株式会社タカラレーベンの大阪の新築分譲マンション掲示板「レーベン高槻エアリープレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 津之江町
  6. レーベン高槻エアリープレイスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-12-01 08:07:25
 削除依頼 投稿する

レーベン高槻エアリープレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-takatsuki/

所在地:大阪府高槻市津之江町2丁目378番1、378番4(地番)
交通:JR京都線「高槻」駅徒歩18分
間取:1LDK+2S(納戸)~4LDK
面積:65.54平米~89.33平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ 株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-28 17:01:45

現在の物件
レーベン高槻エアリープレイス
レーベン高槻エアリープレイス
 
所在地:大阪府高槻市津之江町2丁目378番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩18分 (自転車6分※自転車分数は実測となります。)
総戸数: 87戸

レーベン高槻エアリープレイスってどうですか?

201: マンション検討中さん 
[2021-02-02 18:42:31]
この前見に行きました!引越しが開始したみたいで、入居の方がたくさんいらっしゃいましたよ!みんな雰囲気の良い人たちで、みんな営業さんと楽しく挨拶されてましたね。

駅距離はあるけど、まあやっぱり長年住むことを考えると高槻に住むってことは良いかなと。
他に選択肢無いし、悩んでみます。
202: マンション購入者 
[2021-02-02 21:02:09]
内覧会の写真を投稿します。
新築マンションということで
部屋の広さ等はやっぱり実物を見ないと実感しない部分がありましたが
実際見ても内装は今どきのマンションで綺麗ですし、気にされてる方も多かったり難点にもなる駅からの距離ですが
この位はなれているからこその住みやすさがあると思っております。
あとは営業さんがとても実説です。
旦那はとても調べてめんどくさい質問も良くしますが対応してくだしりありがたかったです。
やっぱり営業さんはマンションの顔でもあり
ますので良かったと思います。
トラブルもなく皆様と素敵なマンション生活をすごせたらなと入居がたのしみです!
内覧会の写真を投稿します。新築マンション...
203: マンション比較中さん 
[2021-02-02 23:11:27]
>>202 マンション購入者さん
食器棚が素敵ですね!
204: マンション購入者 
[2021-02-02 23:18:32]
>>203 マンション比較中さん
お褒めのお言葉とても嬉しいです!
ありがとうございます!
かなり悩みましたがカップボードは付けてよかったです☆
205: マンション検討中さん 
[2021-02-03 13:40:57]
カップボードはカウンターと高さが合っているんですね。さすがオプションは高いだけあって部屋の雰囲気を壊さずに機能的な空間になりますね~。私はケチったので羨ましいです!
206: マンション購入者 
[2021-02-03 15:33:55]
>>205 マンション検討中さん
私個人としてですが
カップボードはたしかに綺麗ですが
違うテイストのカップボードでも
充分綺麗かなと思います!
あまりオプションの事など把握せずだったので
金銭面ではてんやわんやです笑
207: マンション検討中さん 
[2021-02-03 17:32:56]
>>206 マンション購入者さん
そうですね、納得できるカップボードで手を打ちたいと思います!
208: マンション購入者 
[2021-02-05 22:57:16]
早速この前引越した者です。
駅までは距離があって購入悩んでいたのですが、実際阪急高槻まで自転車で行ってますが、不便には感じないですよ。(むしろ今はこの価格で高槻で新築マンション買えた喜びがうえ)
育休中の妻がスーパーとか公園とかが近所で、生活がめっちゃ楽になったみたいで喜んでましたね!
今度は休みに遺跡公園に遊びに行くつもり、これから高槻での生活がより楽しみです。
209: マンション購入者 
[2021-02-06 21:19:33]
私の家はかなりキズ箇所や汚れが
あったかと思っております。
本日も入居前にはなりますが
掃除、確認をしに行くと
傷、汚れ、オプション鏡張りつけの
手抜き?を見つけました。
マンション担当に申し出をしました。
直ぐに確認にをしに来て頂き
直していただけるとの事でした。
ですが、入居後になるという感じでした。
他の方も同じ様な方はいらっしゃいますか?
210: マンション購入者 
[2021-02-07 12:34:22]
うちは特にキズとか無かったですけどねー!すぐに対応してくれてるなら良いんじゃないですか?対応しない問題業者とかもあるみたいですが。
知り合いとか、マンション買った人に聞いたりしてますけど、人が作る物なので、まあ多少はあると思いますよ!どうせ使ったら汚れますしね笑
それより周りに高い建物なくて、やっぱり眺めも良くて気持ちいいですね、楽しく生活しております!
211: マンション検討中さん 
[2021-02-07 14:55:16]
同じくらいの価格の物件を見回りました、茨木・島本・長岡京・吹田も。
予算も上げられない中(実際は3500万円ぐらいで考えましたが、流石に甘かったので3800万円くらいにしました)、ここが1番この価格帯の物件で良かったですね、駅距離はあるものの、行政の力が強く、利便性と教育環境が近くにある。
すごい悩んだけど、駅距離は想定より10分歩くだけで安く買えるし、良い物件だし、家族で最終話し合って、決めようと思います。
212: マンション購入者 
[2021-02-07 14:57:23]
>>210 マンション購入者さん

ご回答ありがとうございます!
神経質なのもあるのか
購入したからには最初だけは綺麗な、、
という気持ちが大きく出ているかと思います。
人が作るものですし
いずれは汚れるはご最もなご意見を受け止めます。
ちゃんと対応してくださる点は安心ですし
高い建物がないため見晴らしもいい点は
こちらもかなり気に入っております!
環境もいいですよね☆
お互いに楽しくマンションライフを送りましょう☆
ありがとうございました!
213: マンション検討中さん 
[2021-02-08 17:27:25]
入居始まって1週間ほど経ちましたが、あとどのくらい戸数残ってるのでしょうかね?以前行ったときは契約済みが6割程だったのですが、そこから大きく変わっていない気がします。
214: マンション検討中さん 
[2021-02-10 11:24:21]
いっつもこう言う書き込み思いますけど、気がするってエビデンス無しの主観ですやん笑
気に入らん物件やったら買わんでええんちゃいます
215: マンション検討中さん 
[2021-02-11 15:12:03]
この前見に行きました、住み始めた方達も雰囲気の良さそうな方で印象が良かったです。営業さんにも対応ありがとうと親しげに話されてました。駅まではバス通勤と自転車通勤の併用も検討しております。というかダイエットの為に歩こうかなぁ。他と1000万円近く安いし。
216: 名無しさん 
[2021-02-12 22:43:44]
ギリギリ20代入居者ですー!
大きすぎる買い物でしたが、賃貸の呪縛から早く抜け出したい一心で即決しましたー!
入居して2週間たちますが、妻と子で快適に生活しておりますー!
駅から遠いとの意見も多いですが、その分静かでよく眠れますよ!気になるのはパトカー等のサイレンくらいです笑

お金に余裕がある方は駅前を狙えば良いと思いますが、そこまでの自信がない方にはオススメします~

コスパいい感じしますよ~笑

写真はセミオーダーのパモウナカップボードと防水パネル(壁)です~!
オーダーのビルドインのやつは高すぎたんで、さすがに手が出ませんでしたー笑
ギリギリ20代入居者ですー!大きすぎる買...
217: マンション契約者 
[2021-02-21 14:10:43]
うちはこれから引越しです!
食器棚はとりあえず家具屋で安めのやつを買おうかなと思ってましたが、写真の食器棚2人とも素敵ですね!
218: 匿名さん 
[2021-03-11 15:39:00]
カップボード、素敵だなぁ。
サイズ感がピッタリ!という感じなので、より素敵に見えるのだと思います。
市販の物を探すときにも
サイズがピッタリのものを探したいけれどそれがまた意外と難しい(汗)
これから契約の人も、
家具とかはオプションできるのかな?
219: マンション検討中さん 
[2021-03-12 17:46:59]
>>218 匿名さん
オプション選択できるみたいですよ。ただ納期は特注だと結構かかるみたいですが。
220: マンション購入者 
[2021-03-13 15:44:45]
お写真失礼致します。
地震対策や、ピッタリ収まる感じでつけましたが確かに綺麗に収まってる感じは気に入っております。今後ご検討の方の参考までに失礼致します。
お写真失礼致します。地震対策や、ピッタリ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる