大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 坂下
  6. プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-24 14:51:32
 削除依頼 投稿する

プレミスト志村三丁目の入居者・契約者専用スレです。
有意義な情報交換したいと考えていますので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636151/

所在地:東京都板橋区坂下二丁目23-7、22-1(地番)
交通:都営三田線「蓮根」駅から徒歩8分、都営三田線「志村三丁目」駅から徒歩9分
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

総戸数 284戸
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上12階建
専有面積 58.57m2~82.86m2
間取り 2LDK~4LDK

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/shimura/

[スレ作成日時]2019-06-17 13:01:05

現在の物件
プレミスト志村三丁目
プレミスト志村三丁目
 
所在地:東京都板橋区坂下二丁目23-7、22-1(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩8分
総戸数: 284戸

プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》

213: 住民さん7 
[2023-01-22 21:42:02]
>>212 住民さん1さん
アカウント削除されてる人ってそうそういないですからね~w
GOKINJOから嘘くさい匿名投稿なくなって本当に良かったです☆彡
有用な情報交換の場になりましたね.:*。・゚・☆
草(´ε` )

214: 住民さん3 
[2023-01-23 18:56:21]
ハナレの外の廊下みたいな所、欠けてる所があって危ない。つまづきそうだし、欠けてる所に当たったら怪我しそう。誰が壊したのか知らんがひどい。
215: 住民さん3 
[2023-01-23 19:09:53]
>>213 住民さん7さん
理事会メンバーじゃん、キショw
216: 住民さん2 
[2023-01-23 19:14:19]
>>213 住民さん7さん
理事会不都合な投稿消されて、全く有益になってないので退会しまーす
217: マンション住民さん 
[2023-01-23 19:49:31]
>>213 住民さん7さん
理事会メンバーさんこんばんはwww参考になる!押されてなくてかわいそうにwww
218: マンション住民さん 
[2023-01-23 19:50:39]
>>206 住民さん2さん
ヤラセっぽいというかヤラセですよ。あれ投稿してるの理事会役員なので。
219: 住民さん3 
[2023-01-23 20:19:50]
>>218 マンション住民さん
理事会役員がこちらの掲示板まで来るのかwww
220: 住民さん3 
[2023-01-24 03:20:10]
夜中の来客エリアの無断駐車、もしかして近隣住民が勝手に敷地内に止めてる?
民度の低いエリアだからしょうがないか。
221: 住民 
[2023-01-24 18:17:04]
>>220 住民さん3さん
要望書を提出してください!!(検討するとは言っていない)
理事会役員に立候補してください!!(理事会並感)
222: 住民さん12 
[2023-01-24 18:35:58]
もう退会したから知らんけど、GOKINJOアプリの目的ってなんだったんだろうな、パン屋と七草粥の宣伝?
223: 住民さん3 
[2023-01-24 19:36:39]
>>221 住民さん
でたー!!立候補マウントwww
224: condominium resident 
[2023-01-24 21:36:43]
理由もなく毎日警察に電話するなんて子供じみている。
225: 住民さん6 
[2023-01-24 22:43:24]
>>224 condominium residentさん
理由があるから通報されてるわけで・・・
226: 住民さん3 
[2023-01-25 01:56:22]
>>224 condominium residentさん
マンションに警官が張りついてたのはマンションの人が通報したからなんですね。
理解できました。ありがとうございます。
227: 住民さん8 
[2023-01-25 12:29:41]
バチバチにやり合いたい人はこちら、ってタイトルにすりゃいいんだよ。
最初から掲示板みたいになるのわかってただろうに。
意見の違う人達をまとめるには、経験と能力がいるよ。
まるでガキのケンカだな。
228: 住民さん3 
[2023-01-25 13:25:13]
>>227 住民さん8さん
そうですよね。最初から掲示板みたいになるのわかりますよね。普通。
自分達で描く理想はあるんでしょうが、いろいろと短絡的ですね。本当にまとめるには経験と能力が必要だな~って思います。
GOKINJOの書き込みを見ても、経験不足な感じがででますね。
229: 住民さん8 
[2023-01-25 14:10:43]
>>228 住民さん3さん
ツールとしては悪くないんですけどねぇ。
地域の情報とか欲しいでしょうし。
βテストとかで、匿名機能のデメリット検証とかしなかったのかな?
リリースするには、かなり弱かったですね。
都合が悪いのを消すなら、さすがに利用者は減りますよね。
230: 住民さん3 
[2023-01-25 16:48:22]
>>229 住民さん8さん
確かにツールとしては使い道があるものの、運用に関する考慮が甘かったですね。会社でも鳴り物入りで導入されたツールも運用の考慮が甘く、いつの間にか消えて行きますwww
231: 住民さん 
[2023-01-25 19:33:54]
まあ、理事会って意外となんにもやってないんだな~ってのが明らかになっただけでもよかったのでは!?
232: 住民さん8 
[2023-01-25 19:48:44]
>>230 231 住民さん
本人に直接言えないことを、SNS使って言ってはいけないし、言えるなら当人どうしでやればいいよ。
少なくとも、全世帯を巻き込んだアプリでやる話ではない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる