大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 坂下
  6. プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-24 14:51:32
 削除依頼 投稿する

プレミスト志村三丁目の入居者・契約者専用スレです。
有意義な情報交換したいと考えていますので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636151/

所在地:東京都板橋区坂下二丁目23-7、22-1(地番)
交通:都営三田線「蓮根」駅から徒歩8分、都営三田線「志村三丁目」駅から徒歩9分
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

総戸数 284戸
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上12階建
専有面積 58.57m2~82.86m2
間取り 2LDK~4LDK

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/shimura/

[スレ作成日時]2019-06-17 13:01:05

現在の物件
プレミスト志村三丁目
プレミスト志村三丁目
 
所在地:東京都板橋区坂下二丁目23-7、22-1(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩8分
総戸数: 284戸

プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》

41: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-06 19:28:48]
>>40 入居予定さん

そこは板橋区。
しかも都営アパートに囲まれたエリア。
民度はそんなもんでしょ。
42: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-06 22:32:10]
でも、割と高いマンションだから、
それなりの層の方が住んでいると思ってたんですけどね。

いまどれくらい売れてるのかわかりませんが、ほんの一部の人だと思いますよ。
43: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-07 04:06:32]
>>39 住民板ユーザーさん2さん

採用広告どこに出すかがダダ漏れなのよ。しかも同僚連れ込んでるし。
44: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-08 10:03:05]
皆さま落ち着きましょう。誰も得しません。
45: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-08 10:43:49]
ご自宅のお部屋でリモートは出来ないのですか?
ハナレは仕事の気分転換には最適だと思います。子供達の遊んでいる声も程よいbgmです。
集中したいならハナレより、自宅の部屋の方がいいかもしれませんね。
住民外の人も連れて来ていいわけですから、子供達が友達と遊んだり、同僚との会議や、ママ友と談話もokなのがハナレの魅力です。
皆で使う場所ですので、どうか広い心で。
46: マンション住民さん 
[2021-07-08 12:17:43]
仕事場としてもokなのがハナレの魅力です。
皆で使う場所ですので、どうか広い心で。
47: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-08 12:42:04]
仕事場としてもokなのがハナレの魅力なのはもちろんです。どうぞ仕事場としてもお使い下さい。
ただし、皆様で使う場所ですので、常に静かな空間でない事は理解しなければなりません。
どうか広い心で。
48: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-08 18:37:40]
広い心を持ったところで、基本的にどちらも常識の範囲を超えてて、それを自分で認識してないんですよね。
そんな輩に何を言ってもムダ。

結局、誰も得しない意識低い系と意識高い系の戦いは永久に続くのです。
49: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-08 18:47:12]
>>48 住民板ユーザーさん3さん
落ち着きましょうが抜けてるぞ
51: 住民板ユーザーさん6 
[2021-07-08 21:15:53]
ところでHANAREってトイレ臭く感じるだけど
気のせい?
52: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-12 02:14:37]
そもそもこんなとこで文句言ってないで建設的に議論したらどうなんですかね?入居してみてひどくうるさかったら静かにしてもらえますか?って直接言うつもりですけどね私は
53: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-12 02:21:37]
>>41 住民板ユーザーさん1さん
そんなもんというのはいただけないですね。周辺相場よりも割高のマンションなのでそれなりの質が担保されてるだろうと想定すると思いますけどね。まあこんな状況だと資産価値ダダ下がりでしょうけど。
54: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-22 17:11:30]
やっぱ騒いでる子供も、うるさいリモートワークの大人も、特定の人。
この少数のモラルのない人に全体の評価が持って行かれるのは心外だけど、しょうがない。
55: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-23 17:13:27]
そもそもHANAREを普段使いする住人は全体の10%にも満たないんじゃないですかね?
56: 住民板ユーザー 
[2021-07-24 12:51:17]
>>55 住民板ユーザーさん1さん
使ってる方は恐らく特定の方々でしょうね。一期で入居したのでコロナ前でしたし、イベントをやったりと聞いていたので楽しみでしたが、夫婦共に完全リモート勤務ですが、ハナレは理事会以外では多分2回行っただけ。別館になってるからふらっと行く気にもならず。
61: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-29 22:21:08]
[NO.57から本レスは、プライバシーを侵害する投稿、および、削除レスへの返信のため削除しました。管理担当]
62: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-30 11:37:29]
購入時期によって対象内/外があるのかもしれないのですが・・・グリーン住宅エコポイントは申請されましたか?
63: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-11 11:32:33]
検討中板にもコメントありましたが、
うちも住み始めてから子供が産まれました。
これからここでの子育て楽しみです。
このマンション、結構月齢近いお子さん多いのかな?だとしたら同じ小学校で同級生になるのかな?
ママパパ交流したいと思ってはいるものの、このご時世だし。
妻が日中家にいるので、少し寂しそうで。
コロナが落ち着くまでハナレとかでイベントとかも実施されないだろうか…
64: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-24 19:55:12]
ハナレでキッチンに唾吐くわ、子どもをスケートボード乗らせて放ってるわで、それやめて欲しい。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
65: 入居済みさん 
[2021-08-24 21:07:39]
[差別表現のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる