一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス練馬ステーションフロント 【旧 一建設の「(仮称)練馬駅北口計画」ってどうですか】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 練馬
  6. プレシス練馬ステーションフロント 【旧 一建設の「(仮称)練馬駅北口計画」ってどうですか】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-25 09:08:27
 削除依頼 投稿する

西武線練馬駅北口から10メートル、西友からも10メートル。
文字どおり傘の不要な立地。
利便性最高なポジションに誕生する一建設のマンションについて情報交換をお願いいたします。

物件名 (仮称)練馬駅北口計画

地名地番   東京都練馬区練馬1-6082-1ほか
住居表示   東京都練馬区練馬1-19
交  通   西武池袋線・西武有楽町線練馬駅徒歩1分
       都営地下鉄大江戸線練馬駅徒歩2分
    
主要用途   共同住宅、店舗
構造規模   鉄筋コンクリート造 地上11階
総戸数    住宅66戸、店舗
延床面積    3783.99 ㎡
建築面積    415.50 ㎡
敷地面積    641.04 ㎡

建築主   一建設株式会社
設計者   株式会社オーエーシー設計
施工者   未  定

着工 2019/02/01
完成 2020/05/31

公式HP:https://www.presis.com/tokyo/nerima/

[スレッドタイトルを修正しました。2019.7.28 管理担当]]

[スレ作成日時]2019-05-22 15:25:32

現在の物件
プレシス練馬ステーションフロント
プレシス練馬ステーションフロント
 
所在地:東京都練馬区練馬1丁目6082番1他(地番)
交通:西武池袋線 練馬駅 徒歩1分 (北口)
総戸数: 66戸

プレシス練馬ステーションフロント 【旧 一建設の「(仮称)練馬駅北口計画」ってどうですか】

101: マンション検討中さん 
[2019-10-24 17:23:27]
駐輪場は、地面にタイヤを固定させるタイプのスタンド式?と聞きましたよ!
102: マンション検討中さん 
[2019-10-26 23:29:52]
36です。
勘違いしてました。
失礼しました。

ですが、2020年12月31日までに入居すれば、
消費増税への対策として、
購入金額の2%分が11年目から13年目に減税されます。

6000万の物件なら120万違います。
これが工事の遅れで受けれないのは
納得いかないですよね!
103: 匿名さん 
[2019-10-30 08:40:22]
>>102 マンション検討中さん
建物部分への課税なのでもう少し安くなると思いますが、やはり残念ですよね!
104: 通りがかりさん 
[2019-11-04 11:48:16]
今現在、何部屋が契約されたのだろう?
105: マンション検討中さん 
[2019-11-04 21:25:41]
特徴は違えどこことアトラスはどちらのほうがいいのでしょうか?悩んでいます、ご意見ください。
106: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-05 00:05:09]
>>105 マンション検討中さん

不動産は立地が全て
107: マンション検討中さん 
[2019-11-05 08:36:44]
こちらの徒歩1分、目の前が駅入口で驚きました。猛暑の夏、ゲリラ豪雨などの際を考えるとここまでの駅近、魅力はとても高いと思います。そして、マンション南側の駐輪場予定地も11月から平面駐輪場としてスタートしましたね。サイクルツリーではなく、眺望にも影響はないかと思います。
どのくらい売れてるのか気になります。もう上階は売れてしまったのでしょうか?ホームページに1次3期として販売9戸となっています。
108: マンコミュファンさん 
[2019-11-05 20:23:36]
>>107 マンション検討中さん
やはり駅近魅了的ですよね!先日契約に行った際は、商談中の部屋が多かったので早めに直接問い合わせた方が良いかもしれないです。
109: 通りがかりさん 
[2019-11-05 20:46:25]
>>105 マンション検討中さん

家族状況等によって求める物が違うので一概には言えないと思います。自分は練馬駅から1分のここに魅力を感じました。駅近だから環境は我慢しますが、デペが不安(グレード、何かあった時の保証等)なので見送りました。でもこんな好条件の物件はもう出ないだろうから未練あります。
110: マンション検討中さん 
[2019-11-05 21:37:29]
デペじゃなくてデベね。

同じ人かな?
111: 通りがかりさん 
[2019-11-06 19:36:13]
>>110 マンション検討中さん

ありがとう。お恥ずかしい。。スマホの変換に慣れていなく字が小さいので濁点、半濁点の区別がよく見えていなかった。。。
112: 匿名さん 
[2019-11-07 20:13:31]
駅前物件なので、交通アクセスを優先に考えるのであれば最高の物件。
ただ、肝心な間取りは狭いプランばかり。
3LDKでも面積は60平米台なので、ファミリー向けではない感じ。
ここは単身者か夫婦で住む人向けなのかなと思いました。
113: 匿名さん 
[2019-11-07 21:48:37]
マンション全体でみると1LDKや2LDKのお部屋が多いので、単身やDINKSがメインだと思いますが、2LDKや3LDKは小さいお子さんがいるご家庭の検討も多いみたいですよ。広いにこしたことはないですが、間取りはわりと綺麗ですよね。
114: マンション検討中さん 
[2019-11-13 00:31:10]
練馬駅周辺って資産価値としてはどうなんでしょう?
これから上がっていくのでしょうか?
115: 通りがかりさん 
[2019-11-14 09:56:39]
都心中心に価格の高騰は続いてますが、この場所なら下がる事はないでしょう。
下手に価格上がりきってる都心で購入するよりは良いのではと思います。
116: 通りがかりさん 
[2019-11-20 20:07:21]
定期的に沸くディスりコメントがぜんぶ「デペ」と言い間違えててウケる
117: マンション検討中さん 
[2019-11-24 09:48:34]
豊島園69㎡と練馬63㎡が同じ6990万。
118: マンション検討中さん 
[2019-11-24 16:37:19]
同じ駅1分なら練馬駅
119: マンション検討中さん 
[2019-12-06 17:20:59]
ここって間取りをみるにバルコニーが狭そうに見えるんですが、奥行きはどれくらいあるのでしょう?
120: 買い替え検討中さん 
[2019-12-07 19:33:03]
1100-1200くらい。
率直に言って狭いよね。
立地からはそこがウリではないんでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる