TC神鋼不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ神戸名谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 須磨区
  6. ジークレフ神戸名谷ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-11-23 09:10:48
 削除依頼 投稿する

ジークレフ神戸名谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.myodani206.jp/

所在地:兵庫県神戸市須磨区菅の台3丁目14番1他(地番)(WEST棟) 
    兵庫県神戸市須磨区竜が台5丁目17番2他(地番)(EAST棟)
交通:地下鉄西神・山手線「名谷」歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.05m2~87.83m2
売主:神鋼不動産株式会社 阪急阪神不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:神鋼不動産ジークレフサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-05-17 17:39:39

現在の物件
ジークレフ神戸名谷
ジークレフ神戸名谷  [【先着順】]
ジークレフ神戸名谷
 
所在地:兵庫県神戸市須磨区菅の台3丁目14番1(WEST)、竜が台5丁目17番2(EAST)(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「名谷」駅 徒歩15分 (WEST)、徒歩14分(EAST)
総戸数: 206戸

ジークレフ神戸名谷ってどうですか?

161: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-07 11:53:56]
>>159 匿名さん
純正カップボードなんて贅沢品だし、この価格帯のマンションで頼む人は少ないと思います
そんなオプション頼める懐の余裕があるならもっといい場所住めるでしょうし
162: マンション検討中さん 
[2020-12-08 12:23:23]
静かに暮らせるかな?都会ではないから人は少ないでしょうけど周りは団地だらけで子供がギャーギャー言ってそう。車やバイクより子供の方が気になります
163: 匿名さん 
[2020-12-12 21:08:02]
昔は近所の人の声もよく聞こえてきたけど、今もそんなに変わらないのかな。
団地じゃしょうがないと思うけど。
子供の泣き声とかも、気が狂ったような声じゃ無ければ別に気にすることもないかな。
164: 匿名さん 
[2020-12-24 14:49:14]
こういうファミリー向け大規模マンションだと間違いなく子供の声は朝から晩まで聞こえるかと…。
別にここだけの話じゃなく多分全国どこでもそんなものだと思いますけどね。自分も上にあるような声じゃないなら大丈夫です。
話題になってるオプションも見てみました。カップボードやミラーって高いんですね…。収納を考えると吊戸棚とかあると便利なんですけど。
165: 通りがかりさん 
[2020-12-24 16:35:50]
菅の台小学校、竜が台小学校共に過疎化しています。また校区に市営住宅や安い公団があるため、それ相応の躾をされた子供が多いです。良い点は周囲に公園が多く価格が安いぐらいか……?
166: マンション検討中さん 
[2020-12-29 19:33:49]
3月辺りから全然売れてないですね
年明けはかなり勢いあったのに
正直この立地でこの設備だと高い方だと思います。ここプレ桜やルネ星みたいに当分売れ残りほう
167: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-29 22:07:53]
なかなかこの立地を待ってましたって人はいないでしょうから圧倒的に安いとか他より優位な点が無ければ食い付き悪いでしょうね
168: マンション検討中さん 
[2020-12-30 11:56:12]
この立地の割に駐車場が高過ぎる
今時1000円?ってとこも少なくないのに
それにクオリティが最近の新しい団地と変わらない
169: マンコミュファンさん 
[2021-02-01 22:50:28]
ここぶっちゃけそろそろやばいでしょ
多分三分の一はまだ残ってるんじゃないか?
もう殆ど完成してたぞ建物
これはルネ星陵台の記録ぬきそうやな
正直いいとこ一つもないし
171: 匿名さん 
[2021-02-17 07:48:24]
検討していました。
価格は安く見せていますが、床暖房なし、食洗機なし、トイレの棚なしなど、まるで賃貸のような仕様でオプションつけたら結局高くなります。
営業の方曰く、この辺りの地域の方は団地が多いので、床暖房ないのが当たり前だそうです。

周りは団地だらけで治安が不安でした。新しく赤道ができるそうですが、昼はいいとしても夜見てみると怖くて歩けませんでした。

駐車場も、100%ないので近くの団地駐車場を間借りも嫌だったので、他にしました。

今は強気で値下げしてくれなかったですが、売れていなければ、値下げすると思うので、私なら待ちます。
172: 匿名さん 
[2021-02-17 22:34:10]
地下鉄終点の西神中央にも新築マンションが建つみたいです。
ここより三宮からは遠いですが、迷っています。
173: マンション検討中さん 
[2021-02-17 23:31:41]
こちらは24時間ゴミ出しできますか?
家の中にゴミを溜めておくことが嫌なので、生ゴミは出来れば毎日捨てたいのですが。
174: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-18 00:23:57]
>>172 匿名さん
財布が許すなら断然西神じゃないですか
駅まで何もない道を徒歩15分毎日通勤はかなりきついですよ 特に夏場
物件見学の時は普段知らない道で楽しかったりで意外と歩けると思いがちですが
175: 通りがかりさん 
[2021-02-19 14:18:16]
マジで絶対菅の台の新築マンションだ!って言う人以外何の魅力もない。強いて、強いて、強いて言うなら広さぐらい?
176: 明日やろう 
[2021-02-19 14:21:33]
>>155 匿名さん
なんで東灘、灘中心で話すの?
その理論がよくわからない。誰もが神戸南東を目指してるわけではないやろ。
177: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-20 06:31:29]
>>176 明日やろうさん
個人の好みはあるにせよ一般的に神戸東に住みたい人のほうが圧倒的に多いのは事実ちゃうか
地価は需要で決まるわけで、実際に倍ぐらいの差があるし
まあここで話す議論ではない気はするが
178: マンション検討中さん 
[2021-02-20 10:58:14]
駅からも遠いし、ゴミドラムも無い、共用施設も全然無い割に管理費が特別安いわけでもない。マンションというより団地のような印象。この条件なら戸建の方が良いかな。
ここを契約した人の決め手が知りたいです。
179: マンコミュファンさん 
[2021-02-21 23:50:23]
他の方が言われてるようにほんとに団地と対して変わらなかった。決して団地を馬鹿にしてるわけではないのでお願いします
まずこの道筋がめんどくさいと感じた
内外装のクオリティも低い。値段も微妙
なにもかも中途半端に遠い、駅、高速、その他
良いところは周りに山と団地がある所ぐらいだと思います
180: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-22 07:40:10]
新築でこの価格帯だと立地や設備が悪いのは仕方ないと思います 
個人的には今無理して買わず、頑張ってお金貯めてもう少し選べる物件を増やせるようになってからマンション買おうかなと思ってます。
181: マンコミュファンさん 
[2021-02-23 20:53:10]
購入されてる方には申し訳ないですが
買われた方はどこを気に入って決断されましたか?
MGで資料見せられた時結構部屋埋まってたのでああ売れてるんだなと思ったのですが

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる