大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 坂下
  6. プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-24 14:51:32
 削除依頼 投稿する

プレミスト志村三丁目の入居者・契約者専用スレです。
有意義な情報交換したいと考えていますので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636151/

所在地:東京都板橋区坂下二丁目23-7、22-1(地番)
交通:都営三田線「蓮根」駅から徒歩8分、都営三田線「志村三丁目」駅から徒歩9分
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

総戸数 284戸
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上12階建
専有面積 58.57m2~82.86m2
間取り 2LDK~4LDK

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/shimura/

[スレ作成日時]2019-06-17 13:01:05

現在の物件
プレミスト志村三丁目
プレミスト志村三丁目
 
所在地:東京都板橋区坂下二丁目23-7、22-1(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩8分
総戸数: 284戸

プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》

273: 住民さん7 
[2023-01-30 09:29:57]
>>272 住民さん2さん
私もそう思ってました。
確かに都合でゴキンジョ消したらなんで?ってなるし、ちゃんとして欲しい。
んで、ここで悪く書き込んでるのが理事会の人というオチなら笑う(笑)。
ちなみに、私も理事会ではないです。

274: 住民さん3 
[2023-01-30 10:07:14]
毎回フルボッコかどうかはわかりませんが少なくともここ最近の盛り上がりはGOKINJOでの対応のマズさ起因ですね。
GOKINJO導入して匿名投稿、ネガティブ投稿禁止して、理事会以外のメンバーが問題を議論するのは時間のムダと書き込み、要望書出さないと問題は認知しないと。
そしてGOKINJOのハケ口として、マンコミュが盛り上がる構図ですね。
正直、人間関係を表立ってこじらせたくないから匿名で問題提起してる訳で、それを実状も把握せず、要望書出せとしか言わないあたり、絶望しかないですね。
ハナレも、ハナレ前の道路も無法地帯と化して住民の財産が毀損される問題は実際にあると思うのですがね。
275: フルボッコマン 
[2023-01-30 16:30:41]
>>272 住民さん2さん
私、一人のフルボッコマンですが、私以外にもフルボッコマンがいるようなので少なくとも個人ではないというのは確かですねw
276: 住民さん3 
[2023-01-30 20:49:02]
>>275 フルボッコマンさん
そうですね。個人ではないですね。
278: 住民さん3 
[2023-01-31 08:50:36]
第4期理事会役員募集のお知らせのフレーズ。
「便利で安心な住環境」や「快適で楽しい暮らしの場」を 他人任せでなく 自らの手で作っていきませんか?

「他人任せでなく」は要らないと思う。
他人任せにしてる人をディスりたい、理事会役員は偉いにしたいのはわかるが大半が他人任せにするんだぞ。そこらへん察しろよ。
あー文字起こし疲れた。
279: 住民さん3 
[2023-01-31 19:36:16]
GOKINJOの書き込み「こんな時間にトントントン」は「そういうことか!!俺の中で納得」ってな感じで原因については予想ができましたwww
だとしても解決策は思いつかない。
280: 住民さん2 
[2023-02-01 00:51:10]
>>278 住民さん3さん
一言余計ですよね。これを見て自ら作っていきたい!思う人いないと思いますけど。ぼくたちはこんなに頑張ってるんだゾ☆偉いんだゾ☆みたいな。そんなに大変なら誰も頼んでないのに毎期連続して立候補しなきゃいいじゃんって思ってしまいます苦笑
281: 住民さん3 
[2023-02-01 18:32:29]
GOKINJOに理事会の議事録アップされてるけど、新設した屋根なし駐輪エリアを借りた方が、その後屋根クレーって無茶言ってきたのが晒されてる。特定されるから、せめて駐輪区画の番号書くなよ。自分達の部屋番号と名前は無記載なくせにそういうとこに配慮がない。かわいそうに。
ただ、そもそも屋根は無いんだよ。今後も付けないよってちゃんと伝えたのかは甚だ疑問。じゃなきゃ自分のためにだけに屋根つけろなんて普通言わないでしょ。
282: 住民さん1 
[2023-02-01 19:32:59]
>>281 住民さん3さん
理事会メンバーの生活に影響しない内容については興味がないので特段配慮いたしませんッ!
283: 住民さん6 
[2023-02-01 19:34:12]
>>278 住民さん3さん
どうせ今年も理事長さん立候補するんだろうなあ

[一部テキストを削除しました。管理担当]
284: 管理担当 
[2023-02-01 19:38:57]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
285: 住民さん1 
[2023-02-01 19:56:12]
初期の役員でしたが、議題を上げても資料を準備しろとか言われて基本的に却下、理事長が進めたいのだけ議論してる感じでしたねぇ
286: 住民さん3 
[2023-02-01 20:25:41]
>>285 住民さん1さん
あー、そうなんですね。やっぱり、そんなタイプの方なんですね。なんかゲンナリです。
貴重な情報、ありがとうございます!!
287: 住民さん20さん 
[2023-02-01 21:44:16]
>>285 住民さん1さん
私も言われたことあります!プレゼンしろって一体何様なのよwww
なので、要望書書いても役員になっても意味ないですよね
288: 住民さん8 
[2023-02-01 22:00:20]
>>287 住民さん20さん
同じ住民なのに指示だすんですね。ホント、何様ですね。
289: 住民さん7 
[2023-02-02 16:41:28]
理事会もやっていなかったのでわからなかったのですが、やっとこの構図が理解できました。以前、数名の方が理事会をやっていて、その時に自分の意見を通せなかった。それで今、ここで理事長や理事会に文句&フルボッコしてる。そこに数名の方が同調って感じですかね。

290: 住民さん8 
[2023-02-02 19:41:06]
>>289 住民さん7さん
数名ではないと思いますよー、gokinjo見てたら明白かと思いますが
291: 住民さん3 
[2023-02-02 22:25:03]
>>289 住民さん7さん

いや、ただ単純に理事会アカウントの物言いがおかしいからブーたれてるだけですよwww
毛利小五郎的な推理ありがとうございます!
292: 住民さん6 
[2023-02-03 22:07:12]
>>290 住民さん8さん
でも、あれってほとんど1人の方の連投じゃなかったですか?
(投稿の癖が強いw)
by毛利小五郎2号


293: 住民さん3 
[2023-02-03 22:30:19]
>>292 住民さん6さん

ワトソン君、それは投稿者を特定されないように既存投稿に寄せてる可能性はないかな?
知らんけどwww

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる