三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-26 07:59:02
 

パークシティ柏の葉キャンパス一番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
間取:3LDK、4LDK(B棟)、3LDK、4LDK(C棟)、3LDK、4LDK(D棟)、3LDK、4LDK(E棟)
面積:84.49平米~108.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-01-27 00:21:32

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11

1: 匿名さん 
[2010-01-27 08:47:38]
なぜ新スレたてる?
D棟の残り部屋を真剣に検討してる奴なんてここにいないやろ。
荒れるだけの板になる。

削除依頼よろしく
2: 匿名さん 
[2010-01-27 11:09:10]
荒れる板を見たくないなら見なければいいだろ
人気のあるスレはほとんど荒れてるぞ
削除したいなら自分でやれ
文句だけ一人前で結局は他人任せか?
3: 匿名さん 
[2010-01-27 11:20:42]
( ´艸`)ププ
早速荒れてるしw
4: 匿名さん 
[2010-01-27 14:54:52]
( ´艸`)ププ
みんな仲良くねw
5: マンコミュファンさん 
[2010-01-27 16:02:53]
まだあるんだココ。平成20年竣工もあるでしょ。同時期販売の湾岸大規模(200戸超え~)物件数件はもう売り切っ

てるのに。スレ主さんは恥の上塗りになるの分かってないんだろうか?もう住民版にご隠居した方が良いと住民も思

っているだろうし、三井レジも苦笑で「もう静かに売らせてくれ」と思っているかもしれない。

ただ、1つ気にかかるのは公式HPによると、また販売戸数が増えてません?キャンセルなのかな?
6: 匿名さん 
[2010-01-27 18:14:28]
>>5
それってデベがつぶれて
120㎡を8000万の売出しを5000万台までさげて、
完売させたやつのこと?
それとも新浦の平均1000万以上値下げして売り切ったやつのこと?

三井はそこまで下げないよ。
あの超不人気物件(値下げ前)とは最初っから売れ行きが違い、
もう十分元取ってるから。
7: 匿名さん 
[2010-01-27 21:57:56]
そこまでさげなくても中古価格がこれから下がる負け物件だからしょうがない。
8: 匿名さん 
[2010-01-28 01:20:49]
負けてるのはアナタ。
9: 匿名さん 
[2010-01-28 02:42:25]
まあ。そう卑屈になるなって。
勢いだけで未来のないこの土地に買った後悔はだれもが認め、だれもが哀れに思うから
必死にならなくてもいいんだよw
10: 賃貸住まい 
[2010-01-28 02:57:12]
ここを賃貸で借りたいがなかなか物件が出てこないな。
ここは賃貸ではこの地域でかなり人気みたいですね。
11: は? 
[2010-01-28 07:31:34]
賃貸ならもう少し都心にしたら?
借りるんでしょ?
この物件に執着する必要性が全く無いじゃん。
どうしてもこんな所が欲しければ買えばいいじゃん。
自演お疲れ様です
12: 匿名さん 
[2010-01-28 08:25:33]
お前みたいな朝晩問わず書きこむゴミが此処までスレ伸ばしてんだよ

卑屈で執着心に溢れ、哀れだが後悔だけはしない。

お疲れ様です。
13: 柏の葉に住みたい 
[2010-01-28 17:37:50]
同じく柏の葉で賃貸探してるものです。本当にいい賃貸物件がないですね!会社の家賃手当てがかなりもらえますのでしばらくは購入を考えてないです。
14: 柏の葉に住みたい 
[2010-01-28 17:38:05]
同じく柏の葉で賃貸探してるものです。本当にいい賃貸物件がないですね!会社の家賃手当てがかなりもらえますのでしばらくは購入を考えてないです。
15: 匿名さん 
[2010-01-28 19:06:41]
確かに東口の賃貸もすぐに埋まってしまいましたね
これから賃貸物件が増えると思います
東口のマンションから見て北側で工事している物件って
賃貸かな?
16: 住人 
[2010-01-29 08:22:01]
高層階、90南向きを22万でも借りてくれますか?
17: 匿名さん 
[2010-01-29 14:22:36]
70くらいの広さ希望
18: 匿名 
[2010-01-29 15:40:04]
80前後の低層階希望
19: 匿名さん 
[2010-01-29 23:02:30]
低層階は虫が飛んで来る
20: 匿名さん 
[2010-01-30 09:42:20]
私も低層階で家賃の低い方が良いですね
21: 匿名さん 
[2010-01-30 10:30:45]
低層階はそんなに虫がいるのですか?
22: 匿名 
[2010-01-30 12:02:03]
虫がいるのはこの掲示板です
23: 購入経験者さん 
[2010-01-30 18:05:42]
>>16
ここは、広さに関係なく20万止まり。
それ以上は、借り上げ社宅と認めない企業が多いから。

24: 匿名さん 
[2010-01-30 23:31:40]
一番街モデルルームの隣の時間貸駐車場が撤去されていました。

25: 周辺住民さん 
[2010-01-31 08:56:02]
今朝、と言うか今、マンションの南側にロケバスらしい車両が数台来ました。機材らしいものや、引越しにしては少なすぎる荷物(小道具?)も降ろしていました。
いよいよ三井のCMに登場の予感・・・。
私も一番好きな路は「帰り路」です。
26: 匿名さん 
[2010-01-31 11:48:41]
その通り。パークシティ柏の葉キャンパスは三井のCMに出るそうですよ。
27: 匿名さん 
[2010-01-31 12:15:50]
CMでテコ入れでしょうか?
良いイメージで作成してほしい。
28: 周辺住民さん 
[2010-01-31 12:26:47]
26さん、その情報のショーユ、いやソースは?
29: 入居済み住民さん 
[2010-01-31 19:13:46]
棟内の掲示板に張ってありましたよ。
30: 匿名さん 
[2010-01-31 20:42:07]
CM楽しみですね!
31: 物件比較中さん 
[2010-02-01 04:27:58]
プレミア住戸の売れ残りまだありますか?
32: 匿名さん 
[2010-02-01 07:40:26]
でも、こんな枯れた季節に撮影なんて。
初夏辺りにしてほしかった。
33: 賃貸希望 
[2010-02-01 12:34:58]
会社の借り上げ社宅の補助って、だいたい家賃の何割くらいが出るのでしょうか?一般的に、でいいので教えてください。
34: 匿名 
[2010-02-01 12:55:11]
6割から9割の間、会社によって違います。
35: 匿名さん 
[2010-02-01 22:36:16]
36: 賃貸希望 
[2010-02-01 22:45:56]
34番匿名さん、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
37: 匿名さん 
[2010-02-02 00:25:22]
なんの参考になるの?
38: 匿名さん 
[2010-02-02 20:07:23]
何でしょうね?
こわい参考?
39: 匿名さん 
[2010-02-02 21:01:30]
借り上げ社宅として貸そうとしているんでしょ。
移動の内示でも出たんじゃない。ここの賃貸し相場は、広さにかかわらず20万が限度。

花野井のオーベルを25万で借りている物好きの医者がいるらしいけれど、
辻やがんセンターの医者が借りてくれれば、結構いい値段かもね。
40: 匿名さん 
[2010-02-06 21:43:02]
竣工後3年以上経っているのに、新築とはこれ如何に?
41: 匿名さん 
[2010-02-07 07:42:04]
世帯数が多いから仕方ないよ。
でも、やっぱり新築とは言わないか。新築なんて言ってないでしょう?
42: 匿名さん 
[2010-02-07 11:34:19]
全棟竣工して1年ですね。
43: 匿名さん 
[2010-02-07 11:55:47]
ということは○○ですか?
44: 匿名さん 
[2010-02-07 19:58:19]
○○?
中なか 古ふる ?
45: 匿名さん 
[2010-02-07 21:17:47]
中古でも新築でも関係ないんじゃない?モノは同じだから。
46: 匿名さん 
[2010-02-08 12:35:15]
新古という事でお願いします。
47: 匿名さん 
[2010-02-08 13:36:00]
新築を中古扱いで購入できたら
超穴場物件だな
これは買いかも!
48: 匿名さん 
[2010-02-08 19:23:36]
住民板では、D棟は半分も売れていないようなスレがありましたが、
真偽のほどはいかがでしょうか。
49: 匿名さん 
[2010-02-08 20:11:53]
いよいよ本格値下げですね。楽しみです。
50: 匿名さん 
[2010-02-08 20:42:03]
【キャン一番街】

A棟:H20.02
B棟:H20.02
C棟:H20.07
D棟:H21.01
E棟:H21.01

H.20年竣工ものは2度の夏を経験してるので湿度の問題など内覧業者必須ですね。
探せば安い業者たくさんあるし。素人じゃ絶対見抜けないトコ見て指摘してくれます。

しかし全然減らないねー。数字のマジックなのか?それともローンが通らないのか?この時期ありがちな転勤事例なのか?

51: 匿名さん 
[2010-02-09 00:21:52]
夏を2回越してるからって、普通に24時間換気していれば問題ないんじゃないですか?
全く使っていないなら、むしろ、フローリングが汚れていそうだからクリーニングサービスしてほしいです。
52: 匿名さん 
[2010-02-09 00:29:13]
汚れより床の日焼けでしょう?掃除くらい自分で出来るよ。
53: 匿名さん 
[2010-02-09 14:34:24]
住民板に駐車場は1階から7階まで料金一緒というのは本当ですか?
じゃあいいところはすでに埋まっているんですか?
54: 入居済み住民 
[2010-02-09 18:15:05]
駐車場は先着順ではないのでいいところが埋まっているわけではありません。既に入居済みの部屋もその時点で未入居の部屋も同時に(公平に)部屋単位で抽選されている為、部屋に紐付き区画は既に決まっていると思います。
55: 匿名さん 
[2010-02-09 23:18:38]
>№54さん
また抽選やるとか、やらないとか うわさが流れてますが、どう思われますか?
56: 入居済み住民 
[2010-02-10 02:06:07]
54ですが、ここで議論する内容ではありませんので申し訳ありませんが控えますね。
57: 購入検討中さん 
[2010-02-10 17:23:14]
この物件に興味があって検討しているものです。
part7からのスレッドを読んでいますが、参考になる話もあれば、どうでもいい誹謗中傷、根拠の感じられない
書込み、1行コメント等 一連の面白い読み物です。
が、おそらく真剣にこのマンションを検討されている方もいると思いますので、今年になって現地で説明を聞き、部屋を見た上での個人的な印象を記載します。
①部屋の印象 (低層、中層を中心に5ヶ所の部屋を見ました)
  ・3mのソラリウムは、日差しが入るか心配でしたが、思った以上に明るく、またベンチを置いたりすれば、ゆと   りスペースとして結構重宝する気がしました。
  ・間取りは、3LDK,4LDKそれぞれの長所/短所はありますが、総じて、全体の形が良いせいか使いやすさを感じ   ました。
  ・フローリング、壁等の質感も良いです。
  ・ただ、台所は、意外と収納スペースが少なく、もう少し使い勝手がよければ と感じました。
  ・窓を開けても、TKの走行音、生活騒音等は全く気になるレベルではありませんでした。
②建物全体の印象
  ・エントランスは、必要以上の華美さもなく、落ち着いた感じ。
  ・入室等のセキュリティは、都心の超高級マンションは知りませんが、必要十分以上のレベル。
  ・外廊下が広い点は○。
  ・トランクルーム。ゲストルームは、使用料金が高い点が×。
③利便性
  ・駅からは、本当に近い。改札 to 玄関 で3分~4分。雨のときは少しぬれると思いますが、気になる
   距離ではありません。
  ・普段の買物は、ららぽーとの中の東急ストア、100円ショップ、ドラッグストアで間にあいそう。ただ、
   価格は少し高めかな。近場にもう1軒くらい使える食品スーパーがあればベター。
  ・柏までは、16号経由で渋滞が無いときは10分程度。渋滞しているときで20分程度で着きました。ただ、   バスは1時間に3本程度しかなく少々不便。
④環境
  ・これは人によりさまざまだと思いますが、緑が多く、道行く人たちもあくせくした様子は無く、落ち着いて
   すごせそう。都心の喧騒が好きな方には合わないと思いますが、ファミリー、リタイア世代には向いている
   気がします。
⑤営業員の対応
  ・これも担当者によって違うのかもしれませんが、私たちの担当になった方は、少々事務的な印象は受けました   が、質問にはしっかり答えていただき、信頼感の置ける方でした。
  ・びっくりしたのは、部屋を案内いただくときに、必ず白手袋を渡されたこと。部屋を大切にしていることが
   窺えました。他にもいくつか完成済の部屋を見たことはありますが、ここまで気を使っているところはありま   せんでした。
  ・過去のスレッドで話題になっていた、過去高層棟から飛び降りがあったこと、D/E棟の前には20階程度の建   物が建つ可能性があること などネガティブ情報も説明いただきました。
⑥価格
  ・これも、評価基準をどこに置くかによりますが・・・・。
   空いている部屋は、4000万円台半ばから5000万円態度。絶対価格としては高いと思います。
   (隣の流山おおたかの森のマンションより、同じ広さで500万円~1000万円程度高い。)
  ・価格値引きは、とても厳しいです。0ではないかもしれませんが、他の地区の売れ残りが10%20%引きは当た   り前 というのを聞くと、その違いは歴然です。

●総合評価
  ・東葛、北総地区のマンションとしては、設備、環境はNo1といってもいいかと思います。
   (同地区のマンション 10ヶ所超を現地訪問した中ですが)
  ・価格は正直高めですが、街としての将来の発展の可能性も考えれば、資金計画さえ何とかなれば、購入を具体   的に検討したいと考えています。

現地訪問をされた方で、検討されている方のご意見を聞いてみたいと思います。
(もちろん、購入の判断をするのは自分自身ですが)









  


  ・





  ・
58: 匿名さん 
[2010-02-10 23:19:28]
柏、松戸地区で徒歩10分圏内のマンションを10件見ました。
こちらを見た後だと、他の物件はよく見えません。感覚的にそう感じているだけですが。

ただ、他の物件の営業の方にもあそこと比べるのは無理がありますね。東京のタワーマンションをそのまま持ってきているようなものですから…。と言われてしまいました。
裏を返せば、千葉にはグレードの高いマンションは似合わない?ということなのかとも思いましたが。

供給過剰な点と価格をどうとるかですよね。
2番街の価格を見て1番街の残りを買うか迷っている人も多いのではないでしょうか。
自分が気になっている物件なので、最近、モデルルームの車の数が多いのが気になります。
59: 匿名さん 
[2010-02-11 00:12:20]
手袋を渡されるのは珍しく無いですよ。
ここに限らず私は大事にしてるというか、女の人の爪とかで木の部分とか簡単に傷ついてしまう材料や作りなのかな?と思えてきました。
まぁ、そんなに深くは考えてませんがね。
60: 匿名さん 
[2010-02-11 07:27:35]
東京のタワーマンション(千葉県内では不必要なマンション)を購入した場合、賃貸に出した時は問題が無くても、引っ越しをしなくてはならなくなった時や売却する時に買い手が上手く見つかるか心配ですね。
61: 匿名さん 
[2010-02-11 09:32:49]
マンションは、駅からの距離が価値を決める、と言っても過言ではないと思います。
そういう点では、賃貸に出しても借り手がつきやすいでしょう。
もちろん中古で出す場合も、駅から遠い物件よりは優位でしょうね。

でも、柏市で購入している皆さんは永住志向が多いのでは?

62: 匿名さん 
[2010-02-11 09:43:07]
58です。
東京のタワーマンションという表現は、某物件の営業の方が言っていたのですが、意味するところは「仕様のレベルが近隣の物件とは異なり(良い意味で)比較されても困る」ということでした。
なので、その方は「値段を考えてください。うちは安いです!」と言っておりました。

柏駅前の大和さんのマンションもグレード高いですよね。ただ、あちらは維持コストが高いのでやめにしました。
63: 入居済み住民 
[2010-02-11 10:46:34]
我が家は東京埼玉南部千葉北部エリアで数年でかなりの数30くらい物件を見ましたが、比較すると、立地条件、建物自体、仕様設備もここは群を抜いて優れていました。へたすると?都心のマンションよりも良かったです。
価格も市川の駅前マンションより同じ広さで2000万円程安かったです。

駅前でこれほど素晴らしい物件に出会ったことはありませんでした。

駅前というと繁華街が多くパチンコ店や風俗店なども多く、子供がいる我が家にとっては躊躇してしまう要素が多いのですが、柏の葉キャンパス駅は、アカデミックな施設が多く、計画的に開発されており景観も定められているので安心感がありました。

64: 入居済み住民さん 
[2010-02-11 20:15:24]
>>52
そうなんだよね
通常、オプションでUVカットフィルムを貼るから、
売れ残ってる部屋を購入される場合は床の日焼けは覚悟していた方がいいよ。
まさかここの住民でそれを施工してない人っていないよね?
65: 匿名さん 
[2010-02-11 22:26:28]

>>64
フィルムって。車じゃないんだから。
UVカットガラスでしょ。通常は。
66: 匿名さん 
[2010-02-12 00:07:35]
まさかUVフィルムを貼る人がいたことが驚きだ。
67: 匿名さん 
[2010-02-12 00:09:15]
UVカットフィルムのオプションがありましたが、3年くらいで効果がなくなり張替えが必要なんですよね。意外と知らない人が多いんです。
68: 入居済み住民さん 
[2010-02-13 09:10:07]
>>65
UVカットガラスwww
無理して買うからUVカット施工まで金が回らないですね、わかりますw
69: 匿名さん 
[2010-02-13 13:08:56]
uvカットガラスは高すぎますよ。
知人が戸建て建設時に検討してましたけど、結局フィルムにしてましたね。
フィルムなら廉価な物は、一㎡10000円位でありますよ。
71: 匿名さん 
[2010-02-13 13:54:12]
床に限らず、壁紙の浮き、サッシの軋み等気になった事は内覧の時に
逐一確認しますよ。

それで値引き云々は少し的外れの様な気がしますね。
失笑買うだけですよ。
72: 匿名さん 
[2010-02-13 14:34:44]
内覧?は?
新築でないのに?

的外れの様な気がしますね。失笑買うだけですよ。
73: 入居済み住民さん 
[2010-02-13 15:10:47]
横槍失礼。ここは入居後に個別で内覧をします。
当然そこで補修のリクエストがあれば受け付けてくれます。



74: 匿名さん 
[2010-02-13 15:17:45]
笑。早速買っちゃったね。
76: 匿名さん 
[2010-02-14 11:53:54]
>>67
やらないよりはやった方が数段増しですけど。。。
77: 匿名さん 
[2010-02-15 23:35:55]
http://d.hatena.ne.jp/flats/20100210
新古マンションに福は無い事を肝に銘じたほうがよさそう?
価格次第でOKdすよね?
78: 匿名希望 
[2010-02-16 07:37:53]
週末にモデルルーム、行ってきました。
売れ残りの部屋でも、かなり強気な価格のままで、驚きました。

駅前は魅力的ですが、ららぽーと以外は他には何もない、三井によって作られていく街。(というより、三井次第)何年後には化けるかもしれないし、失敗になるかもしれない。リスクを背負ってまで冒険する価格ではなく、あきらめました。
駅前で大所帯マンションのわりに、ひっそり閑散としていたのも気になりました
価格の分、お部屋は無駄に広いといった印象です。

今は横浜に住んでいますが、正直、横浜とマンション販売価格は変わらないので、横浜物件を再検討します。
79: 匿名さん 
[2010-02-16 19:36:19]
アレレレ!?更に販売戸数増えてないかい?
80: 匿名さん 
[2010-02-16 20:46:51]
ここのスレすごい人気だな
81: 匿名さん 
[2010-02-16 21:59:42]
78サンが交渉してた部屋も空いたし、他にも冷静に考え交渉継続を断念した方が多く出たのかもしれませんね。
別に誤魔化してたんじゃないよ。きっと。
82: 匿名さん 
[2010-02-18 12:48:14]
だから、まだ未発売の住戸があるんだってば!

それが売るに出ると販売戸数は増える。

ちなみに私は未発売の住戸を希望したら、発売まで2ヶ月待たされた。
83: 匿名さん 
[2010-02-18 13:10:12]
ラーメン屋で店内の椅子を10席程度にして外に並ばせ、人気がある様に見せかけるのと一緒。
販売時期をずらしたり、どこの売主もしてる事です。作戦です。
決して資金繰りが苦しくて現金がすぐ欲しい訳ではないですよ。
84: 周辺住民さん 
[2010-02-18 17:50:07]
違うな。
三井はここを浜田山と同様に、
プレミア住宅にしようとしているの。
所詮千葉だけれど。

だから絶対に大幅な値引きはしない。
85: ご近所さん 
[2010-02-18 18:00:11]
今日の日経には、3面全て使って広告記事出してたよ。こんな時代なのにすごいよね。ホントに三井は柏の葉に力を入れてるなぁと思った
86: 匿名さん 
[2010-02-18 20:01:20]
賛否両論あるけど
三井が力を入れているのは確かだね
87: 匿名さん 
[2010-02-18 22:32:17]
マンション2部屋購入出来る価格で広告を出すなんて凄いというか無駄というか・・・。
そんな認知度低い所ですかね?イメージアップさせないと駄目な所ですかね?
88: 匿名さん 
[2010-02-18 22:35:28]
じゃ未販売も含めると相当余ってるって話ですか?
100戸以上とか?
89: 匿名さん 
[2010-02-18 23:09:11]
>>87
>>そんな認知度低い所ですかね?イメージアップさせないと駄目な所ですかね?

仮に認知度が高くても、イメージアップさせる必要が無くても、こうやって「三井が力を入れている」ことがわかれば、認知度もイメージも更に上がるだろう。イメージなんて結局企業の戦略だからね。こういうところがお役所仕事のURと民間の違いだと思う
それから日経には三面も使って広告を出してたけど、朝日には一面しか広告が載って無かったよ。どういう読者層に買ってもらいたいか、三井の戦略がよくわかったよ
90: 匿名さん 
[2010-02-19 00:50:05]
がんセンター又は大学病院の職員の方でこれを見ている方がいたら回答願います。
こちらの物件は職員斡旋とか職員の人に対して3%とか5%の割引とかありますか?ありましたか?

91: 匿名さん 
[2010-02-19 00:52:18]
続きですが
医療関係者だけでなく周りの大手企業で優遇のポスターが社内に貼ってあった方はいますか?
92: 匿名さん 
[2010-02-19 01:18:51]
D棟だけでも100以上未販売じゃない?
93: 匿名 
[2010-02-19 08:23:46]
力入れてるもなにも、引くに引けない状況なんよ
94: 匿名さん 
[2010-02-19 11:27:20]
それは竣工すれば日本全国どこも一緒
それを解った上での話をみんなしているんじゃないの
95: 入居済み住民さん 
[2010-02-19 16:42:02]
>>92
D棟は少なくとも5戸以上の住戸に住民がいるよ。
デマはいけない。
96: 匿名さん 
[2010-02-20 01:30:58]
プレミア住宅かぁ・・・。
浜田山とは違いすぎますが、確かに田舎の環境を
もっと生かしてほしい。
前に最低15階程度?の商業建物予定がある時点で、
悩む人も多いでしょう。
隣の流山市に働き盛りの人口流入していると新聞にも
書いてありましたが、市や大学とかも街つくりを考えて
いるなら、土地の入札予定してないで公園でも作ってく
れれば、少しは入居を考える人もいるのでは・・
(勝手な素人考えですみません)
97: 匿名さん 
[2010-02-20 02:53:35]
私はこの物件なかなかいいと思いますよ。
98: 匿名さん 
[2010-02-20 09:19:49]
販売時の価格のみがプレミアム。その後はどうかな。
99: 匿名さん 
[2010-02-20 10:54:26]
建物は私もいいと思います。
年月がたてば、どんな建物仕様も落ちてくるのは仕方ないです。
そこで重要なのは周辺環境との兼ね合いと思えます。
都会なのに静か&利便性を兼ね備えた住居環境の場所は高額ですが
存在します。
田舎で利便性&プレミム感を作っていただけるなら、この価格で購
入できるのは大変ありがたい。
ですが将来騒々しい住居環境になるのか、静かな環境になるのか勝負を
かけるには情報量が少なくて難しいです。
前に建つ商業施設もとまどいます。
商業地域とは丸の内再開発くらいの開発イメージなのか(笑)
皇居も近い都心と比べても、次元が違うので意味が無いですけれどね。
100: マンション住民さん 
[2010-02-21 01:26:36]
2月22日からの「三井に住んでいます」のCMはこのマンションになるようです。

売れているか売れていないかの詳細は知りませんが、2番街を含め、三井が本気なのは事実なようです。

それにしても、毎週引越しの車が多いですね。住民が増えてきてうれしい限りですが、
値引きとかされていないかは住民として心配なところです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる