三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名Mさん [更新日時] 2022-03-16 09:05:04
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-shintoshin/

事業者:三菱地所レジデンス株式会社、日本土地建物株式会社
設計者:川口土木建築工業(株)一級建築士事務所
工事施工者:未定
地名地番:中央区新都心4番4、4番5、4番6
用途地域:商業
用途:共同住宅・店舗
構造:RC造
階数:17
高さ:52.74
住戸の数:109
対象事業区域の面積:1,516.76
建築面積:702.39
延べ面積:9,680.27
工期(予定):2019.12.1-2022.3月末日

【タイトルを正式名称に変更しました。2020.5.9管理担当】

[スレ作成日時]2019-08-16 01:21:27

現在の物件
ザ・パークハウス さいたま新都心
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区新都心4番4ほか2筆(地番)
交通:高崎線 さいたま新都心駅 徒歩5分 (西口より)
総戸数: 109戸

ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?

3001: マンション検討中さん 
[2020-12-31 16:56:21]
>>3000 マンション検討中さん
横からすまん…廉価なものを採用していない証明は無理では?
そういうは悪魔の証明と言われても仕方ないよ
3002: マンション検討中さん 
[2020-12-31 16:57:19]
>>2999 匿名さん

高級素材のクォーツストーンでコストカットってウケを狙っていますか?まあどちらでもいいので、後はあなたの妄想にふけって下さい。ただ高かろうが安かろうが実用性ではクォーツストーンに軍配が上がるわけですよ。あと見た目に関しては好みです。良いマンションが見つかるといいですね。
3003: マンション検討中さん 
[2020-12-31 16:58:52]
>>3001 マンション検討中さん

いえ、種類である程度わかったりします。しっかりお調べになってからお願いします。もうこれで終わりにします。
3004: マンション検討中さん 
[2020-12-31 17:11:38]
まぁ、最初にキッチンの天板を分けのわからない素材で出来ててって書き込みが、知識不足のためにクォーツストーンの価値やそのメリットを全く知らなかったと言うことで終わりですね

何か改めてクオーツストーンについて調べられて、かなり高性能で見た目もバラエティに富んだものも選べるんだなと分かったので良かったです
3005: マンション検討中さん 
[2020-12-31 17:20:39]
結局、ヤバい人が住む可能性があるマンションって事で終わりですね。
こういう些末なことに妙なこだわり見せる人が居ると管理が大変そうで嫌です・・・
クォーツストーンでも天然石でも自己満足の世界です
3006: マンション検討中さん 
[2020-12-31 17:34:59]
>>3000 マンション検討中さん
クォーツストーン信者さん。
営業マンかって言うの。
じゃあ、あなたの墓石も、大好きなクォーツストーンで造れば?

ダイヤとダイヤのような石で、どちらが良いと思いますか?機能性云々じゃないんですよ。素材とイメージと響きですよ。本物を知らないから、そういう考え方なんですよ。


3007: 評判気になるさん 
[2020-12-31 22:25:00]
素材はわかる。

イメージと響きはなに?わからん。
3008: 評判気になるさん 
[2020-12-31 22:33:09]
ダイヤのような石、とは何ですか?
3009: 匿名さん 
[2021-01-01 14:05:20]
>>3006 マンション検討中さん

宝石と天板の目的を考えましょうね。
宝石に機能性は不要でしょ?
天板に機能性は必要でしょ?
なんだか残念だなぁ。
3010: マンション検討中さん 
[2021-01-01 14:42:24]
>>3008 評判気になるさん

素材のほとんど水晶で出来ているため硬度7で硬度3の大理石とは比べ物にならないくらいの傷つきにくいとの表現として使ってる

約6倍の強度で包丁より固い
大理石は包丁より柔らかいため傷がつくそうです

見た目は多少天然石より劣るかもしれませんが、実用面では遥かに勝りどんどん進化していってる

まぁ、どちらが好きかでそこら辺は各自の判断によるものだと思います

天然のものにこだわるならそちらを選べば良いのでは?
3011: 評判気になるさん 
[2021-01-01 14:56:06]
キッチンの天板に大理石を使ってる物件てあるの?まさかね。
3012: 通りがかりさん 
[2021-01-01 15:30:41]
キッチン天板に御影石を使ってる物件は埼玉には無いだろ。
3013: 匿名希望 
[2021-01-01 18:56:27]
生活感満載の狭い部屋に住むんだからキッチンの天板なんてどうでも良くない?
3014: 通りがかりさん 
[2021-01-01 19:58:11]
>生活感満載の狭い部屋

確かにそうだね。
じゃ君も生活感満載の狭い部屋にいて、もうココに来ないでね。ヨロピク^ - ^
3015: マンション検討中さん 
[2021-01-02 07:07:19]
>>3012 通りがかりさん

残念ながら、あるんですね。
近くの大宮区に。
うちの部屋は、天板と玄関が御影石が同じ色の御影石です。しかも、それが標準です(3種から選択)。
オプションじゃなくて。
確か、隣りの上の方は、洗面所の天板もです。

機能性とか硬度…うんぬん言ってる人は、実際使った事ない人でしょ。傷付かないし、汚れませんから。10年前と全く変化ないです。人工の方が経年劣化は分かりやすいと思いますよ。
3016: 通りがかりさん 
[2021-01-02 07:35:12]
詳しい情報ありがとう。
これでだいぶ絞り込めた。
3017: マンション検討中さん 
[2021-01-02 08:37:35]
句読点荒らしのせいでまともな情報がなくなりましたね
管理人仕事してください
3018: マンション検討中さん 
[2021-01-02 10:21:42]
>>3017 マンション検討中さん
あなた方が自称「ランドマーク」「仕様が良い」「立地」が素晴らしい?と言うから、大した事ないよ?って言うアドバイスです。以上。
3019: eマンションさん 
[2021-01-02 17:22:53]
お宅もあのマンションなら大した事ないでしょうよ。笑
3020: マンション検討中さん 
[2021-01-02 17:46:04]
お宅「も」って事はここは大した事ないマンションって認めるのか。笑
3021: eマンションさん 
[2021-01-02 19:35:19]
このような粘着質な方が購入されなくてホント良かったと思っています。
買えない理由はいくらでも挙げられます。

ちなみにアテクシは契約者ではございません。
悪しからず失礼します。
3022: マンコミュファンさん 
[2021-01-02 19:55:26]
こちらの方は、

築10年だと、、、
ちょうど住宅ローン控除も終わり小遣い稼ぎが出来なくなる。
ならばと、買替えて広くしようと考えるも、昨今の建築費や土地価格の上昇による物件価格や広さ絞りに10年前の相場感から付いていけず。
また、自宅の売却査定価格も購入時からみたらいい売却想定の価格が算出されるも、残債完済したら売却益が出ず、自己資金不足から100%ローンは避けられず、年齢的にも長いローン組めず、ならばこのままでいいかな。

と、諦めたクチでしょうが。
3023: マンコミュファンさん 
[2021-01-02 19:59:35]
追記

その諦めの心の拠り所が御影石です。笑
3024: eマンションさん 
[2021-01-02 21:46:10]
>3020
「も」はマンションではなく貴方に掛けてますよ。
3025: マンション検討中さん 
[2021-01-03 01:11:53]
>>3024 eマンションさん
住んでるマンションで人を大したことないって判断するって…
ここは住んでるマンションで人を判断するような民度の人が検討したり買ったりするのか
グレードの低い部屋買ったら陰口叩かれそうで住みにくそう
3026: 匿名さん 
[2021-01-03 03:55:08]
>>3015 マンション検討中さん

残念でもなんでもなく御影石が標準のマンションなんて山ほどあるでしょ。何がそんなに誇らしいのか意味がわからん。クォーツストーンを「キッチンの天板だって、訳の分からない素材だし。」とか言っちゃうくらい無知な人だからかな。
3027: マンション検討中さん 
[2021-01-03 07:25:01]
>>3022 マンコミュファンさん

日本語分からないのかな…2978にも書いたけど。購入時より、1.4倍から1.5倍の価格になってます。ここを売れば、大概の不動産は買えます、実際のところ。しかも、かなり広いのでここを超える物件は、そうありません。
勝手な妄想は、結構ですけど。
購入に至らないのは、あなた方賃貸組には分からないと思いますが、ここを超える要素が無いからです。以上。
3028: マンション検討中さん 
[2021-01-03 07:31:15]
>>3026 匿名さん

3012の人は、埼玉に無いって言ってみたり。あなたは
、山ほどあるって言ってみたり、訳分からない人達だね。ちなみに、山ほどあるならば、どこ?何て、マンション?無知は、どちらかは明白である。
3029: eマンションさん 
[2021-01-03 09:37:05]
>3027
はい、また買えない理由きました。
やっぱ際限ないね。
3030: 匿名さん 
[2021-01-03 10:44:53]
>>3028 マンション検討中さん

ググって下さいよ。
こんな程度のことも自分で調べられないからクォーツストーン知らないんだよ。笑
3031: eマンションさん 
[2021-01-03 11:10:22]
>3025
>住んでるマンションで人を大したことないって判断するって…

読解力が無さ過ぎて溜め息しか出ません。

>グレードの低い部屋買ったら陰口叩かれそうで住みにくそう

そもそも住まないのだから関係なし。
3032: マンション検討中さん 
[2021-01-03 13:26:47]
>>3031 eマンションさん
住まないのだから関係なしって事は、住む人に対しては陰口叩くって事ですね
3033: eマンションさん 
[2021-01-03 16:30:08]
貴方の意見は事実と違うが、何をどのように考えるか、妄想・解釈は貴方の自由です。
3034: マンション検討中さん 
[2021-01-03 18:08:45]
事実と違うと記載し、自分の主観で考える妄想・解釈の実演をありがとうございます
確かに、何をどのように考えるか、妄想・解釈は貴方の自由です
3035: マンション掲示板 
[2021-01-05 06:52:03]
>>3014 通りがかりさん

嫌だ。
3036: マンション掲示板さん 
[2021-01-05 08:15:43]
遅いよ。
3037: マンション掲示板さん 
[2021-01-06 17:38:58]
埼玉県「転入超過」全国1位だと
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-ne...
3038: マンション検討中さん 
[2021-01-07 05:51:07]
エントリーしましたがなかなか予約が取れませんでした。やはり人気なのでしょうか。
下の階で良いのですが
3039: マンション検討中さん 
[2021-01-07 07:32:57]
まだ予約取れないんだ
低層なら買えると思いますが外観完成したらすぐ売れると思いますから希望の間取りあるなら早めに動いた方がいいかもね
3040: legacy 
[2021-01-07 07:54:03]
 他県の購入者ですが緊急事態宣言が出たので現場の進捗状況を見に行けません。
お近くにお住いの方で
どなたか、現状写真をupしていただけないでしょうか?
3041: マンコミュファンさん 
[2021-01-07 09:47:32]
>3038
まだ営業してませんよ。
3042: マンション検討中さん 
[2021-01-07 21:26:06]
>>3040 legacyさん
購入者なら見れるページですが実物もこんな感じですよ
カバー取れてないです
購入者なら見れるページですが実物もこんな...
3043: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-08 08:28:01]
>>3042 マンション検討中さん
契約者ですが、「購入者なら見れるページ」ってどこにいけば見れるんでしょうか?
3044: マンション検討中さん 
[2021-01-08 09:28:50]
>>3043 検討板ユーザーさん
三菱地所のレジデンスクラブにログインしてマイページからみれます
3045: legacy 
[2021-01-08 10:07:59]
>>3042 マンション検討中さん
ありがとうございます。
3046: マンション検討中さん 
[2021-01-09 20:08:44]
残り少ないですが、70㎡の間取り希望です。
DとEで悩んでいます。
3047: マンション検討中さん 
[2021-01-09 21:33:31]
先着順なくなった?
ホームページからなくなってる
3048: 匿名さん 
[2021-01-09 22:41:02]
>>3047 マンション検討中さん
はええええええ
3049: マンション検討中さん 
[2021-01-10 03:48:54]
67平米でいいなら2期待つ意味ないしね
3050: マンション検討中さん 
[2021-01-14 15:46:47]
第2期1次は17戸で今週土日の登録

未販売6戸に

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる