大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 坂下
  6. プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-24 14:51:32
 削除依頼 投稿する

プレミスト志村三丁目の入居者・契約者専用スレです。
有意義な情報交換したいと考えていますので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636151/

所在地:東京都板橋区坂下二丁目23-7、22-1(地番)
交通:都営三田線「蓮根」駅から徒歩8分、都営三田線「志村三丁目」駅から徒歩9分
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

総戸数 284戸
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上12階建
専有面積 58.57m2~82.86m2
間取り 2LDK~4LDK

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/shimura/

[スレ作成日時]2019-06-17 13:01:05

現在の物件
プレミスト志村三丁目
プレミスト志村三丁目
 
所在地:東京都板橋区坂下二丁目23-7、22-1(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩8分
総戸数: 284戸

プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》

253: 住民さん3 
[2023-01-27 22:55:38]
>>250 住民さん5さん

自分の自尊心を満たすために今年度も立候補した理事会長?
254: 住民さん3 
[2023-01-28 18:40:13]
>>252 住民さん5さん
不思議に思いwww常識なさすぎて草www公園で遊ぼうねwww
255: 住民さん8 
[2023-01-28 18:49:30]
>>252 さん
近隣マンションからの通報の可能性もありますよねー。道で遊んでて不思議に思うぐらいには常識がなさそうなので想像力も欠如していそうですが苦笑
256: 住民さん 
[2023-01-28 18:52:59]
>>251 入居済みさん
理事会メンバーさんこんばんはwww
257: 住民さん1 
[2023-01-28 18:54:03]
>>252 住民さん5さん
自転車にぶつかられたことあるんですが、オタクの息子さんだったんですねぇ、迷惑な話です
258: 住民さん4 
[2023-01-28 18:59:12]
>>251 入居済みさん
突っかかってくるのはGOKINJOなかよしアプリだけにしような?
259: 管理担当 
[2023-01-28 19:02:46]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
260: 住民さん8 
[2023-01-28 19:04:50]
理事長様が個人的に駐輪場使いたくて議題に上げてても文句言ったらダメだゾ☆理事長様は偉いんだゾ
261: 入居済みさん 
[2023-01-28 19:11:25]
物件選んでる時に治安や賃貸目的の外国人購入者とか気にしてたけど、真の敵は普通の顔した協調性のない住民だった。
262: 住民さん2 
[2023-01-28 19:12:23]
>>261 入居済みさん
理事会さん、乙ですwww
263: 住民 
[2023-01-28 19:14:41]
マンコミュ、いい感じだったのに理事会メンバーが参戦してきてめちゃくちゃ不快。gokinjoなかよしアプリで板橋タイムズの転載でもやっとけよ笑
264: 住民さん20さん 
[2023-01-28 19:47:25]
>>252 住民さん5
警察のお世話になってんのに不思議に思っちゃうんだな、頭弱そう笑笑
265: 住民さん1 
[2023-01-28 20:02:21]
>>252 住民さん5さん
警察のお世話になったらまず言うべきはすみませんが常識な?
266: 住民さん3 
[2023-01-28 22:06:35]
>>260 住民さん8さん

あー、そうだったんですね。もう、いいじゃんってぐらいのこだわりでしたね。
入居時に一世帯1区画で合意してるんだから、もういいじゃんって感じでした。
267: 住民さん4 
[2023-01-28 22:36:54]
>>265 住民さん1さん
お世話って・・・
警察署の方が仰っていたことがわかりました。本当に怖いです。

268: 住民さん3 
[2023-01-28 22:52:24]
多分マンション以外のお子さんだと思いますが、マンションエントランス横の砂利エリアに入り込み、砂利と石をぐちゃぐちゃにし、ガラスを舐める。異常だわ。カオス。
269: 住民さん1 
[2023-01-28 23:17:38]
>>267 住民さん4さん
常識のない無神経な親のほうがよっぽど怖いです。。。
270: 住民さん3 
[2023-01-29 18:50:45]
GOKINJOでハナレにある本の一覧無いか聞かれて対応してる理事会アカウントに何らかの矛盾を感じる。筋を通すなら、それも要望シートに書いていただくべきでないのか?
気が向くままに対応して、今後も対応できるのか。誰がやるのか。疑問は尽きない。。

ということで第4期理事会役員の立候補のお知らせを出しているが、今回もあの人は立候補するのだろうかwkmk
271: 住民 
[2023-01-29 19:05:09]
>>270 住民さん3さん
本の一覧は理事長様も気になるので対応しますwww
272: 住民さん2 
[2023-01-30 07:31:29]
ちょっと聞きたいんだけどさ、理事会や理事長ってそんなボロクソに言われるような感じなん?
いや、自分も違うし、知り合いもおらんのやけど。
個人か複数かわからんけど毎回フルボッコやんw。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる