三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-26 07:59:02
 

パークシティ柏の葉キャンパス一番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
間取:3LDK、4LDK(B棟)、3LDK、4LDK(C棟)、3LDK、4LDK(D棟)、3LDK、4LDK(E棟)
面積:84.49平米~108.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-01-27 00:21:32

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11

501: 匿名さん 
[2010-06-09 18:29:24]
>>499

残念ながらマンションで長く上がっているのはこのスレだけだよ。
cntのスレは雑談版だから
502: 匿名さん 
[2010-06-09 18:39:15]
気になるマンションってことなんでしょう。2番街の購入を考えてるけど、1番街の駅近も捨てがたい。悩む。どっちがいいですか?
503: 匿名さん 
[2010-06-09 19:46:13]
自慰行為、お疲れ様w
504: 匿名さん 
[2010-06-09 20:03:40]
>>502
もう少し自然な演技が必要だな。
ガンバレ!
505: 入居済み住民さん 
[2010-06-09 20:46:22]
愉快犯というか、いかんともしがたいデスね。
なにか深い恨みでもあるのでしょうかこのマンションに。

ローン審査落とされたとか。
こういった人が逆恨みで犯罪に入らないように、
セキュリティーを強化しなければなりません。
ストーカーと同じですから。

よっぽどここに住みたかったんでしょうかね。

ちおなみに502ではない住民ですが。

キモいとか一語でない具体的な反論をお願いします。
ネガさん。
506: 匿名さん 
[2010-06-09 21:18:15]
キモい。
507: 入居済み住民さん 
[2010-06-09 22:31:07]
ストーカー
508: 匿名さん 
[2010-06-09 23:57:19]
> ちおなみに502ではない住民ですが。

住民による自慰行為確定。やっぱり自作自演板だったと。
509: 匿名さん 
[2010-06-27 11:21:19]
ここの価格は低下のままでしょうか?
二番街のが安いのは仕様が下がっているのでしょうか?

価格情報を知ってる人がいたら教えてください
510: 周辺住民さん 
[2010-06-27 23:01:24]
> 509
仕様も多少は違ってますが、決して劣っているとは思いません。
一番大きいのは、駅からの距離ではないでしょうか?
駅までの時間は、敷地からの距離を時間に換算して表示されてますが、
実際を考慮するとプラスアルファになります。
148街区が完成すれば、近道が可能になるとは思いますが、
完成までは遠回りせざるを得ません。
また、建設会社も一番街とは違いますから、価格設定も違ってくるでしょう。
とにかく、同一条件ではありませんから、価格が違うのは当然のことです。
511: 匿名さん 
[2010-07-29 17:30:37]
なるほど
512: 匿名さん 
[2010-08-03 15:31:37]
8/3現在の公式HP販売戸数

E:3戸、D:12戸、C:2戸

先月よりやや減りましたね。なんとか竣工3年目で完売して年はまたぎそうにない感じ。

また販売戸数が、え~~って感じで増えないか注視しましょうね。


513: 匿名さん 
[2010-08-03 19:25:15]
D棟はもっと残ってると思うなぁ~...D棟住民w
514: 匿名さん 
[2010-08-03 22:19:12]
先日久々に見に行ったら、謎の満員御礼。値引きでも始めてくれたのかと思ったよ
515: 匿名さん 
[2010-08-03 23:11:50]
あれだけ低層階真っ暗で、D棟の残りが12戸なわけがない。
C.E棟にしても、D棟に面している部屋は軒並み真っ暗。。。

未だに小出しですか。。。
516: 匿名 
[2010-08-04 08:36:14]
住民が宣伝のためにまたあげるようになりましたが、恥さらしもいいところ。中古板に移りましょう。


ー このスレは終了しました ー
517: 匿名さん 
[2010-08-04 12:55:58]
新築スレを閉じる権限があるのは立ち上げたスレ主か管理人だ。 この板を放置してるのはまだ新築マンションとして容認しているからなのでしょう。と思いたい。
518: 匿名さん 
[2010-08-05 01:39:25]
相変わらず盛り上がってるねぇ
519: 匿名さん 
[2010-08-05 18:35:27]
あれ、落としておいたのになぁ...下げておこう
520: 匿名さん 
[2010-08-06 09:05:13]
住民宣伝マンが必死になり涙ぐましい営業活動を各地で展開しています。
521: 匿名 
[2010-08-06 19:00:41]
2年も3年も売れ残ると、そりゃ住民もなり振り構わなくなるわな
522: 匿名さん 
[2010-08-08 09:28:52]
様々な板で営業活動中です。
523: 匿名さん 
[2010-08-08 22:49:34]
http://www.mynewsjapan.com/reports/975
ここはボロ儲けですから本当に有難いですよ。使い道も決まってるので、まだまだ儲けますよ!
524: 匿名さん 
[2010-08-08 23:33:16]
住人営業とか言ってるけど、売れてない事のデメリットって何なんだ?
管理費入るし、エレベーターすいてるし、静かだし、何も気にならないけど。資産価値とかそんな話なのか。営業活動して上がるくらいなら誰でもやると思うけど、そんなまやかしに騙される人がたくさんいるもんなのかね。
525: 匿名さん 
[2010-08-09 07:40:54]
売り込み必死な住民に何でか聞いてみればいいじゃん。
エレベーター使う人がいない程に空いてるのは初めて知りました。売れないのはイメージ悪いね。
526: 入居済み住民さん 
[2010-08-09 08:44:24]
当方も住民だけど、住民営業ってなんのことですかね。
買う気も無い人が、あちこちで誹謗中傷しているだけ。見苦しいですよ。

なお、事実としていっておくと、この2から3ヶ月程度、毎週どちらかの棟に引越しが来ていますよ。
モデルルームに来ている人にも、しょっちゅうすれ違います。
完成から2年たっているけど、いずれは満室になるのではないですか。住民としては、少々の空き室があっても気になりませんよ。
527: 匿名さん 
[2010-08-09 09:46:30]
自己弁護乙。見苦しい
528: 匿名さん 
[2010-08-09 12:15:52]
512の8/3の残戸よりまた増えてしまいましたね。

(8/3時点)
E:3戸、D:12戸、C:2戸

(8/9現在)
E:4戸、D:15戸、C:2戸

いったい総残戸数はどんだけ残っているのだろうか!?
ずーーーーーーーーーーーっとこれを繰り返してますので想像以上に売れ残っていると言われても仕方ないと思います。小出しに売れ残りを出して、売れ残りの総残戸数を乗せなくても合法であり非合法ではないですから。しかし、それを三井さんがやるとは。。。トホホ。
529: 匿名 
[2010-08-09 13:52:21]
三井がどうというより、どこの会社もそうするだろ…

わざわざ残戸数全部好評するわけないじゃん!
530: 匿名さん 
[2010-08-09 18:13:05]
>>528
暇なんですね。そのやる気を仕事に使えばw
531: 匿名 
[2010-08-09 18:31:19]
Bは無くなりましたか?狙ってましたので残念。もっと早く動けば良かった。
532: 匿名さん 
[2010-08-09 18:45:53]
>>531
一番人気のないB棟住民さんですね、ご愁傷様です。長い人生、その内良い事もあるでしょう。
533: 匿名 
[2010-08-09 18:46:33]
クリアヴィスタとここで悩んでいましたが、パークシティでほぼ固まりそうです。
クリアヴィスタのスレは酷いですね。高齢者排除丸出しで怖くなりました(汗)
534: 匿名さん 
[2010-08-09 18:55:39]
「個別のご相談」が始まったようだね...
ちゃんと予約して、買う気を見せて行こう
535: 匿名さん 
[2010-08-09 18:57:57]
そうだとしたら、一気に売れそうですね。
536: 匿名さん 
[2010-08-09 20:02:44]
2、3年放置された部屋、それだけでハードルが高すぎるw
537: 匿名さん 
[2010-08-09 22:12:03]
>>529

竣工後何年も経過してるのに平気な顔してうってるデベなんて他にあるの?
三井以上なんてないですよ~。

何故かココは値引きしないと言う根拠の無い暴言を書いてる人がいましたが、
>>534さん 買う気を見せた個別の相談情報を教えて下さい。
538: 入居済み住民さん 
[2010-08-10 00:47:09]
先日の手賀沼花火大会は、リビングからよく見えました。
僕にとっては、とても高い買い物でしたが、
買って良かったと実感しました。
539: 匿名 
[2010-08-10 07:55:25]
新築板に住民が日記を書くようになったらもう終わり
540: 買いたいけど買えない人 
[2010-08-10 10:17:41]
No.533
大変失礼ですが、あなたはクリアヴィスタ板に老人排除の荒らしを
された方ではないですよね?

もしそうではないとしたら、あんなものは荒らしなのでそれをここに
書き込むのは結果としてクリアヴィスタに入居予定の方に失礼になり
ますよ。

ちなみに私はクリアヴィスタ住民ではないのですが...。
541: 匿名 
[2010-08-10 14:34:00]
540あなたは失礼な事は書いてないよ。

533は何にせよ荒らしだよ。

掲示板でマンション決める人なんていないよ。

マンコミュ自体、何処も荒らしばっかりだしね。
542: 匿名さん 
[2010-08-10 21:39:33]
同感。こんな掲示板で決める人はいません。
『一番人気のないB棟』、『「個別のご相談」が始まったようだ』、『想像以上に売れ残っている』、『2年も3年も売れ残る』、『住民による自慰行為確定。やっぱり自作自演板だったと。』・・・。
こういった事実情報のみ取捨選択して読んでると思われます。
543: 匿名 
[2010-08-11 11:10:23]
B棟は一番人気なはずですよ。全戸中庭ビューの南向きで84以上の広め。妬みくんには到底買えないでしょう。
544: 匿名さん 
[2010-08-11 12:24:42]
それにしても>542って最低だね。
恥を知らない人間が多すぎる。
545: 匿名さん 
[2010-08-11 13:43:59]
543の「妬みくんには到底買えないでしょう。 」笑えます。誰も妬まないし、妬むほどならば竣工して2年目も3年目になっても売れ残らないわけだし、どんだけ売れ残ってんだって疑惑もでてきたし。やめなよ○○の森を荒らすことも。かなわないって!快速停車駅に2路線利用できる立地条件に。
546: 匿名さん 
[2010-08-11 14:29:53]
>545は何熱くなってんだ?
547: 匿名さん 
[2010-08-11 20:26:03]
>>543
実は結構丸見えなんですよ、他の棟からも。
548: 匿名さん 
[2010-08-12 11:42:13]
なぜムキになるのか?
理解できません
549: 匿名さん 
[2010-08-12 15:29:25]
中古マンション、あげんなよ
550: 匿名さん 
[2010-08-12 16:24:19]
結論は
「丸見え自演住民ムキになる」
551: 匿名 
[2010-08-12 17:03:37]
いいマンションなんだけどね~
ここまで しつこく売れ残るとは…

やっぱ 割高なんやね~
552: マンション住民さん 
[2010-08-12 18:41:42]
しつこく売れ残ってるとはおもえないが。
AB棟365戸完売。
柏の葉でよく8000万物件が売れたよ。
553: 匿名 
[2010-08-12 23:59:40]
8000万www

ざまぁ。

二番街でて後悔してるやつ多いだろうなぁ。
554: 匿名 
[2010-08-13 00:20:48]
542のどこが最低なんだ?
読み間違い?


545はお隣りの住民若しくはデベなんじゃないの?
住民なら同じTX沿線なんだから、まずTX沿線が良くなればいいんじゃないのかな?

デベなら売り込みご苦労様です。
555: 匿名さん 
[2010-08-13 06:40:14]
542が、TX沿線をよくしようという書き込みに思えますか?
ただ単にこのマンションを貶めようとしているだけ。
556: 匿名さん 
[2010-08-13 14:33:33]
>>553
ほんと後悔してます
1番街にしておけばよかったです…
2番街の方がなんで割高なんだろう?
557: 匿名 
[2010-08-13 15:10:51]
あっ。なるほど!
542の事実情報って部分ね。
自分の勘違いでした。

釣られちゃいました。
すいません。
558: 匿名はん 
[2010-08-13 15:38:31]
性格悪~。
親友いないでしょ。マンコミが友達か。
559: 匿名さん 
[2010-08-13 19:57:08]
556は、553の文章(酷い物言いだけど)を理解してないね。1番街を何とかして、何とかして、買ってくれないか寄りの人っていうのが良く分かりました。読解力を身につけましょうね。
560: 匿名さん 
[2010-08-13 20:49:59]
理解した上のコメントなんじゃないか?
561: 匿名 
[2010-08-17 19:05:04]
B棟完売ですか?
562: 匿名さん 
[2010-08-17 20:14:27]
B棟完売みたいですね。C棟も残り一戸。よくこの値段でここまで、と感心します
周辺に目をやれば、守谷のブランズシティも完売、つくばみらいのセンチェリーも完売
おおたかの森クリアヴィスタも完売間近
こんな時代にすごいと思います
どうやらTX沿線の人気は本物のようですね
563: 入居済み住民さん 
[2010-08-17 23:19:51]
D棟も頑張ってほしい!

564: 匿名さん 
[2010-08-17 23:31:10]
>>562
今は市場が良いみたいですからね。
ここも8割以上の契約率があればすぐ完売するのに、やはり平均と比べ半分以下の契約率では少しずつ販売するしか無いですね。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0817&f=business_...
565: 匿名さん 
[2010-08-18 08:45:35]
>564

「契約率とは、販売された住戸のうち契約にいたった住戸の割合のこと」
ですので、ここはとっくに98%くらいになっているかと思いますが?

成約率(来訪者数に対する成約数)みたいな数字があれば、現状はぐっと厳しいでしょうねぇ..
MR(D棟内)は今でもけっこう盛況ですから。
566: 匿名 
[2010-08-18 11:46:34]
>>565
ナイナイw
567: 匿名 
[2010-08-18 15:18:34]
565
そうかもしれないけど、盛況のラインがわからない。


566
ナイと言い切る根拠は?
568: 匿名さん 
[2010-08-18 17:52:42]
98%売れてるという根拠も分からない。実際、ホームページ更新のたびに売れ残り販売戸数が増える繰り返し。
でも、あきれるほど繰り返したから今回は本当に捌けていると信じたい。特にD棟!
569: 匿名さん 
[2010-08-18 18:05:55]
http://www.rehouse.co.jp/KukakuTable/

なんで、中古価格がかくまう住戸によって違うの?
570: 匿名 
[2010-08-18 18:39:04]
クリア完売しちゃいました!!
こっちは相変わらずたいへんですねー。
571: 匿名はん 
[2010-08-18 19:23:48]
クリアと購買層が異なるので問題ない。
572: 匿名 
[2010-08-18 20:15:31]
>>571
確かに。こっちはローン無理しちゃった組。むこうはローン余裕で組んだ組。
575: 匿名さん 
[2010-08-18 23:51:44]
サンクタス千葉ニュータウン中央
「千葉ニュータウン中央」徒歩2分
4LDK 2900万円
これは衝撃だ!!
http://www.cnt409.jp/top.html
576: 匿名 
[2010-08-19 01:40:10]
つぅことは
千葉ニューは長谷工も同じ相場になってるってことか? な
577: 匿名さん 
[2010-08-19 01:57:43]
コンビニ撤退テナント(デイリーヤマサキとミニストップ)ぜんぜん動きないね
しかも一番街の宣伝吊ってあるし(笑)
578: 匿名 
[2010-08-19 08:46:01]
>一番街の宣伝吊ってあるし
これは酷いw
579: 匿名さん 
[2010-08-19 10:25:49]
宣伝吊ってあると良くないの?
580: 匿名さん 
[2010-08-19 10:34:17]
>>570
人間の一番醜い姿を見た気がする…
581: 匿名さん 
[2010-08-19 14:34:47]
潰れたままのコンビニ跡にマンション宣伝広告吊りって確かにイメージ悪いね。
でもさー、そこまでやってるなんて何か売主の涙ぐましい努力にやや泣けてきます。
塀だの電柱だの駅コンコース内などの交通広告はよくあるがコンビニ跡までってのはあまりないね。
582: 匿名 
[2010-08-19 19:08:35]
デイリーの跡地には広告など吊ってないが‥
583: 匿名はん 
[2010-08-19 19:34:38]
AもBも完売か。
よくあの値段で売れたね。
金持ちはいるもんだ。
584: 匿名さん 
[2010-08-19 19:48:52]
金持ちの町っていう事?
585: 匿名はん 
[2010-08-19 20:14:00]
いや、小金持ちのマンションってこでしょ。

ほんとうに金がありゃ、千葉は買わない。
586: 匿名さん 
[2010-08-19 20:58:02]
ローンの支払いでカツカツなのはとても理解できます、でもららぽーとで買い物してあげて下さい。売上も評価も毎年のことながらガタ落ちですから
587: 匿名さん 
[2010-08-19 20:58:44]
市川には大企業のオーナーの家が結構あるけれど
588: 匿名はん 
[2010-08-19 21:10:20]
>586,>587
言ってる意味が分かりませんが。


分かりやすく説明してください。
589: 587 
[2010-08-19 22:04:20]
585が本当の金持ちは千葉には買わないというから、市川の北側戸建ては大金持ちばかりですよという
意味
590: いつか購入希望者 
[2010-08-20 12:09:15]
大金持ちかはわからないけど、値段はさて置き、このご時世にマンションでも戸建てでも買えるだけ贅沢だと思うけどね。

591: 匿名はん 
[2010-08-20 18:28:48]
このマンションは知らんが、
家賃と同じ支払いのローンで
という釣り文句で、安いマンション買ってる相当は、
サブプライムと同様、非常にやばいと思うが。
先週土曜日の朝日読んでみれば、参考になるよ。
592: 匿名 
[2010-08-20 18:58:11]
いいかげんさ、こんな古い売れ残りマンションをあげるのはやめない?

ってことで、このスレ終了~

次回から二番街スレへ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
593: 購入検討中さん 
[2010-08-20 23:03:04]
592さん
まだ売っている物件なんだから、続けてもいいんじゃない?
594: 購入検討中さん 
[2010-08-23 10:38:13]
先日、棟内モデルルームを見に行ってきました。他のマンションよりスペックが高くて住みやすそうでしたよ。
値段もお高いですけど。住民の方にすれ違いましたが、挨拶をしてくれて感じが良かったです。
本気で悩みます。
595: 匿名 
[2010-08-23 12:05:16]
でたー挨拶があって住民の質がよいですコメント。

隣の物件のかたですか?
596: 匿名さん 
[2010-08-23 12:14:27]
住民の方の宣伝活動がまた始まりました。値段が高いとか、住みやすそうとか自慰行為が痛々しい。

ってことで、このスレ終了~

次回から二番街スレへ
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
597: 匿名さん 
[2010-08-23 12:18:37]
匿名さん の文字が黒くなっている人って荒し認定だからってホントですか?
598: 匿名さん 
[2010-08-23 14:20:54]
またまた冗談を。
書き込みすることによってスレが上にあがるのが嫌な人が下げクリックするだけですよ。
ほら
599: 匿名さん 
[2010-08-23 15:58:22]
>>594
傷口に塩を塗り込む様な真似は止めて下さい。
自演ってバレてるじゃないか。下手くそ。
600: 匿名さん 
[2010-08-23 16:00:34]
スレだけでなく、評判もさげたいのね。
スレあげておきました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる