大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 坂下
  6. プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-24 14:51:32
 削除依頼 投稿する

プレミスト志村三丁目の入居者・契約者専用スレです。
有意義な情報交換したいと考えていますので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636151/

所在地:東京都板橋区坂下二丁目23-7、22-1(地番)
交通:都営三田線「蓮根」駅から徒歩8分、都営三田線「志村三丁目」駅から徒歩9分
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

総戸数 284戸
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上12階建
専有面積 58.57m2~82.86m2
間取り 2LDK~4LDK

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/shimura/

[スレ作成日時]2019-06-17 13:01:05

現在の物件
プレミスト志村三丁目
プレミスト志村三丁目
 
所在地:東京都板橋区坂下二丁目23-7、22-1(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩8分
総戸数: 284戸

プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》

233: 住民さん4 
[2023-01-25 19:49:31]
警察に通報というのは、何について通報されたのでしょうか?
流れを追えておらず…
234: 住民さん6 
[2023-01-25 21:23:40]
>>233 住民さん4さん
住民が警察に通報したとはどこにも書いてないですし、要因は様々でしょうから、こんなところで確認しても意味ないと思いますー
235: 住民さん6 
[2023-01-25 21:29:32]
>>232 住民さん8さん
理事会さんこんばんはwww
236: マンション住民さん 
[2023-01-25 21:38:20]
>>232 住民さん8さん
理事会メンバーってバレバレなんよ、噛みついてくるのはGOKINJOアプリだけにしてくれませんか?www
237: 住民 
[2023-01-25 21:43:17]
>>232 住民さん8さん
本人に直接言えないことを、SNS使って言ってはいけないってなんの決まり?
煽り耐性ないならSNSはやるべきではないゾ!!!
238: 住民 
[2023-01-25 21:47:32]
>>232 住民さん8さん
当人で話したけど解決しなかった(放置された)から一旦住民が見てそうなツールでつぶやいとくか~~~という意図に客観的には見えましたけどね。メリットがまるでなさそうと思い退会したのでもはや知りませんが。
239: マンション住民さん 
[2023-01-25 21:48:19]
匿名投稿者がGOKINJOと2chを混同していたことも明らか。
240: 住民19 
[2023-01-25 21:51:51]
>>239 マンション住民さん
だからなに???そこ気になってるのは理事会だけだからなあwww
241: 住民さん3 
[2023-01-25 21:53:40]
>>234 住民さん6さん

確かに住人が通報したとは書いてなかったですね。すいません。勝手に解釈してしまいました。
242: 住民さん20さん 
[2023-01-25 21:53:53]
>>239 マンション住民さん
まじでso whatで草。まず、日本語を勉強することをおすすめする。
243: マンション住民さん 
[2023-01-25 22:02:36]
>>242 住民さん20さん
最善をつくします。 激励ありがとうございます。
244: 住民さん3 
[2023-01-26 16:16:00]
理事会アカウントが匿名投稿を禁止し、既存の書き込み内容にゴチャゴチャ言ったことにより、GOKINJOが過疎った。
245: 住民さん8 
[2023-01-26 18:23:57]
理事会、外部委託とかはどうなんすかね?
246: 住民さん3 
[2023-01-26 23:41:03]
GOKINJOの書き込み、結局は理事会メンバーが義務的に盛り上がってる風な書き込みをしてるように見えるなぁ。理事会メンバー同士はアカウントがバレてるから誰が投稿してるとか、してないとなわかってしまって大変なのかなぁ。
いたばしtimesからの転記とか必死過ぎるwww

あと移動パン屋はマジ駐輪場の出入口塞ぐから、マンション側としては否定しといてくれよ。
247: マンション住民さん 
[2023-01-27 13:38:44]
>>246 住民さん3さん
×GOKINJOの書き込み、結局は理事会メンバーが義務的に盛り上がってる風な書き込みをしてるように見える
〇GOKINJOの書き込み、結局は理事会メンバーが義務的に盛り上がってる風な書き込みをしてる
248: 住民さん 
[2023-01-27 13:44:27]
移動パン屋のステマはやめろ。移動パン屋は普通に邪魔。
249: 住民さん 
[2023-01-27 14:57:09]
>>246 住民さん3さん
寒すぎて見てられない・・・
250: 住民さん5 
[2023-01-27 17:32:09]
>>246 住民さん3さん
パン屋が好きではありません. ボードが好きではありません。 子供が好きではありません。 外国人が好きではありません。 何が好きですか?
251: 入居済みさん 
[2023-01-27 19:20:09]
このマンションが気に入ってるけど住民ひでーな。
何様?超上から目線で草。
理事会の経験なんてどこで積むんだよwww
ここで口汚く罵ってる奴と廊下やエントランスで挨拶してると思うと怖いわ。
252: 住民さん5 
[2023-01-27 22:28:45]
>>241 さん

>>241 住民さん3さん
先日、息子がハナレの前で遊んでいて、志村警察署の方に学校名とこのマンションに住んでいるのかと聞かれたというので、不思議に思い、その警察署の方に理由を聞いたところ、このマンションの住民の方から、子供がうるさいとか、自転車の乗り方が危ないとかで毎日のように通報があると伺いました。ですので、通報しているのは間違いなくマンションの住人だと思いますよ。
 

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる