三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. パークホームズ中目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-27 11:01:55
 削除依頼 投稿する

パークホームズ中目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1704/

所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1701番1、1693番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「中目黒」駅 徒歩11分
   東急東横線「中目黒」駅 徒歩11分
間取:1DK~3LDK
面積:31.27平米~106.00平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:京王建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-09 14:11:08

現在の物件
パークホームズ中目黒
パークホームズ中目黒
 
所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1693番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩11分
総戸数: 46戸

パークホームズ中目黒ってどうですか?

161: マンション検討中さん 
[2020-07-13 15:51:12]
まだ3LDKが2部屋残ってるみたいですが公式にはなぜ載せないんでしね
162: 匿名さん 
[2020-07-15 22:46:44]
多分断っている人もいるから、あとから売り出したってわかったらクレームくるからじゃない。かといって「キャンセル住戸」って書いて出すとイメージ悪くなるから、裏で営業かけているのでしょう。ちなみに、幹線道路沿いのような常時の騒音より、飛行機のようなこの時間だけ、という騒音の方が気になります(今、飛行機音で苦しめられているリモートワーカーより)。なので、車の騒音も飛行機の騒音もシャットダウンの野村の二重サッシは大正解。ここも高いんだから、せめてT2とかにすればいいのに…。窓のような共用部は勝手に変えられないからね。。。
163: 匿名 
[2020-07-18 16:55:07]
小さい1DK、売れてないみたいだね
賃貸需要もこのタイミングだとないだろうしなー。値下げかな
164: 匿名さん 
[2020-08-01 10:12:38]
パークホームズって、値下げってあるタイプのマンションなんですか?
大手財閥系ってあまり値下げはしないような印象が強かったんですが、
それもデベロッパーによって事情が異なってくるのでしょうか。

ただ、駅まで10分以上かかる場所で、
この価格だと高く感じてしまうのは否めない部分もあるかもしれません。
賃貸だと駅まで10分いないの方が注目度も高くなるので。
165: 買い替え検討中さん 
[2020-08-02 12:22:23]
コロナのこともあるし、入居までに売れな買ったら値下げじゃい?ちなみに、広めの1LDKでちょっと見ていたけど、2階と3階の値段が変わらなくて、実質上の階は値下げだなって思った
166: 匿名さん 
[2020-08-02 12:55:58]
現地と完成CGを見比べると、違いすぎて
狭い前面道路に、敷地いっぱい建てている感じ
美術館のようなイメージとは少し・・・
167: 匿名さん 
[2020-08-02 13:35:15]
>>166 匿名さん

前は町のお蕎麦屋さん!笑笑
地元の人が多い住宅街だから、イキって高級マンション買いました!って人にはイメージ違うと思う。。
168: 匿名さん 
[2020-08-02 17:31:43]
買えない人の妬み僻みが多過ぎますね。。。
169: 匿名さん 
[2020-08-03 08:20:58]
人気あるマンションの掲示板は買う人たちで盛り上がってるけど、あまりそういう人がいないね。
まぁ、もう小さな部屋しか残ってないから、欲しかった人は全て買い終わってて、もうあんまり需要ないんだろうね。
あんなにたくさん小さな部屋作るなら、大きめの部屋作った方が早く売れただろうに、小分けにしてグロスの売上金額あげるセコイ戦略を三井が取るのがよくないと思う。
同じような部屋ばかりの方がライフスタイルが似てる世帯が多く安心なんだけどな。1DKはいずれは賃貸になるだろうし。
170: 匿名さん 
[2020-08-04 08:59:27]
中目黒地区は不動の人気がありますね。住みたいと憧れるという方も多いんじゃないかな
将来性もありますが、地価がだいぶ上がって高額になっているんでしょう。

物件自体は低層マンションなので、なおさら高級感があります。デザイン性も高いと思いますね
駅までの距離は10分以上ですが、住宅地なので静かに暮らせるのは利点です。
171: 匿名さん 
[2020-08-04 13:20:05]
賃貸並みの小さい部屋を含めた分譲となると、入居後ライフスタイルや価値観がまったく違う住人が混在して、管理組合がうまく運営できるのか?
172: 匿名さん 
[2020-08-04 19:47:48]
>>171 匿名さん

ここはまだ、戸数が少ないから大丈夫でしょう
173: 匿名さん 
[2020-08-06 22:51:51]
31Aタイプの返済例が書かれていて
月々管理費込みで約13万円とありますがこれって年収にしたらいくらくらいあれば
安定して支払っていけるのでしょう。
月収40くらいなければゆったり暮らしていけないような気もしますが。
174: 買い替え検討中さん 
[2020-08-06 23:04:59]
やっす。シングルで月収40だったら、31平米より広いところ住むんじゃないのかな。
175: 通りがかり 
[2020-08-06 23:24:49]
>>174 買い替え検討中さん

月収40が手取りなら大丈夫ではないですか。ボーナスもありますよね。
176: 匿名さん 
[2020-08-07 23:41:57]
ボーナスありで月収40なら無理はないかと思いますが
余裕があるかと言われるとそうではないような感じもします。
収入に対してどれくらいの価格でいくのかは本当に難しいです。
177: 通りがかり 
[2020-08-08 00:31:44]
>>176 匿名さん

「余裕」についての感じ方は人それぞれでしょうから、やってみないと分からないですね。
家賃支払いもローン返済もずっとしないで生きて行けるなら、それはそれで余裕の人生だと思います。
178: 買い替え検討中さん 
[2020-08-08 14:48:58]
額面40だと、手取り30万ちょっととかでしょ? 17万円あれば、フツーの生活ならできる流けど、貯金するには心許ないな、、って感じかなー。ボーナスによるかな。 自分は、額面55万(ボーナス別)手取り43万ぐらいで14万のマンションで、可もなく不可もない生活って感じだよ。
179: 匿名さん 
[2020-08-10 07:48:51]
手取り30万円で支払いひかれて17万円となったら
確かに生活としては普通の暮らしはできるかと思いますが
老後の貯金を考えると心配ですね。。もちろん昇給やボーナスがあれば問題ないでしょうが。
180: マンション検討中さん 
[2020-08-11 20:08:22]
1DK買う時点で永住じゃない。
売却時の出口で住んだ期間の負担が決まる。
ここの資産価値が中古でどう評価されるか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる