住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー所沢クラッシィ(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. シティタワー所沢クラッシィ(契約者・入居者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 15:49:02
 削除依頼 投稿する

シティタワー所沢クラッシィの契約者・入居者専用の住民スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/627629/
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tokorozawa/

所在地:埼玉県所沢市所沢都市計画事業所沢駅西口土地区画整理事業施行地区内1街区(仮換地番号)
交通:西武池袋線 「所沢」駅 徒歩3分 、西武新宿線 「所沢」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.21平米~81.18平米
売主:住友不動産 、住友商事
施工会社:前田・西武建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス

[スムログ 関連記事]
お便り返し その115「シティタワー所沢クラッシィについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/16603/

[スレ作成日時]2019-04-16 21:03:02

現在の物件
シティタワー所沢クラッシィ
シティタワー所沢クラッシィ
 
所在地:埼玉県所沢市 所沢都市計画事業所沢駅西口土地区画整理事業施行地区内1街区1画地ないし21画地(仮換地)、埼玉県所沢市東住吉11-1(住居表示)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩3分
総戸数: 311戸

シティタワー所沢クラッシィ(契約者・入居者専用)

1598: マンション住民さん 
[2022-12-11 23:09:03]
>>1445 契約者さん1さん
これを参考にしてください。
JCOMからサービスでもらったルーターは使い物になりません。
WIFI6対応のものを買いましょう。
あと考えられるのは工事による低層階への電波干渉。
1599: マンション住民さん 
[2022-12-11 23:10:06]
>>1596 契約者さん5さん
ではJCOMからもらったルーターの型番を教えてください。契約者ならわかるはずです。
1600: 契約者さん6 
[2022-12-12 00:54:16]
うちもWiFiがダメダメでしたが、コンセント抜いてもう一回挿したらうまく行きました
1601: 匿名さん 
[2022-12-12 06:58:12]
>>1600 契約者さん6さん
それはIPアドレスの更新を怠った(電源落としたことで更新した)からですよ・・・このレベルの人がいるからインターネット接続の有料サポートがあるんだなと思いました。今時の小学生より知識がないと思います。もしかするとルーターのファームウェア更新もしてないかも。それならセキュリティに問題ありますよ。それでエロサイトとか見てないですよね?いかがわしいサイトを閲覧しているならJCOMの人に相談した方がいいです。恥ずかしいかもしれませんがおすすめします。

集合住宅は地階に集合住宅型の終端装置を置く(このマンションは3階?)なので、もし障害なら全戸でネット障害が起きるはずです。個別住宅なら個別のお宅のWIFIの問題です。
1602: マンション住民さん 
[2022-12-12 07:18:33]
普通に困った問題を書き込んだら毎度毎度こうやって一斉に叩きに入るのは外部からどう見られるのかお考えになった方が良いですよ。書き方からして1名もしくは2名の方によるものでしょうが、それそこ住民の民度が疑われます。
1603: マンション住民さん 
[2022-12-12 07:43:27]
住友不動産建物サービスに聞いたら障害の問い合わせはないとのことでしたので虚偽ですね。虚偽の書き込みをした責任をとってもらいましょう。
1604: マンション住民さん 
[2022-12-12 07:46:55]
>>1584 契約者さん8さん
こういう個人特定できる内容で中傷する書き込みはまずいです。こんなところに書かずに管理会社に連絡すべきです。「多頭」と言いますが管理規約をご存知で?よく読んでください。
1605: 契約者さん7 
[2022-12-12 07:50:26]
>>1601 匿名さん
エロサイト経由で自宅のルーターが踏み台にされてる住民とかいそう。
1606: マンション住民さん 
[2022-12-12 07:59:27]
>>1594 契約者さん4さん
障害じゃなくてルーター買い換えろって言われると思う。
こんなことで問い合わせ対応する管理会社や呼びつけられるJCOM担当者が可哀想だな。。。
1607: 契約者さん3 
[2022-12-12 09:52:19]
>>1594 契約者さん4さん
終端装置に問題なくてjcom担当者が個別訪問することになりそう。アクセス履歴を見られると恥ずかしい思いするかも。
1609: 契約者さん5 
[2022-12-12 17:11:21]
>>1602 マンション住民さん
住民の民度とか書く連中が住民と思えないんですが。
民度ヤヴァイのは騒がしいラウンジとかゴミで閉鎖されるスカイデッキとかのタワマンでは?
住民ならJCOMルーターの型番を教えてください。一式ファイルに説明書入ってます。
1610: 管理担当 
[2022-12-12 18:05:29]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
1611: 契約者さん5 
[2022-12-12 19:44:37]
>>1602 マンション住民さん

はっきり言いますけど、こういう人と同じマンションにいると思うと私はゾッとします。
もしかしたら既にマンション内ですれ違ってる人なんでしょうか?
ネットでもここまで責め立てるようなことする人が現実では何をするか分からず怖いです。
1612: 契約者さん6 
[2022-12-12 20:08:19]
>>1611 契約者さん5さん
住民の民度下げるな
1613: 匿名さん 
[2022-12-12 20:23:19]
>>1611 契約者さん5さん
型番を記入できない非居住者の書き込みなので削除依頼しました。
1614: 匿名さん 
[2022-12-12 21:48:09]
>>1613 匿名さん
何でこんな住民かどうかも分からない輩のルールに従って掲示板を利用する必要があるのか?これこそ健全な情報交換を阻害するコメントだと思うよ。
1615: 契約者さん1 
[2022-12-12 21:51:13]
内廊下にエアコンがないタワマンの連中が凍えながら煽り投稿を繰り返しているんでしょう。
横断幕や玄関ドアのデマ投稿を誰も指摘しないで盛り上がってましたし。
1616: マンション住民さん 
[2022-12-12 22:05:21]
何がそんなに不安なのか分かりませんが、他の方やマンションを貶めても自らの品性の下劣さを晒すだけで、現実社会の不安は何も解消されないと思いますよ。これまでの人生の歩みがどのようなものだったのかは存じ上げませんが、キチンとご自身の問題に向き合って解決するための努力をされる事をおすすめします。
1617: 契約者さん1 
[2022-12-12 23:35:22]
この人ホント何様なの?
こんな人が本当にこのマンションに住んでるの?
1619: 契約者さん2 
[2022-12-13 12:42:19]
>>1617 契約者さん1さん
全くですね。困って書き込みしたらルーター品番書けだとか、別マンションを揶揄するとか、とてもまともな神経の持ち主だとは思えませんから同じ住民だと思うと恐ろしいですよね。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる