野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-23 19:34:38
 

武蔵野タワーズ、販売は第5期に、スレも【その5】に突入!

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:
中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:2LDK~3LDK
面積:61.44平米~87.49平米
売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-27 21:34:35

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その5】

1037: 物件比較中さん 
[2010-05-28 17:37:21]
>1036 低周期振動って誰から聞いたの?
モデルルーム(タワーにある本物のほう)で1時間くらいいた感じでは、変なものは感じ無かったけど。
1038: 匿名 
[2010-05-28 19:51:49]
巨大ゴミ
処分が大変です
1039: 匿名 
[2010-05-28 22:55:18]
最近は買い換えだと引き取ってくれますしね。
1040: 匿名 
[2010-05-29 00:12:49]
ランドと三井住友建設でしょ。
1041: 入居済み住民さん 
[2010-05-29 00:22:01]
明日、医療モールの内覧会ですね。噂ではすごく綺麗なクリニックらしく楽しみです。スカイゲートのエレベーター脇に早くも内科クリニックの花輪がでてましたが、とても素敵です。風邪でも引かないかなと不謹慎にも、思ってしまいました。
1042: 契約済み 
[2010-05-29 00:29:18]
風邪はひきたいと思わないでしょう〜
1043: 匿名 
[2010-05-29 00:32:09]
しか〜し、商業モール側のあのエレベーターは、遅くて超イライラ。なんとかしてほしい。
1044: 匿名さん 
[2010-05-29 01:09:31]
商業モールの1階のテナントはいつ頃OPENするんでしょうかね?
1045: 匿名さん 
[2010-05-29 01:20:41]
7月と聞いています。

モール側のエレベーターは、スポーツクラブ行くため?なら階段でしょ。運動しにいっているんだから。
1046: サラリーマンさん 
[2010-05-29 09:08:26]
どうせ入居者がいないのであれば、ショッピングビルにしてしまえば。
白木屋あたりをいれるのもグッドかもよ。
1047: 購入検討中さん 
[2010-05-29 21:54:28]
低周期振動って何ですか?
1048: 匿名さん 
[2010-05-29 23:48:39]
どこのタワーマンションにもあるものです。人によっては何も感じず、人によっては耳鳴り等感じます。特にアンチタワマンが嫌うものです。これだけは住んでみないと分かりません。
1049: 入居済み住民さん 
[2010-05-30 21:00:20]
今日 医療モールの内覧会行ってきました! すごい綺麗。エステサロンみたいな受付の内科やダイエット治療器?を備えてある整形外科にびっくりです。
1050: 賃貸住まいさん 
[2010-05-30 22:34:21]
整形外科のリラクゼーションダイエットの器械って寝ているだけで痩せるって。
10回くらいやらないとダメみたいだけど、一回90分で6300円なのかな。
ちょっとお高いですね。
1051: 匿名さん 
[2010-05-30 22:41:50]
内科と整形外科は開院。耳鼻科が9月開院予定。残りのひとつは眼科らしい。小耳にはさみました。
1052: 匿名さん 
[2010-06-01 00:39:04]
だけど、内科に来ている生花のスタンドや胡蝶蘭の数ってすごくないですか?大手の製薬メーカーが軒並みきてます。
夫が製薬企業の営業なんですが、こんなにたくさんの花が来た開業は初めて見たと驚いていました。
それから、エコーの機械もすごい!(私が臨床検査技師なんで。ちょっとわかります)
整形外科のダイエットの器械はうさんくさいですね。医学的には意味不明です。
1053: 土地勘無しさん 
[2010-06-01 19:18:12]
>1050
>1052

http://www.aquaedaria.com/index.html

高いか安いかは払う人しだいかと。私は通いませんが。

内科は医療法人だからかな
1054: 匿名さん 
[2010-06-02 00:28:31]
>1052
他スレによると、この内科の先生はけっこう有名な先生らしいですよ。
1055: 匿名さん 
[2010-06-04 12:12:20]
整形外科と整体はある意味商売ガタキ。都内の内科医は掃いて捨てるほどいるよ。
1056: あ〜ぁ 
[2010-06-04 22:56:20]
医者がいいとか悪いとか平和な人たちだね〜

きっと健康すぎて惚けてしまっているのだろうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる