セントラル総合開発株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「クレアシティ名取美田園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 名取市
  5. 下増田
  6. クレアシティ名取美田園ってどう?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-03-19 21:18:10
 削除依頼 投稿する

あのマンションってどう思いますか?

公式URL: http://www.clare-mitazono.com/

【タイトルを正式名称に修正しました。2011.07.20 管理人】

[スレ作成日時]2008-03-06 22:02:00

現在の物件
クレアシティ名取美田園
クレアシティ名取美田園
 
所在地:示実施地区)・宮城県名取市下増田字前田405他の各一部(底地番)
交通:仙台空港アクセス線 「美田園」駅 徒歩3分
総戸数: 142戸

クレアシティ名取美田園ってどう?

99: 宮城在住 
[2011-07-07 23:20:29]
ところで、杜せきのした駅周辺で2日程度、駐車する場所ってありますか?
有料、無料問わずです。
エアリで1泊2泊停めていても大丈夫でしょうか?
それとも民間駐車場はないんでしょうかね?
100: 匿名 
[2011-07-09 16:56:56]
時間貸でどこかにとめてタクシーで移動したら?民間の月極はあるから月極料金と仲介料と保証金払って契約すればいいんじゃない? わずか二万円程度だろうから1日一万円って激安だろう。
101: 物件比較中さん 
[2011-07-11 18:45:59]
イオンをはじめ,大型小売店は収益が悪くなれば撤退する可能性があるのですが,
名取近郊でしっかりした商店街と充実した医療設備が揃っているのはどこですか?
102: 匿名さん 
[2011-07-19 09:38:41]
HPの更新がないけれど売れていないの?
104: 匿名 
[2011-07-20 14:06:35]
売れてないなら何なの?
105: 匿名さん 
[2011-07-31 01:46:13]
名取の国道は車多いですね
そんな頻繁に津波がくることはないので,津波は気にしませんが
車の多さは休日だったからでしょうか?
106: 匿名 
[2011-08-03 23:59:54]
美田園で休日で車多い?ホームセンター位しかありませんので毎日車も歩行者も殆ど見かけませんが。
107: 匿名 
[2011-08-04 00:02:37]
やっと美田園のセブンイレブン営業再開したね。このあたりまで深刻な被害受けたのかな?
108: 匿名さん 
[2011-08-22 11:12:22]
ここはエントランスまで水が入ってきたそうです。
マンションの本体も駐車場も自走式駐車場なので躯体は無事被害もほとんどなかったそうです。
若干エントランスの外側タイルの一部にズレを見かけたけれど他のダメージは見かけなかったです。
修繕したのか元々丈夫だったのかどちらでしょう。
109: 匿名 
[2011-08-22 16:55:18]
勘違いだったらすみません。確か前にここを見にいったとき、2台目の基本は機械式ってききました。(自走式はマンションが売れるまで仮に借りている)
南側に機械式駐車場は大丈夫だったのですか?
また、ヤフーの不動産情報で最近見ないので完売したのですか?
110: 匿名さん 
[2011-09-13 23:29:57]
いいマンションだと思うけどまだ完売していません。
111: 匿名さん 
[2011-09-17 00:01:18]
最近、仙台空港から代行バスで美田園駅まで行きました。

震災の被害は心が痛む光景でした。
液状化はないという方もいますが、
空港よりでは今でも名残がありましたよ。
今はだいぶ綺麗になったのでしょうけれども。

マンション自体は見た目も綺麗で駅前で、
ホームセンターなどもありますが、
個人的にはちょっと触手は伸びないですね。
震災の被害を見ながら生活はしたくない。

空港に近いというメリットはありますけどね。
結構閑散とした地域なんだという印象です。

112: 匿名さん 
[2011-09-30 20:44:35]
でも私的には気になる好物件です。
仙台の街中と違ってあちこち一通の道でもなく、
路上に違法駐車だらけでもなく、ゴミゴミしてないのがいいよ。
113: 匿名さん 
[2011-10-17 00:56:28]
仙台空港線全線開通しました。
114: 入居済み住民さん 
[2012-02-12 22:39:34]
管理人さんの笑顔が素晴らしいとてもいいマンションです。
美田園もマンションもとても気に入ってます。
美田園やこのマンションを悪く言う方達はどこに住んでいらっしゃるのですか?
人それぞれに住みやすいところがあると思います。
静かなところに住みたいけど、街にも行きたいなんて人にピッタリのマンションでは無いかと…

エアリまで2分、仙台まで20分です。
115: 匿名さん 
[2012-02-13 00:02:05]
住んでいるなら、落ちているスレをいちいち上げないでくれ。
いまさら検討に値しない。
116: 入居済み住民さん 
[2012-02-13 12:30:37]
ごめんなさい(>人<;)
117: 物件比較中さん 
[2012-02-13 13:32:43]
>>116
謝る必要は全くありません。それどころか、どんどん情報を書かれて下さい。
SUUMO最新号にも新築分譲で掲載されてますし、購入を検討されてる方もおられます。
住み心地はどうか、管理体制はどうか、重要な判断材料です。
残り5戸、家具付きの最上階モデルルームは22畳のリビングがあり、素敵ですね。
118: 匿名さん 
[2012-02-13 21:57:00]
ここはまだ残っていたんですね。
てっきり完売したものと思いました。

確かにスーモに載っていましたね。
場所を気にしなければ、確かに安いと思いました。
119: 匿名 
[2012-03-19 21:18:10]
ここって確かホットハウスって地元の賃貸不動産屋さんが売り主だったはず。
なんで今セントラル警備が売り主なの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる