三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 高輪タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. ザ・パークハウス 高輪タワーってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-11 19:53:30
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 高輪タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-takanawatower/index.html

所在地:東京都港区高輪1丁目110番1、112番110(地番)
交通:東京メトロ南北線「白金高輪」駅(1・2番出口)より 徒歩2分、
   都営三田線「白金高輪」駅(1・2番出口)より 徒歩2分
間取: 1LDK~3LDK
面積:41.69m2~164.64m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社、大栄不動産株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-08 16:56:05

現在の物件
ザ・パークハウス 高輪タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区高輪1丁目110番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩2分 (1・2番出口より)
総戸数: 164戸

ザ・パークハウス 高輪タワーってどうですか?

551: 匿名さん 
[2021-03-03 20:47:23]
>>550 マンション検討中さん
教えていただきありがとうございます。

552: マンション掲示板さん 
[2021-03-03 21:40:52]
>>547 匿名さん
相変わらずスカイとプレミストをネガってるパークハウス購入残念くんが今日も同じネタを投稿してるね
553: 匿名さん 
[2021-03-03 21:52:22]
>>552 マンション掲示板さん
あなたも同じ土俵に立つ必要ないでしょ。
物件スレ間で反駁しあうのは、みっともない
554: 匿名さん 
[2021-03-03 21:54:53]
おいおい、営業マンが紛れ込んでるな。
必死すぎるよ笑
555: 匿名さん 
[2021-03-03 21:57:01]
>>549 匿名さん
3期1次な。とりあえず落ち着こうか
556: マンション検討中さん 
[2021-03-04 13:28:06]
高輪・三田周辺でマンション探しています。ちょっとスレが違うかもしれませんが、ザパークハウス高輪タワー、ザパークハウス三田ガーデン、ザパークハウス三田タワーってどの物件が人気があるんですか?それぞれ利点欠点あると思うんですが、いまいちよく分からないんです。駅近なら高輪、飛行航路などを考えると三田タワーかなと考えているんですが。皆さんのご意見を聞かせて頂けると助かります。
557: 匿名さん 
[2021-03-04 15:41:06]
三菱縛りがよく分からないけどそれぞれターゲット層が違うから同じ土俵で人気度は測れないのでは。
無理矢理イメージすると赤羽橋最寄りの三田タワーが少し上っぽい感じ。
558: 匿名さん 
[2021-03-04 15:55:53]
駅距離を1番に考える人は高輪タワー。
生活利便性や広々とした敷地、あと価格が他より安くてバランスが良いのは三田ガーデン。
ザ・高級志向な人は三田タワーって感じかと。
559: 匿名さん 
[2021-03-04 15:57:42]
>>556 マンション検討中さん
三田タワーも高輪タワーも販売終盤戦。売れた戸数が人気のバロメーターなら、そういう事でしょ
560: マンション検討中さん 
[2021-03-04 16:54:04]
プレミストではなく、あえてこちらを選んだ人は、竣工のタイミングが主な理由ですか?

プレミストと比べずに決めた人はいないような気がしまして質問です。
561: 匿名さん 
[2021-03-04 17:14:23]
三菱ブランドもあるけど竣工、販売タイミングが主な理由だろうね。
562: マンション検討中さん 
[2021-03-04 19:13:23]
>>560 マンション検討中さん
三菱ブランド、入居時期、地権者少ない(実際はなし)、立地、間取り。一番は学区ですね。
子供を中心に考えた結果です。
子なしなら間取り妥協して駅近、設備よしのプレミストで悩んだかもしれません。
563: 匿名さん 
[2021-03-04 20:06:06]
間取りはプレミストでは?
あのワイドスパンは異色かと。
DWが嫌いなら最悪だろうけど。
564: 匿名さん 
[2021-03-04 20:11:19]
間取りの好みも人それぞれですからね。
565: マンション検討中さん 
[2021-03-04 21:10:08]
>>561 匿名さん

やはりプレミストで略2年待つのはは長いですよね。

566: マンション検討中さん 
[2021-03-04 21:12:31]
>>562 マンション検討中さん

学区!共感します。親としては大事ですよね。
我が家も似たような感じです。

立地は歩道橋、気になりませんか?


567: 匿名さん 
[2021-03-04 21:47:31]
御田小学校は白金の丘より評判良いんですね。
子供がいないので参考になります。
568: 匿名さん 
[2021-03-05 06:26:41]
プレミストの場所は四六時中車が走ってうるさく、窓は基本閉めることになる。高輪タワーは南側高層は景色が抜けて静かでいいと思う。プレミストは低層でも仕様がいいからワンルームならプレミストかな。高層買うなら高輪タワーかな。
569: 匿名さん 
[2021-03-05 06:30:10]
>>568 匿名さん

高輪タワーの並びのマンションて通りから見ると地味だけど、南向きの景色は割といいんだよね。日差しもはいるし。
高輪タワーの並びのマンションて通りから見...
570: マンション検討中さん 
[2021-03-05 07:00:08]
現地見たところ、北側は結構暗そうでしたが南高層は眺望、日当たりは抜群ですね。
プレミストは小さいベランダ以外DWだったので音は特に気にならなそうな感じでした。
571: 匿名さん 
[2021-03-05 12:38:56]
>>563 匿名さん
DWは好みの問題だと思います。絶景が見られるわけではないのでDWでなくても十分。エアコン代もバカになりません。
間取りは洋室2のいびつな形です。子なしなら子供部屋ではなく書斎として実需なら妥協できます。

>>566匿名さん
小学校へは信号ひとつ。学区のお友達も越境でなければ歩道橋を渡る先にはいません。渡るようになるとしたら一人で外出もできる頃でしょう。
立地と書いたのは標高でした。なだらかで気付きにくいですが。あとプレミストは道路に囲まれている感もあります。

御田小の悪い評判はいまのところ聞いたことありません。改築時期によっては旧三光小に行くことになりやや不便ですが、学校の位置ではなく学校に通う児童が重要だと思います。
いまは学校見学が難しいので、登下校時間に観察してみると雰囲気がわかるかもしれません。白金の丘は制服なのでわかりやすいですよ。
572: 匿名さん 
[2021-03-05 20:17:02]
スミフがこれなら北東、東高層は東京タワみえそう
スミフがこれなら北東、東高層は東京タワみ...
573: 匿名さん 
[2021-03-05 21:02:10]
東京タワー
高輪タワーからはこんな感じで見えそう。
プレミストからは見えなくなりそう。
東京タワー高輪タワーからはこんな感じで見...
574: 匿名さん 
[2021-03-06 12:39:59]
>>573 匿名さん
プレミスト素敵。

575: 匿名さん 
[2021-03-07 23:49:06]
今日の高輪タワー
どう思うかは、人それぞれ
今日の高輪タワーどう思うかは、人それぞれ
576: 匿名さん 
[2021-03-09 15:14:44]
>>575 匿名さん
もう少し高さがあったらもっと良いのになー。
577: 匿名さん 
[2021-03-13 12:13:08]
ドレスアップオプションの案内が届きましたね。
578: 匿名さん 
[2021-03-13 20:30:42]
>>577 匿名さん
夏頃?かと思ってましたが早いんですね。引き渡しまでまだ先でモチベ下がり気味だったので嬉しいです。
購入した家に住むより、それまでの過程が1番楽しいですね。どれにしようか、何を設置しようかワクワクします。
579: 匿名さん 
[2021-03-19 11:28:28]
思わずドレスアップオプションについて調べてしまいました。
てっきり設備のグレードアップかと思えば
『表札からカーテン、照明器具まで、インテリアに関する数多くの商品が取り揃えられ、一度にさまざまなアイテムを検討可能』だそうで、一般的なオプション会のようですね。相談会の様子も写真で確認できて少し安心しました。
580: ご近所さん 
[2021-04-04 21:13:51]
プレミストでなく、こちらを選んだ決め手は?ブランドですか?
581: 匿名さん 
[2021-04-04 22:36:56]
>>580 ご近所さん

ブランド、入居時期、学区、地権者がいない、トランクルームがあるが主な理由ですかね。
プレミストは購入に制限があった為そもそも買えないと言うのもありました。
582: 職人さん 
[2021-04-05 09:09:41]
購入に制限とは何ですか?
583: 匿名さん 
[2021-04-05 21:12:48]
時期と学区で決めました。住民の方も落ち着いた方が多いと思います。地権者がいないのもよかったです。
ブランドはさほど重視してませんでしたがあるほうがよいですね。リセールを考えると。
584: 匿名さん 
[2021-04-05 22:34:51]
>>582 職人さん

言葉足らずですいません。
プレミストは東京都都市居住再生促進事業等に該当する為、法人購入や賃貸は不可という制限がありました。
585: 匿名さん 
[2021-04-05 22:36:47]
>>575 匿名さん
う~ん。。。ベランダが。。。
586: 職人さん 
[2021-04-06 09:01:49]
法人購入だったのですね。理解できました、
587: 職人さん 
[2021-04-06 16:19:23]
時期と学区なのですね。なるほど。参考になりました。ありがとうございます。
588: 匿名さん 
[2021-04-13 09:23:47]
マンションを選ぶ判断基準として地権者さんがいないマンションの方がよさそうですか?
地権者さんは元々マンション建設地に居住していたり店舗を構えていた方だと認識していますが、土地を売り渡す代わりにマンションの部屋を手に入れるだけで一般購入する住人と立場が変わらないと考えていましたが、管理組合的に優遇されるのでしょうか?
589: 匿名さん 
[2021-04-14 09:19:43]
>>588 匿名さん
こちらが参考になるのでは。
https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110732
https://www.sumu-log.com/archives/4058/
地権者ゼロは難しいので求めませんが、少ないほうがいいです。
その点ではここは地権者ゼロと珍しいですね。
590: 匿名さん 
[2021-04-18 07:03:33]
王様部屋まだある?
591: 匿名さん 
[2021-04-18 07:09:32]
さすが、ぬかりないね
さすが、ぬかりないね
592: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-18 08:16:27]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
593: マンション検討中さん 
[2021-04-18 08:51:44]
不満ならお前らが買い占めろよ
594: 匿名さん 
[2021-04-18 09:39:00]
話題がなくなってきてしまったんですかね。
595: 匿名さん 
[2021-05-04 17:49:01]
地権者さんいないことも好材料にされている方が多いのですね。
なにか重要なことを決断しなくてはいけない時、地権者さんがいて大きな存在感だと
分譲購入した人と意見が分かれる可能性があったりするとなんとなくもやもやはしそうだからなぁ。

学区のことを書かれている方がおられましたが
子供さんがいらっしゃる方も当然ながらおられるのですか。

学区が良いと、リセールしやすいとも聴きますが
ここの場合もそうなるのか…なぁ。
596: 匿名さん 
[2021-05-05 17:33:14]
>>595 匿名さん
3LDKの間取りはファミリー向けですよね。MRに行った時は小さいお子さん連れのご家族をよく見かけましたよ。子供の数が増えていると感じます。
裏の高輪松ヶ丘や積水のグランドメゾンと選択肢もあります。高輪に拘らず三田も見ますし中古でもと探しますが3LDKはあまり出てこないんですよね。
597: 匿名さん 
[2021-05-05 19:24:29]
三菱物件のMRって中国人遭遇率高くないですか?
598: 匿名さん 
[2021-05-05 20:02:04]
>>596 匿名さん
中古は高く、むしろ新築のほうが安い気がします。
599: 進撃の巨人 
[2021-05-06 13:10:22]
>>597 匿名さん
先日、パークコート千代田四番町のモデルルームに行った際も同じです。巨額のチャイナマネーが…
600: 匿名さん 
[2021-05-07 20:20:01]
>>597 匿名さん
そりゃあ今、日本人よりよっぽどお金持ってますからね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる