三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名Mさん [更新日時] 2022-03-16 09:05:04
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-shintoshin/

事業者:三菱地所レジデンス株式会社、日本土地建物株式会社
設計者:川口土木建築工業(株)一級建築士事務所
工事施工者:未定
地名地番:中央区新都心4番4、4番5、4番6
用途地域:商業
用途:共同住宅・店舗
構造:RC造
階数:17
高さ:52.74
住戸の数:109
対象事業区域の面積:1,516.76
建築面積:702.39
延べ面積:9,680.27
工期(予定):2019.12.1-2022.3月末日

【タイトルを正式名称に変更しました。2020.5.9管理担当】

[スレ作成日時]2019-08-16 01:21:27

現在の物件
ザ・パークハウス さいたま新都心
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区新都心4番4ほか2筆(地番)
交通:高崎線 さいたま新都心駅 徒歩5分 (西口より)
総戸数: 109戸

ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?

2751: マンション検討中さん 
[2020-11-25 15:41:26]
ここって高いのかと思ってましたがお手頃ですね。すごくコスパ良いと思います。もう一次は終わってしまったんですね。
このまますぐ完売しそう。
2752: マンション検討中さん 
[2020-11-25 15:51:47]
ありがとうございます
可能性は低いんですね。仮に建ったとしてもその分差し引いた単価に抑えられてるので検討してみようと思います。
2753: マンション検討中さん 
[2020-11-25 17:44:35]
>>2751 マンション検討中さん
コスパ悪いと思われてた高層階が一期でほとんど売れましたから2期は特に安く感じるかと思います
眺望日当たりは厳しいですがこのスペックの新築3LDKが4000万台で買えるわけですから
2754: マンション検討中さん 
[2020-11-25 17:49:45]
先着順が7戸と出たので、79戸に申し込みがあったんですね
2755: マンション比較中さん 
[2020-11-26 08:58:04]
>>2754 マンション検討中さん

残り30戸か。
思った以上に売れてるね。
もう少し苦戦するかと予想したけど。
2756: legacy 
[2020-11-26 09:13:29]
 一期で残った7戸のうち一番高い6258万の部屋は
値段から眺望良好、Cの14階。
 Ctypeは67.8m2、
両面アウトフレーム工法なので
他のマンションで多く採用されている片面アウトフレーム工法の70m2の部屋くらいに広く感じるのだろうか。
2757: 匿名さん 
[2020-11-27 11:08:02]
駅近の商業地域ですが環境緑地や小学校が近いのは良さそう。
将来的に高い建物が建つ可能性は無きあらずですが、通勤・通学に便利ですし価格を重視するなら押さえておきたマンションなのかもしれませんね。
2758: マンション検討中さん 
[2020-11-27 15:42:03]
低層のリセールっていいのかな?
予算低いんでシントシティと迷ってます
2759: 匿名さん 
[2020-11-27 17:40:48]
低層はリセールいいですよ。
2760: マンション検討中さん 
[2020-11-27 18:51:18]
売却時の内覧の際、低層は囲まれ感で敬遠されそうな気がします。駅近ですし仕様も良いので永住目的で買う方が良いのでは。
2761: 匿名さん 
[2020-11-27 20:14:44]
低層は待ってたらさらに値下げしないでしょうか。今でもお得だとは思うのですが。
2762: マンション検討中さん 
[2020-11-27 20:15:53]
>>2758 マンション検討中さん
シントシティの部分にリンクはるのどうやるのですか?
2763: マンション検討中さん 
[2020-11-27 20:16:48]
>>2762 マンション検討中さん
すみません、勝手に貼られる仕様なんですね、今知りました。
2764: マンション検討中さん 
[2020-11-27 20:26:55]
>>2761 匿名さん
ないと思いますよ
逆に値上げがありそうで不安です
2765: 名無しさん 
[2020-11-28 10:10:20]
>>2764 マンション検討中さん
安い市況の時に値付けしたわけでもなく、値上がる理由がないけど何故ありそうだと思うのですか?
2766: 匿名さん 
[2020-11-28 10:18:54]
値下げなさそうですかね。パークハウスは値下げもしてくれるイメージですが人気だから難しいでしょうか。
エントランスすごい素敵ですよね。いいなぁ。
2767: 匿名さん 
[2020-11-28 12:02:47]
低層部が見えてきてちゃんとかっこいい外観だったら買いが加速すると思ってるので、そこら辺で値上げもあるかと踏んでます
2768: マンション検討中さん 
[2020-11-28 13:57:03]
前の建物とは7メートルあるし完成したら意外と大丈夫かな?って人はいそうですね
2769: マンション検討中さん 
[2020-11-29 08:13:12]
>>2768 マンション検討中さん

7mは大分近いです。低層は日も入らないし、眺望も最悪なのでこの価格差がついています。
現地である程度距離感掴めるので、実際に行ってみる事をお勧めします。
2770: マンション検討中さん 
[2020-11-29 12:57:54]
ここの低層は住環境最悪だし、リセールも期待できないから、よく考えず買ったらマジで詰むぞ
2771: マンション検討中さん 
[2020-11-29 13:09:56]
D前の駐車場は20年近く駐車場みたいだし今更変わらないと思うからDがコスパいいのかな
70平米の角部屋だし
2772: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-29 19:14:33]
>>2770 マンション検討中さん

やはり売れませんかね?笑
検討中なんですが
2773: マンション検討中さん 
[2020-11-29 19:21:27]
立地が良いから売れないってことはないでしょう
売りにくいのは間違い無いけど
4800万で買って10年後の残債3500万以下になるってのは考えにくい
高層階を坪300万以上で買った人の方が残債割れは怖いのでは
2774: マンション検討中さん 
[2020-11-29 19:48:10]
>>2771 マンション検討中さん
Dの先着順は全部売れちゃってたよ
2期用の2部屋のみ
2775: マンション検討中さん 
[2020-11-29 20:18:04]
低層でアリなのはシティテラス側の角部屋だけかな
それ以外は築10年で3500万でも正直買いたくない
2776: マンション検討中さん 
[2020-11-29 21:29:21]
安心してください他の人が買います!
さいたま新都心駅徒歩5分ですよ
2777: 匿名さん 
[2020-11-29 21:50:40]
低層がリセールいいのは常識だぞ。
中古で大切なのはマンションの格だから。
2778: マンション検討中さん 
[2020-11-29 22:07:34]
完璧なマンションはないからどこを妥協できるか次第
2779: 評判気になるさん 
[2020-11-29 22:45:45]
どうせもう売り切れる。
2780: 匿名さん 
[2020-11-29 23:06:05]
そうですね。次で完売でしょう。
2781: 匿名さん 
[2020-11-29 23:37:23]
マンマニさん購入おめでとう
2782: マンション検討中さん 
[2020-11-29 23:43:50]
>>2781 匿名さん
マンマニさんここなんですかね?
パークタワー勝どきかと思いました。
でもそしたら抽選会から投稿まで短すぎるか。
2783: 匿名さん 
[2020-11-29 23:45:37]
マンマニさんが買ってるマンションなら間違いないですね。すぐ完売しそうです。
2784: 評判気になるさん 
[2020-11-29 23:49:17]
時期と倍率的にここじゃないかな。
2785: 匿名さん 
[2020-11-29 23:55:12]
駐車場優先も取りに行ってそうだしあのあたりで確定ですね、流石!
2786: マンション検討中さん 
[2020-11-30 00:44:52]
何か情報出し惜しみしてますね!
ツイート見てると勝どき多いから勝どきなのかなぁって思うけど、でも次が無いからって言うとほとんど残ってないこちら?

それにしても東京の湾岸エリアって人気ですね?倍率見てビックリしました

でもここも低層階の値付け次第では次期で最終期で数戸は申込みなくて先着順も3月位には確実に終了?年内かな?販売時期次第か
2787: マンション検討中さん 
[2020-11-30 06:12:20]
倍率が高いのは投資用としての需要だと思いますよ
投資家が参戦してるマンションは実需だと落ち着かないし私は苦手です
2788: マンション掲示板さん 
[2020-11-30 08:49:41]
はあ?マンマニが買ったの明らかに勝どきでしょ。 
自分は割高な部屋選びました、お得な部屋は数千万の含み益ですけど自分のとこはトントンくらいって言ってんだから。
このマンションに投資で買うような部屋なんかないわ。
2789: マンション検討中さん 
[2020-11-30 08:51:52]
一次取得だと買えなかったってほど高いマンションでも無いし、勝どき感もある
さいたま新都心だとマンションカウンターまでのアクセスよくないし
2790: マンション検討中さん 
[2020-11-30 09:35:44]
勝どきなんですね
ある意味ほっとしました
2791: マンション検討中さん 
[2020-11-30 10:38:31]
あんだけ煽ってて買わなかったのか
そこまでして押える価値はなかったって事?
2792: 匿名さん 
[2020-11-30 10:48:59]
ここを買わなかったのは駐車場問題が大きそうだけど、実需で勝どきは正直苦しいですよねw
投資込みで駅直結タワマンの方が手堅いと思ったのでしょう
2793: 匿名さん 
[2020-11-30 11:35:28]
マンマニさんはここの最上階角でしょ。
2794: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-30 12:04:02]
>>2793 匿名さん
普通に嘘つくのやめなよ。
荒らしじゃん。
2795: マンション検討中さん 
[2020-11-30 12:23:20]
>>2794 口コミ知りたいさん
嘘であるという証拠は?
2796: 匿名さん 
[2020-11-30 12:28:01]
倍率高い部屋は引き渡し時点で数千万の含み益って言ってたからここではないだろうね。
でも買わないかわりに、ここを良いマンションと宣伝しまくってくれたお陰で人気マンションになったんだからマンマニさんには感謝だよ。
2797: マンション検討中さん 
[2020-11-30 13:06:24]
>>2796 匿名さん

あっ、含み益も言ってましたね
それだと勝どきですね
2798: マンション検討中さん 
[2020-11-30 17:42:38]
記事読む限り、ここじゃないでしょ。
散々ツイッター含め煽ってたのに、結局買わないのかい!って感じですね。
心情的には詐欺に近いような気もする。
2799: マンション検討中さん 
[2020-11-30 18:02:18]
>>2796 匿名さん

人気マンションになったから感謝って…営業の方ですか?
そのせいで値付けも高めになっているかもしれないし、抽選で買えなかったかもしれない
あれだけ盛り上げて買わないのは、このマンションに何か問題があるのか心配になる
ドクター森野全然出てこないけどどうなったんだろう?
2800: 事情通 
[2020-11-30 18:21:48]
>>2799 マンション検討中さん
わかるよ。怖いよね。
あれだけ盛り上げて盛り上げて、勝どき。
ドクター森野については最初からいなかったかのように一切触れない。
別のブロガーとモデルルーム訪問。
ココは何度も記事化するけど、近隣で販売中のシントシティはちょろっと。
この物件については動きが不自然すぎた。
いやほんと、それで着地が湾岸タワマンですって、もう彼はその辺のスムログブロガ並みになるんだろうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる