三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「BELISTA西宮北口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 両度町
  6. BELISTA西宮北口ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-03-26 16:35:15
 

BELISTA西宮北口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市両度町131(地番)
交通:
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.35平米~105.85平米
売主:藤和不動産 大阪支店

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-01-25 21:20:18

現在の物件
BELISTA西宮北口
BELISTA(ベリスタ)西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市両度町131番(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩6分
総戸数: 159戸

BELISTA西宮北口ってどうですか?

936: ビギナーさん 
[2010-12-07 23:43:18]
932 934

そっくりそのままな回答をどっかのスレで見ましたけど・・・。
思わせぶりな書き方ですが、結局ちゃんと答えられるネタ持ってないだけじゃないの?

コピペはいらないから、独自コメント書いてね。



937: 匿名 
[2010-12-07 23:59:35]
どこで見た?
938: 匿名さん 
[2010-12-08 00:11:24]
どこで見たか、ちゃんと答えられないのは936のほうのようだね
939: サラリーマン 
[2010-12-08 00:19:07]
ほら、皆、はぐらかすばかりで答えがないでしょ?
もう、学区の話はやめませんか?
940: 匿名 
[2010-12-08 01:41:27]
学区が気に入らないなら、買わなければいいだけ。
私が子供なら、学区を気にしすぎて差別的な発言を、公の場で繰り返す親を持つほうが不幸に感じます。勉強ばかりに力をいれず、偏見のない心の広い子を育てたいものです。
941: 匿名さん 
[2010-12-08 05:19:26]
934
バカのひとつ覚え。日本語もまともに使えないところをみると、あなたは三国人?
942: 匿名 
[2010-12-08 06:38:00]
マイナス意見にはすごい反論の嵐だね。
確かにここは学区が最大のネックだからね。
営業マンさん、必死過ぎるよ、よほど売れてないだね。
943: 匿名 
[2010-12-08 07:56:17]
934の言意味、よくわかるよ。差別とかじゃなく現実。差別とか言うなら三国人と言うほうがよっぽど差別発言と思うが。
944: 匿名 
[2010-12-08 08:21:14]
学区が悪いという人は進学率とか学力テストの平均点とか非行歴とか説得力のあるソースを出したらどうでしょう?
北側の学校との比較には興味があります。
今のままでは根拠もなく騒ぎたてているだけに見えて…むしろそんなレベルの低い父兄がいる学区に子供を行かせたくありません。
945: 匿名 
[2010-12-08 08:34:38]
ウワサの噂話だけが一人歩きしていて、実際の話は誰も知らないのでは!?
946: 匿名 
[2010-12-08 08:40:03]
943さんは、その現実をこのまま来世に引き継ぎたいと思われますか?周りの大人が悪しき慣習を断っていこうとは思われませんか?
947: 匿名さん 
[2010-12-08 08:41:33]
学区の問題は学校の進学率などの問題だけではないですよ。問題はもっと別のところですよ。
948: サラリーマンさん 
[2010-12-08 11:34:55]
>問題はもっと別のところですよ。

ってどこ? 
答えられないなんて言わないで!
949: 購入検討中さん 
[2010-12-08 12:13:51]

西北物件に対しては、この掲示板で何年も前から繰り返す内容です。学区⇨差別地域。いつものループですね。
950: 匿名 
[2010-12-08 12:24:50]
それだけ根が深い問題なんですね。
951: 匿名さん 
[2010-12-08 12:50:24]
残14戸

東向き残り7戸は時間の問題ですね。

南向きの低層階(4階より下)はキリン社宅にかぶるし
何かしらサービスが必要な気がします。
952: 匿名さん 
[2010-12-08 13:01:49]
南向きの住戸、現地で確認してきました。

社宅とは意外と距離があり、あまり気にならないと感じました。社宅側には駐車場があり、ベリスタ側には植栽があるため、圧迫感はないですね。

住宅密集地に建設中の他マンションに比べれば条件は良いはずですから、サービスをしなくても完売するでしょう。

残り14戸、値下げを待ってる人はどこまで待つか、難しい選択ですね。
953: サラリーマンさん 
[2010-12-08 14:29:39]
年内はほぼ終了。 勝負は年明けかな??
954: 匿名さん 
[2010-12-08 15:10:14]
南向き、私も現地で確認しました。
社宅ありますが、比較的距離もありますし、社宅自体も南向きで基本的には向かい合わせではないので、あまり影響はないのではと思いました。
むしろ、山幹沿いの騒音やほこりに対して、前の建物がブロックする役割もあるのでそこら辺は考え方かなと思います。
955: 匿名さん 
[2010-12-08 20:55:35]
社宅は建て替えもあることを考慮しましょう。
残戸最近電話したら21と聞きましたが?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる