大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 坂下
  6. プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-24 14:51:32
 削除依頼 投稿する

プレミスト志村三丁目の入居者・契約者専用スレです。
有意義な情報交換したいと考えていますので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636151/

所在地:東京都板橋区坂下二丁目23-7、22-1(地番)
交通:都営三田線「蓮根」駅から徒歩8分、都営三田線「志村三丁目」駅から徒歩9分
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

総戸数 284戸
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上12階建
専有面積 58.57m2~82.86m2
間取り 2LDK~4LDK

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/shimura/

[スレ作成日時]2019-06-17 13:01:05

現在の物件
プレミスト志村三丁目
プレミスト志村三丁目
 
所在地:東京都板橋区坂下二丁目23-7、22-1(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩8分
総戸数: 284戸

プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》

1: 契約済みさん 
[2019-06-28 11:12:04]
第1期1次で契約しました。

今どれくらい売れているのでしょうか。
入居までに半分くらい埋まっているといいのですが。。
2: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-08 14:23:48]
>>1 契約済みさん
半分は埋まらなかったですね。
残念。
3: 契約済みさん 
[2020-01-31 10:56:58]
来週内覧会ですね。楽しみです。
4: 入居予定さん 
[2020-02-13 14:52:25]
内覧会行きました。
営業の方に富士山は見えるかと聞いたら「ちょっと難しいかも」とのことだったのですが、ベランダからしっかり見えて良かったです。
5: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-28 15:16:36]
>>4 入居予定さん

富士見えない…いいな。
6: マンコミュファンさん 
[2020-04-01 19:13:47]
おーい、志村ぁ(悲
7: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-26 21:43:13]
>>1 契約済みさん
何が魅力で契約されたんですか?
8: 住民板ユーザーさん5 
[2020-06-27 15:27:24]
>>7 住民板ユーザーさん6さん

価格
9: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-13 13:42:44]
最近入居しました。大手町が職場なので三田線直通が結局決め手でしたが、大手が手掛けているところでパークハウスなど、半年以上色々見て回りましたが、23区内、駅10分以内で3LDK/5000万台という予算では他に全くなかったです。土地がもう限られている23区内ですので、大手町/丸の内勤務のカップル/ファミリー世帯には住みやすく、価格もちょうどいいと思います、というか23区出ないとなかなか他は本当にないと思います。
10: 住民でない人さん 
[2020-09-13 14:31:09]
キラリスナは駅距離微妙とはいえ大手町にここより相当近い
金町辺りのマンションはここといい勝負かな
11: マンション掲示板さん 
[2020-10-18 11:39:08]
もう5000万出してもここらへんしか買えないんですね、、都内はどこも高騰し過ぎですね。、。
23区に拘らなければ1000万近く節約できるので、それで普段の生活にゆとり持たすか悩みます。
アドバイスお願いします!
12: 入居予定さん 
[2020-10-19 17:35:02]
>>11 マンション掲示板さん
住人としてのアドバイスですか?それとも購入前のアドバイスですか?
購入前なら検討スレに書き込んだ方がよろしいかと。
13: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-05 12:51:33]
割とチラホラ入居してるはずなのに、
住民をみかけないし、交流がなくて少し寂しい、、。
14: 住人 
[2021-02-06 14:40:12]
完全テレワークでオフィスに行く事がもうなくなったので、朝から晩まで床暖房ずっとつけっぱなしにしています(ほぼずっとレベル5)。
請求ってどのくらいになるんだろう。
15: 入居予定 
[2021-02-13 15:39:19]
こちらにお住まいの方にお聞きしたいのですが、火災保険は大和ハウス提携か他社のどちらにされていますか?
低層階であればやはり水災必須でしょうか。
16: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-14 16:16:05]
>>15 入居予定さん
私は他社です。相見積とりましたか?
補償内容と価格のバランスを見て、納得のいくものを選びましょう。

水災は考えにもよりますね。
私はハザードマップの想定水位が到達しない階層なので、つけてません。
17: 住民板ユーザーさん7 
[2021-02-16 00:01:15]
>>15 入居予定さん

私もそれ気になってました。
どんな補償内容で入るべきか、悩みますね。

18: 入居予定 
[2021-02-16 00:16:40]
>>16 住民板ユーザーさん1さん

15入居予定です。
相見積をとって補償内容をかなり検討しまして提携の火災保険にしました。
安心な階層てあれば水災は不要ですね!
19: 入居予定 
[2021-02-16 00:34:07]
>>17 住民板ユーザーさん7さん

15入居予定です。
かなり悩みましたが、代理店担当者の意見も踏まえてダイワ提携の火災保険にしました。
決め手は一番使用頻度が高そうな破損汚損の免責が3千円なこと、自動付帯の特約内容の手厚さ、購入者割引です。

特約はいくつかつけましたが、下記を設定して保険料を抑えました。
・地震保険の対象は建物のみ
・水災なし
外した理由は相当の被害が出ないと保険金が下りないと感じたからです。
20: 住民板ユーザーさん7 
[2021-03-13 01:19:56]
私も色々検討しましたが、結局ダイワハウス提携の保険にしました。会社の提携よりも長期な分割安でした。入居が楽しみです!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる