TC神鋼不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ神戸名谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 須磨区
  6. ジークレフ神戸名谷ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-11-23 09:10:48
 削除依頼 投稿する

ジークレフ神戸名谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.myodani206.jp/

所在地:兵庫県神戸市須磨区菅の台3丁目14番1他(地番)(WEST棟) 
    兵庫県神戸市須磨区竜が台5丁目17番2他(地番)(EAST棟)
交通:地下鉄西神・山手線「名谷」歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.05m2~87.83m2
売主:神鋼不動産株式会社 阪急阪神不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:神鋼不動産ジークレフサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-05-17 17:39:39

現在の物件
ジークレフ神戸名谷
ジークレフ神戸名谷  [【先着順】]
ジークレフ神戸名谷
 
所在地:兵庫県神戸市須磨区菅の台3丁目14番1(WEST)、竜が台5丁目17番2(EAST)(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「名谷」駅 徒歩15分 (WEST)、徒歩14分(EAST)
総戸数: 206戸

ジークレフ神戸名谷ってどうですか?

222: マンコミュファンさん 
[2021-05-13 00:28:21]
>>221 マンション検討中さん
バルコニーでバーベキューww
まずそこまで広くもないですし、それ以前の問題ですよ。ルーフバルコニーでもバーベキュー禁止です
あの立地で機械式の台数が少なすぎる
あそこで車なしは正直言ってきつい
223: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-13 04:10:13]
バルコニーなんて植物置くか椅子置いて景色眺めるかしかできないよ
子供のプールもだめだし
縄跳びなんかしようとしてた人もいたな
共同住宅であることを考えよう
224: 通りがかりさん 
[2021-05-15 10:28:14]
やはり駅までの時間がネックです。
寒い日、雨風の日はもちろん、夏の暑い日に徒歩15分かけて駅まで行ったら汗だくですよね。過ごしやすい気候の日なんて1年のうち多くはないでしょうし。
若いうちはいいけど、通勤で毎日ってなると厳しいかな。
225: 匿名さん 
[2021-05-15 23:58:25]
>>224 通りがかりさん
それ、何回言うの?!って感じですよ!
駅近がいい人はもっと値段のはるマンション購入しますよきっと!15分かかるからこのお値段なんでしょう?!?戸建てで駅まで15分だったらこのお値段では建てれませんよ。このマンションを選ぶ方は駅近のメリットより価格のメリットを選択される方ですよきっと!
226: マンコミュファンさん 
[2021-05-16 13:33:09]
>>225 匿名さん
貴方もですよ。別に通りがかりさんが何回言おうと別にしていいでしょ
確かに遠いしええとこ無しのマンションなんですから
否定も肯定もあって雑談場所に意味がでるんです
227: マンション検討中さん 
[2021-05-16 18:05:59]
>>226 マンコミュファンさん
このスレ「も」見て購入・売却の参考にするので
肯・否定の関わらず雑談してほしいです。
228: マンコミュファンさん 
[2021-05-16 21:51:53]
>>227 マンション検討中さん
そうですよね私もです。かなり参考にさせてもらってます
なので自分も分かる所は書かせて頂いてます
229: マンション掲示板さん 
[2021-05-17 12:28:15]
流れぶったぎりなんだが、皆さんフロアコーティングはどうするつもり?
うちはやろうかと考えてる
もし施工経験ある人はアドバイスください
230: マンコミュファンさん 
[2021-05-19 13:27:49]
>>229 マンション掲示板さん
やりません
理由は以前やってたが何かしらの拍子剥がれたりする
例えば搬入搬出の時に
231: 通りがかりさん 
[2021-06-14 19:47:38]
土地探しで色々とあるいた経験があるので、私もコメントを!(実家は名谷です)

このマンション付近まで駅から歩いたら、たしかに15分ほど徒歩でかかりました。(女性はもっとかかるかも)
整備されている道ですが、これを遠いと思うか近いと思うかは人それぞれかな~って感じでしたよ。神戸市がこの道も再整備して、綺麗な道に作り替えてくれたら、公園や街路樹もあって素敵な町になりそう…とは思うのですが、そこは神戸市に期待ですね。
232: 匿名さん 
[2021-06-16 08:42:11]
>>231 通りがかりさん
こことプレミスト学園都市、
相場に見合ったマンション。
激安敷地内駐車場といい、沿線ラストチャンス!
233: 名無しさん 
[2021-06-30 12:42:12]
車使う方は、イーストの方が便利そう。床は、つるっとしてて、掃除はしやすそうです。コーティングいらないと思いました。駅まで歩くのに、車とすれ違わなくていいので、田舎で細い道を飛ばしてるところに住んでる私には、立地は魅力的に感じました。
234: 匿名さん 
[2021-06-30 13:52:53]
ほな 買いなはれ。
235: マンション検討中さん 
[2021-06-30 21:25:24]
住まいを検討中だが、このマンションは無いかな。今どき新築マンションで駅徒歩15分は遠過ぎる。歳とってからのことも考えないとね。
236: 匿名さん 
[2021-06-30 22:58:50]
それ、よく考えてみ。
年とったら別に毎日電車に乗る必要なんてなくなるよ。たまの電車なら、別に15分ぐらい歩いてもいいし、帰りはバスやタクシー乗ってもいいし。
駅より、ウォーキングしたくなる気持ちいい散歩道と、惣菜充実のスーパーとかかりつけ医院が近い方がいいんだよね。
237: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-01 01:44:06]
>>236 匿名さん
つまり年寄り向けですかね?
価格的に検討してますがまだ現役30年ぐらいはありそうなのでその辺は悩ましいです
238: 匿名さん 
[2021-07-01 07:18:56]
>>237 検討板ユーザーさん
どちらかというと学校も近いし子育て世代向けなんじゃない?
バスもWESTで徒歩2分EASTで徒歩1分の所にあるし交通費くらい会社で普通出るだろう。
バスに乗っても2駅だし座れなくても苦じゃないし。
永住向けって感じのマンションだと思う。
仕事現役引退したら広い公園が近くにあるようだし軽い運動くらいなら出来そう。
この辺は床暖はいらんのは分かるけど食洗機は最初からつけていてほしいな。
239: マンション検討中さん 
[2021-07-02 21:31:35]
無いと思う物件の掲示板にわざわざ来られて投稿されるのも面白いですね。
15分の徒歩が遠すぎるような方はそもそもこの物件は論外のはずですが…何か言わないと気が済まないのでしょうか。
240: マンション検討中さん 
[2021-07-02 22:02:36]
>>239
あの、物件についてのコメントをお願いできますか?誰かのコメントにコメントしないと気が済まないのでしょうか。
241: 匿名さん 
[2021-07-06 17:05:56]
物件見学をしました。床のきしむ音が気になりましたが、住むとなじんでくるとのことでした。見られた方で同じように気になった方いらっしゃいますか?防音クッション材とまだ施工中という点を考慮すると、音鳴りは正常なんですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる