なんでも雑談「★韓国の日本製品不買運動 (ユニクロも買いません)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★韓国の日本製品不買運動 (ユニクロも買いません)
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-14 08:07:27
 削除依頼 投稿する

ユニクロなくても生活できますよ!

[スレ作成日時]2019-08-11 20:54:14

 
注文住宅のオンライン相談

★韓国の日本製品不買運動 (ユニクロも買いません)

1: 匿名さん 
[2019-08-12 02:12:21]
日本製品不買をする動機が日本製品(半導体素材など)を買うためなのだろう、自己矛盾していることが分からない愚かな国民
日本製フッ化水素の不買運動をなぜしない

で、なければたちの悪い、反日プロパンカンダ 最低最悪の国であることは間違いない
本当に、韓国と接するのは無駄なエネルギーを消費させられる
国交断絶が日本の未来 子孫のために最善の策と思う
2: 匿名夫人 
[2019-08-12 07:45:22]
国交断絶、
これもK国から言い出すまで待ったらいいよ。
先方が希望したから、断絶したのだと。
3: 匿名さん 
[2019-08-13 09:24:31]
ユニクロの代わりになる店は多数あるから、韓国人はユニクロには
もう寄らないだろ。
ソウルなんかすぐに閉店するよ。 倒産!(笑)
4: 花井蘭子さん 
[2019-08-13 10:49:28]
●韓国の日本排除運動、ますます盛大に!

韓国への輸出規制強化を受け、ソウル市の区役所が日本製の事務用品使用を
中止したり、万国旗から日本国旗を除外したりなど抗議の動きが広がっている。

韓国全土でも世論調査で約6割が不買運動に参加中と回答した。
韓国中が『反日の夏祭り』となってきた。
://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00000046-kyodonews-int
5: 匿名さん 
[2019-08-14 23:17:03]
日本商品絶対買わない運動を推進した韓国の政治家と官僚、そして
自治体関係者や企業家たちが熱心に運動を展開している。
こうなると、国民も従わざるをえないだろう。
この自分たちの今の苦しみは、全て日本のせいというトンチンカンな
思想をインプットされて。

しかし、韓国の国民性の姿が、これ程はっきりと日本人に見えたのは
初めてだろう。
こんな国民性だから、前の朴大統領が圧倒的な国民の声によって
追われた事態も理解できるようになった。

ひと言で言うと韓国は「衆愚社会」だ。
6: 匿名さん 
[2019-08-15 14:20:47]
日本製品外しを徹底的にやると韓国は今の生活を送れなくなる。
日本製品なくしては食べる事もままならない事を韓国人は知らな過ぎ。
7: 匿名さん 
[2019-08-16 08:24:38]
>>6
そんなことはない。
韓国は日本が消えても毎日の生活を落とすこともなく、きちんと生活できる、
韓国人の大多数はそう思っているし、だから、彼らは反日的不買運動を
止めようとしていない。
8: 匿名さん 
[2019-08-16 15:33:19]
確かに今、韓国で起きてる不買運動で騒がれてる日用品などは日本製品が無くても困らないだろうね。
ただ各工場(電器、食品、自動車、その他)の生産ラインから日本製品を外すとどうなるかですよ!
9: 匿名さん 
[2019-08-16 18:50:02]
国民的運動となった崎陽軒不買運動も宜しく
10: とくめいさん 
[2019-08-17 16:43:47]
韓国に行かないだけじゃなくて、あの国の航空会社、船も使用しないように
しましょう!
11: 近所の又さぐろう 
[2019-08-17 20:26:02]
>>9
>崎陽軒不買運動

これは何故?
崎陽軒の経営者はどういう人ですか? 
12: デべ夫人 
[2019-08-18 06:48:44]
日に日にひどくなる・・・・韓国の反日環境、
日本車に対するイヤガラセ まで発生している。
レクサスに乗って走っていたら、普通の韓国人に抗議された人もいる

いやぁ 驚いたね
13: 魔界倶楽部 
[2019-08-18 06:57:17]
悪質韓国のせいで信頼出来る主要テレビ局がない。韓国に対する怒りは当然の事だ。
14: 匿名さん 
[2019-08-18 19:39:15]
習近平、中国武装警察を9月上旬に香港派遣を示唆
15: 匿名さん 
[2019-08-18 21:33:56]
日本車に乗ってる方へ嫌がらせはしても、日本製の工作機械、生産ライン、医療機器を使って儲けてる韓国企業に対して嫌がらせはしない訳ですよね。
ちょっと矛盾してないかい!
何も知らない韓国民は政府の言いなりだから仕方ないが、怒りの矛先を向ける相手を間違えてないかねぇ。
16: 匿名さん 
[2019-08-20 10:33:13]
ボイコットジャパンの真最中なのに半導体基板に塗るレジスト(感光材)を日本から買ってるよ!
矛盾してない?
17: 火病診断者さん 
[2019-08-20 15:39:23]
>>15
>>16
韓国人は「火病」という民族病を抱えているから、やること、なすことに
理屈より先に感情が突っ走るんです。
こういう病気を抱えている民族とは、まともは外交関係を築くことが
できないんですよ。
18: 匿名さん 
[2019-08-20 20:23:49]
ただ、韓国も福島県産の農産物を不買してるのでしょう。放射能汚染を懸念するという理由から。
19: 匿名 
[2019-08-21 07:08:32]
そういう「事実」は都合よく忘れて、日本が悪いと叫んでいるのが韓国
なんです。
今は韓国政府も韓国の大衆も、韓国企業、マスコミ全てが「日本排除!」で
一致しています。
20: 匿名さん 
[2019-08-22 23:17:37]
>>18
放射性物質というと、韓国政府は日本産の農水産物の放射性物質
検査のさらなる厳格化を発表した。 
日本が韓国向けに日本産の農水産物や加工品を輸出したければ、韓国の
規制を受け入れなければならない。

ところで、日本ではフクシマ産の農・水産物の検査が非常にルーズで
心配している。 日本国民は放射性物質への耐性でもできているとでも、
政治家や役人どもは考えているのではあるまいか?
実際には、フクシマ県に住む人たちは、あの地域のキノコ類や山菜類を
絶対に食べない。今も放射性物質が含まれていて検査に不合格だからだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる