野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-23 19:34:38
 

武蔵野タワーズ、販売は第5期に、スレも【その5】に突入!

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:
中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:2LDK~3LDK
面積:61.44平米~87.49平米
売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-27 21:34:35

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その5】

997: 匿名 
[2010-04-24 17:23:30]
白木屋のおかげで夜は照明いらないけどね。
998: 入居済み住民さん 
[2010-04-24 17:41:46]
995さん
 西向き中層階ですが午前から十分明るいですよ。ただ5畳の部屋があるのですがまどが小さいので午前中は電気が必要です。内はホビールームとして使っていますがもう少し明るいといいなと思います。
 実際にできている建物なので営業の方にいえばみせてもらえるとおもいますので確認されたらいいと思います。
999: 匿名さん 
[2010-04-24 18:35:20]
とても良いマンションだと思いますが、低い階だと、けっこう外から所帯じみたものが見えてます。
覗くつもりはないのですが、ツタヤの帰りに、ふと見上げると窓際に生活道具が見えて、
美観という点から、もったいないなと思います。

とはいえ、ここじゃないけど、けっこう高額物件でも布団をフェンスに干したりしてるマンションもあるけどね。

こういうところが、日本とヨーロッパの違いなのかな。
いや、都心と三鷹の違いだろうか。
1000: 匿名さん 
[2010-04-25 01:41:11]
5月1日にいよいよメガロスもOPENしますし、横の道路工事も本格的に工事に入りそうな感じですね。あとは1階のテナントの工事がいつ頃始まるのか、三鷹駅北口駅前利用者としてはちょっと楽しみですね。
1001: 申込予定さん 
[2010-04-25 14:30:23]
995さん、修繕積立金は毎年上がるわけじゃないですよ。マンションを購入した経験あるなら
ご存知ですよね?確かにタワーの場合、管理費の高さや先々のメンテナンス費用に不安はありますが‥
ランニングコストを考えたらマンションには住めなくなってしまうし。
ただ住まう方のライフスタイル、価値観のもと購入するのですから余計な心配ではあります。
駅前の高額物件なので何かとケチをつけたくなるのでしょうけれど。
1002: ビギナーさん 
[2010-04-29 13:41:52]
そんなにキャンセルって多いのか?
昨年もゴロゴロあったぞ。。。
1003: 匿名さん 
[2010-05-12 11:56:16]
あの、即日完売!って騒いだ飯田橋タワーだって
キャンセル住戸がゴロゴロ出てましたから。
1004: 検討中 
[2010-05-17 23:11:48]
最近、書き込みが全然ないようですが、皆さん関心なくなったのでしょうか? このままだと完売は遠いんでしょうか?
何回か見学して本気で検討するか迷い中ですが、ここにきて人気ないなら値段以外にどんな理由があるか気になります。
1005: 匿名さん 
[2010-05-17 23:16:48]
>>1004
もう迷ってるような人もいなかったから書き込みがなかっただけじゃないの。
みんな検討は済んでて買う人はとっくに買ってるし買わない人はとっくに見送ってるんだから人気もなにもないよ。
まともな間取りが残ってるのか分からないけど、買いたいなら買えば。
1006: 匿名 
[2010-05-17 23:37:39]
ここはネガの遊び場だから人気じゃなくてネガ書く人が他で遊び場みつけたか飽きただけでは
1007: 匿名さん 
[2010-05-17 23:51:58]
ネガじゃなくて暇人の憩いの場ですね。
暇人は状況によってネガにもポジにもなるよ。
ネガもポジも実は暇人同士がその日の気分でやってるだけ。
1008: 匿名さん 
[2010-05-17 23:57:49]
自己紹介ごくろうさまです
1009: 匿名さん 
[2010-05-18 00:01:25]

まさにこういう人同士で書きこんでるだけなんですよw
1010: 匿名さん 
[2010-05-18 08:06:56]
少なくとも近隣で検討して普段から見てた人は、

・3月に入りいよいよ通り道にパチンコ店ができる結論が出そうな雲行きに

・4月に入り全貌が見えてきた商業モールの不出来な結果に

関心を失った人もいると思われる。まあ、これだけ高いのに良く人々の関心が持ったと思うよ。そして完成して全貌も見えたので、結論出て次に行く感じ。

それと、まだ駅前周りに駐車場が沢山あるんで、これからまだできるんではと思ったり。

1011: 匿名さん 
[2010-05-18 08:09:11]
所詮三鷹は三鷹だったって帰結ですね
1012: 匿名 
[2010-05-18 11:48:23]
キムタク、エントランスでみました。本当に住んでるんですね。けっこうちっさいですね。
1013: 匿名さん 
[2010-05-18 13:57:32]
スレ閉鎖でOK。
1014: 入居済みさん 
[2010-05-18 23:45:14]
キムタク 本当に住んでいるんですか?
ゲートですか?クロスですか?
1015: 匿名さん 
[2010-05-18 23:55:31]
クロスじゃないの。
1016: 匿名さん 
[2010-05-18 23:59:03]
パチンコ店は3月着工予定だったのに工事開始できていないし、
商業モールも1階が全店シャッター閉まったままで全貌は見えていません。
情報は正確に。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる