三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名Mさん [更新日時] 2022-03-16 09:05:04
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-shintoshin/

事業者:三菱地所レジデンス株式会社、日本土地建物株式会社
設計者:川口土木建築工業(株)一級建築士事務所
工事施工者:未定
地名地番:中央区新都心4番4、4番5、4番6
用途地域:商業
用途:共同住宅・店舗
構造:RC造
階数:17
高さ:52.74
住戸の数:109
対象事業区域の面積:1,516.76
建築面積:702.39
延べ面積:9,680.27
工期(予定):2019.12.1-2022.3月末日

【タイトルを正式名称に変更しました。2020.5.9管理担当】

[スレ作成日時]2019-08-16 01:21:27

現在の物件
ザ・パークハウス さいたま新都心
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区新都心4番4ほか2筆(地番)
交通:高崎線 さいたま新都心駅 徒歩5分 (西口より)
総戸数: 109戸

ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?

3219: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-11 09:15:52]
3220: マンション検討中さん 
[2022-01-11 10:12:44]
>>3219 検討板ユーザーさん
販売時から600万弱乗っけてるようですが、それでも坪315万。普通に今月の引渡し時に入居出来るんだったら即決まりそう。売主側の諸費用考えれば儲けは殆ど無いようなもんだから、転勤とかの事情ですかね。
3221: マンション検討中さん 
[2022-01-11 13:52:11]
前建てが無い方の68平米だったらこんな安く売らないんじゃないの?
3222: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-11 14:16:22]
>>3221 マンション検討中さん
前建ありでこの値段なら1000万上乗せですね
3223: マンション検討中さん 
[2022-01-12 11:42:51]
待望の中古!住民板の写真見るに、13時頃の日照はありそうですね。Cプランぽいですけど、シティテラス側だと前建影響は無さそう?
Eプランも出ないかなあ。下がり無しウォールドアってEだけなんですよね。
3224: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-12 15:40:25]
>>3223 マンション検討中さん
下り無しウォールドアの開放感いいですよね!
3225: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-14 11:28:14]
この物件の購入者です。
この売りに出てる部屋がこの値段で売れたら他の部屋も500万くらいは価値が上がっていると判断できるということでしょうか?部屋にもよるとは思いますが。
3226: マンション検討中さん 
[2022-01-14 13:52:04]
成約したら相場になりますね
しかし2年前の販売時よりシントシティを始めとするさいたま新都心付近の物件自体が値上がりしてるし1割高の500万?600万値上げ程度で売るのは勿体無いですよ
仲介手数料や諸経費もかかってるだろうから500万高く売っても利益なんてほとんど残らないし
3227: マンション検討者さん 
[2022-01-14 22:43:31]
>>3226 マンション検討中さん
利益に対して税金も40%取られますしね。。
3228: マンション検討中さん 
[2022-01-17 15:13:09]
シントシティですらかなりの上乗せですぐ売れたんだからここもすぐでしょう。
3229: 住民板ユーザーさん8 
[2022-01-21 23:31:12]
二年前のさいたま新都心の新築マンションが安すぎた。今の相場を見ると。。。

シントシティで平均坪単価250万。(安っ!)
ここが平均坪単価300万(安い。。。)
てな感想。
3230: マンション掲示板さん 
[2022-01-21 23:46:36]
決断早くすればよかった泣
北与野実質徒歩2.3分ですよね。。
3231: 契約者さん4 
[2022-01-25 12:24:08]
もう埼玉でここほどの高立地条件は他にないでしょう。後は川越の新しく建てているパークハウスだけど川越なんだよね。
3232: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-25 16:04:47]
立地は最高ですね。
大宮?赤羽間の定期があれば京浜東北線も埼京線も乗り放題ですし。
3233: マンション検討者さん 
[2022-01-25 21:39:30]
>>3232 検討板ユーザーさん

分譲時は瞬間蒸発並みに人気でしたよね
3234: マンション検討中さん 
[2022-01-25 22:35:30]
埼玉って区切ると直近だと大宮西口の開発が残ってるからここより好立地は大量供給されますね、高そうだけど。
NTTビルの裏のバス駐車場は可能性ありそうですが、線路近すぎるのでマンションは無理だと思いますし、新都心はこことシントシティが売れたらもう好立地無いですね…
ここは冬の午前はシティテラスの影に入ってどの部屋も暗いですが、2路線使えるのは強いですねー
3235: マンション検討中さん 
[2022-01-28 04:59:16]
大宮西口は高層ビルの乱立で眺望悪し、しかも渋滞が酷すぎる立地なので、自分はパスですね。
3236: マンション検討中さん 
[2022-01-28 21:44:01]
>>3235 マンション検討中さん
眺望って意味だとここより大宮西口はマシな部屋が多いでしょ。
駅から角上までの間は眺望抜けるし渋滞も回避できるから桜木町のプラウドは文字通り瞬間蒸発してたよ。
ここは場所はアドレスや利便性は新都心でも良い土地だけど、日照等の周辺ビルの影響を考えると条件はあまりよくない。
新都心西口だと建て替え以外ではここ以上の立地でマンションはそうそう建たないでしょうし、眺望抜ける階の中古出てほしいなぁ・・。
3237: マンション検討中さん 
[2022-01-29 08:08:20]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3238: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-16 09:05:04]
>>3236 マンション検討中さん
なにを言いたいのかサッパリわからん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる