業さんは、気になりません、って言い切ってたけど。。
552: マンション検討中さん 
[2020-09-15 19:58:32]
◯川
×皮
553: 買い替え検討中さん 
[2020-09-15 20:13:47]
地元住民のコメント削除されたり、批判の的にさらされるのは、なんででしょうか。
業者は広告費出してるから、都合悪いコメントを削除するのは簡単だよね
554: 買い替え検討中さん 
[2020-09-15 20:14:40]
この掲示板は誰のものですか?
555: マンション検討中さん 
[2020-09-15 21:31:32]
>>551 マンション検討中さん

現在、境川沿い住まいの者です。
4階ですが川の臭いはほとんど気になったことありません。
大雨の翌日に高洲橋や明海橋を渡るとドブ?!のような
生臭い臭いはしますが在宅中に窓を開けていて気になったことはありません。
⑦の一番のネックは北東向きじゃないですか?
次回2度目のモデルルーム訪問なので
日当たりシミュレーションでじっくり確認するつもりです。
556: 匿名さん 
[2020-09-15 22:17:44]
>>551 マンション検討中さん

浦安の下水は分流式なので、汚水が大雨の日に直接川に流れることはないようです。

http://www.city.urayasu.lg.jp/todokede/machi/gesuido/1015313.html
557: 匿名さん 
[2020-09-15 22:28:38]
>>551

東京湾が夏場に青潮になると臭気がするらしいです。

ただ、境川で京葉線そばの辺りの川の水を見ると澄んでいる時がある。
そういう時は、潮風の匂いがすると思います。
釣り人が居るくらいですからね。
558: 通りがかりさん 
[2020-09-16 06:41:07]
>>550 マンション検討中さん
今の内田市長には大胆なプランは作れないのではないかしら。水上ステージとかいう1円にもならず、かなりつまらない案を押し通そうとしてるし。
次の選挙で新しい市長になれば地域経済活性のための大胆な活用法に変わるかもね。
559: 匿名さん 
[2020-09-16 08:06:52]
>>542 匿名さん
一晩おいて考えました。

>> 4末-7末での世帯の変化を各年毎にみて、今年だけ統計学的に有意であるかを見ないといけないわけですが
>これを自分で調べたらと言ってる。
いえ、あなたが投稿した540にはそんな引用は載ってません。更にそれを調べたらなどとも言ってません。

実際、記載があるのはこの一文だけです。
>データあるのだから、自分で世帯数調べたらいいではないか。

しかも、世帯の変化を見て統計学的に有意であるかを見ないといけないとあるのに、「世帯数を調べたらいい」と言う、劣化話に成り代わっています。

私にどうこう言う前にご自身の発言をふり返っていただけないでしょうか?
正直困惑しています。
560: 買い替え検討中さん 
[2020-09-16 08:23:46]
学術的な論議は他でお願いします。購入者が参考になるような情報共有をお願いしたいです。
561: 匿名さん 
[2020-09-16 08:26:13]
>>543 匿名さん
フォローありがとうございます。
おっしゃる通りです。

[No.542~本レスは、一部テキストを削除しました。]
562: 匿名さん 
[2020-09-16 08:55:17]
>>559 匿名さん

そんなこと、細かく言わなければわからないおつむということね(笑)。

考えたらわかること。
563: 匿名さん 
[2020-09-16 09:35:27]
>>562 匿名さん

大変聡明な方とお見受けしました。
しかし、残念ながらこのスレッドにはあなたの議論についていける方がいないように思えますので、その知見を他のスレッドで活かされた方が有用かと思います。
565: マンション検討中さん 
[2020-09-16 12:42:57]
広い部屋の掃除ってどうやってますか?
567: マンション検討中さん 
[2020-09-16 20:33:32]
値段が高いよなぁ。もうちょい安ければなー
569: 匿名さん 
[2020-09-16 23:13:18]
新町にガソリンスタンドが1件も無い状態が30年以上続いている。
中町に行かないと給油出来ないもどかしさは少々感じている。

ただ、新町にガソリンスタンドが出来ると交通の流れは変わるリスクはありそう。
それは、大気汚染と大型車の騒音。

浦安はR357から離れ海に近付けば近付くほど夜空が澄んでくる不思議な現象だけど。
571: マンション検討中さん 
[2020-09-16 23:45:50]
観光漁業施設に何ができるのか気になるよ。
そもそも観光漁業ってピンとこない
572: 匿名さん 
[2020-09-16 23:51:05]
>>559 には恐らく知らない情報。

日の出、明海にあるTDRのオフィシャルホテル群(東京ディズニーセレブレーションホテルディスカバー、東京ディズニーセレブレーションホテルウィッシュも含む)のオフィシャルバスは、明海橋を渡らない。
パークウェイを走り日の出橋を渡るような遠回りをしている。
高洲の住宅街には侵入してこない様にしているのは騒音・排ガス対策の為だと思うが。
ただ、東京駅・秋葉原駅から向かう高速バスは高洲の住宅街に入ってくる。
573: 匿名さん 
[2020-09-16 23:53:45]
>>571 マンション検討中さん

『フィッシャーマンズ・ワーフ』と当初名前が出ていたが、今や音沙汰なしだもんな。
575: 匿名さん 
[2020-09-17 08:10:03]
>>572 匿名さん

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルは日の出、明海にはないよ。

https://www.officialhotel.jp/smart/



578: 匿名さん 
[2020-09-17 09:19:50]
[No.514~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
579: マンション検討中さん 
[2020-09-17 09:48:06]
ディスカバー千葉キャンペーンに当選したんですが、浦安のホテルに泊まるとしたらオススメはどこですか?
580: 匿名さん 
[2020-09-17 13:11:55]
>>565 マンション検討中さん
広い部屋で、あまり物をごちゃごちゃ置かないならルンバが大活躍してくれますよ。ただし、配線ケーブルを巻き込みがちなので、対策は必要ですが。
581: 匿名さん 
[2020-09-17 14:12:53]
>>579マンション検討中さん
新浦安駅で考えると、電車で舞浜駅まで一駅なので、駅直結のブライトンホテルかオリエンタルホテルがローソンも近くにあって何かと便利じゃないですかね?海を見たいとかリゾート気分味わいたいなら、海側のホテルでも、TDRへの無料バス走ってるから有りですが。

お金あるなら、舞浜駅のTDR周辺のホテルのほうが良いと思います。
582: 匿名さん 
[2020-09-17 14:20:48]
新町には小さくてもいいんで神社作ってほしいです。元町の豊受神社は遠すぎる。ここ何年も初詣行ってない。確か、準工業地域以上なら、神社は建てられるはず。でも、埋立地の神社って、あまりご利益感じないかもしれませんがw
583: 匿名さん 
[2020-09-17 19:01:41]
>>579 マンション検討中さん

これって、マンション検討と関係ある?
584: 匿名さん 
[2020-09-17 19:06:26]
マンマニの記事アップされましたね。
https://manmani.net/?p=33322
585: マンション検討中さん 
[2020-09-17 20:40:07]
>>555 マンション検討中さん
モデルルーム2回目ありなんですね!!
キッチン高、是非とも。。。。。
586: マンション検討中さん 
[2020-09-17 20:47:22]
>>575 匿名さん
ディズニー公式って意かと。
ミラコスタ、アンバ、ランドホテルと同じ扱いの直営が明海にありますよ。
587: 匿名さん 
[2020-09-17 21:19:01]
>>586 マンション検討中さん

ドヤ顔で知識自慢しようとして、それが豪快に間違えてたから指摘したのでは?
588: マンション検討中さん 
[2020-09-18 19:32:25]
新浦安駅まで歩いたら、30分以上かかりますかね?
589: 匿名さん 
[2020-09-18 20:04:48]
境川沿いに歩き、わかしお歩道橋を渡るコースで新浦安駅まで、アネックスハ
ウス前からだと2.3Km位、ヴィラハウス前のバス停からだと2.5Km位ですね。
成人男性の早歩きなら30分切るかもしれませんが、普通にゆっくり目に歩いた
ら30分超えますね。
590: マンション検討中さん 
[2020-09-18 23:14:19]
なるほど、結構かかりますね
591: マンション検討中さん 
[2020-09-19 17:45:56]
そろそろ管理費の単価が決定してくる頃ですかね?
592: 匿名さん 
[2020-09-20 18:10:57]
>>587 匿名さん

平和になりましたね。
593: マンション検討中さん 
[2020-09-22 09:57:55]
駐車場って、各家庭に行き渡る数あるのかな?
594: 匿名さん 
[2020-09-22 10:38:17]
>>593
物件概要くらい読んでから書き込めば?
595: マンション検討中さん 
[2020-09-22 18:50:46]
ここもエアーズガーデンの二の舞だな。
596: 匿名さん 
[2020-09-23 06:30:16]
>>595 マンション検討中さん

プラウド浦安の掲示板でも同じ事書いてますか?
597: マンション掲示板さん 
[2020-09-23 21:14:20]
思っていたより高いな
これなら駅近の中古にする手もある
海沿いは気持ちいいが、車必須の駅遠なのに、駐車場は平面オンリーじゃなくて機械式になる可能性がある
。これは広々新浦安アドレスのイメージと合わないな
598: 匿名さん 
[2020-09-23 21:32:05]
>>597 マンション掲示板さん

機械式は潮風や直射日光を防げるので、その意味ではメリットあったりしないですか?
599: 匿名さん 
[2020-09-23 21:41:23]
>>598 匿名さん

>>機械式は潮風や直射日光を防げるので、その意味ではメリットあったりしないですか?

むしろ機械式は塩害対策にコストが掛かってくるんでないの?
600: 匿名さん 
[2020-09-23 22:35:44]
エントランスの車寄せもなく、駐車場からの導線が最悪。

機械式駐車場も、この敷地であり得ないですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる