三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. パークホームズ中目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-27 11:01:55
 削除依頼 投稿する

パークホームズ中目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1704/

所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1701番1、1693番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「中目黒」駅 徒歩11分
   東急東横線「中目黒」駅 徒歩11分
間取:1DK~3LDK
面積:31.27平米~106.00平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:京王建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-09 14:11:08

現在の物件
パークホームズ中目黒
パークホームズ中目黒
 
所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1693番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩11分
総戸数: 46戸

パークホームズ中目黒ってどうですか?

121: 匿名さん 
[2020-04-08 22:56:02]
立地自体はとてもいいですよね。
あと、居住性にこだわったとアピールしているだけのことはある。
他の方も書かれていましたが。

それだけに諸々の好条件は価格に反映されていると感じます。
こういうタイプだと
あまり安売りみたいなことはしないのが一般的だとは思います。
ただ、今後は状況が変わる可能性もあるかもしれません。
122: 匿名さん 
[2020-04-17 09:34:29]
立地は最高に良い、外観が良い、坂道があり車を所有していないと買い物がきつい、専有面積が狭い、価格が高いというご意見に頷いています。
専有面積はコンパクトタイプばかりかと思えば、98㎡台もあるんですね。
今後は価格の変動もありなのか、下がるとしたらどのくらいになるのか気になりますね。
123: 匿名さん 
[2020-04-26 18:41:48]
ざっと調べてみたのですが、このあたりだと生協の個別配送もあるし、ネットスーパーも使えるので
車がない場合も買い物はなんとかなりそうなかんじです。
人口に対して、そこまで生鮮食品を扱う店も多くないような気もするのですがネットスーパーについては意外にも、というところ。
ただ、今みたいな状況だと、ネットスーパーでも欠品出ちゃうみたいですけれど。
124: 匿名さん 
[2020-05-05 17:18:14]
駅はともかく、車があればより良さそうなところではありますね。
ただ駐車場が12台分となっていますのでこの抽選に漏れてしまったときの
月極駐車場が近くにあると良いのですが。
125: 匿名さん 
[2020-05-20 11:00:19]
このあたりで月極駐車場ってどうなんだろう…そのような土地は、
何かしら建物が建ってしまうイメージがあるかも。
できれば敷地内に停めたいですが、駅まで徒歩で10分以上の場所
多分、希望者って多くなってくるでしょうね汗
近隣の月極については、営業さんが調べていてくれると手間が省けるなぁ
126: 匿名さん 
[2020-06-05 16:05:59]
営業さんがそこまでできるかどうかって、なんとなく統一している感じじゃなくて、
その人それぞれの営業努力みたいなものがあるような気がする。
良い方に当たるといいな。
マンションを買う一瞬の間のことだけど、
気持ちよく選んだり契約できたりしたほうがやっぱりいいから。
127: 匿名さん 
[2020-06-06 21:44:18]
こちらの1LDK希望で来週、予約してますがプラウド中目黒と迷ってます。
プラウドで一回り大きな部屋を買うのもいいのかなと、、、
128: 坪単価比較中さん 
[2020-06-07 18:26:42]
今日も3部屋うれたみたいですね
129: 匿名さん 
[2020-06-08 08:51:40]
1LDKねらいで、パークホームズ行ってきましたが、目の前お蕎麦やさんだし、左右はお隣の建物とかなり距離近くてお見合い。窓開けていたら確実にテレビの音が聞こえるレベル、、。正直南向きを買える人でないとちょっとイマイチかと思いました。(南向きは大きな部屋しかないんですよね)蕎麦屋に面してる北向きの1LDKは縦長で、リビングルームに窓なし。あと、こっち側ってものすごい人多くて、今の状況だと歩いているときにストレス。これでもみんな、やはりヒルトップがよいのでしょうか‥。
130: 匿名さん 
[2020-06-13 21:20:47]
当物件、大変気に入って一度申し込んだのですが、羽田新ルートの影響による飛行機の低空飛行と騒音に耐えられず、キャンセルしました。
131: 匿名さん 
[2020-06-13 22:50:11]
あそこ、新ルートなんでしたっけ? 当方も今品川区で絶賛飛行機の影響を受けております。。。耐えられないですよね、あれ、、、
132: 匿名さん 
[2020-06-13 23:03:16]
知り合いに付き合って新宿のモデルルーム行きました。もう、ほぼ大きな部屋は完売だそうです。(のこっているのは1~2戸だそう)1億前後のマンションがあっという間に完売。本当にすごいです。野村のほうは苦戦するのかな
133: 匿名さん 
[2020-06-13 23:25:41]
羽田新ルートの下なんです。1時間に14便も通るなんて、ひどいですよね!国土交通省のHPが参考になると思います。
https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/pdf/20191216_04-2.pdf
134: 131 
[2020-06-14 00:36:06]
>>133 匿名さん

自分は大崎から500メートルラインのところにいます。はっきり言って窓を開けていると、びっくりする音です。
パークホームズは1000メートルラインだし、高度も上がってますけど、そんなに音するんですね、、
窓ガラスがT4(二重サッシ)かT3ぐらいだと、だいぶ緩和するかと思いますが、パークホームズはどうなんでしょう?
135: 匿名さん 
[2020-06-14 02:08:09]
>>134さん この物件は二重サッシではありません。エコガラスですので、遮音等級は分かりませんが、防音性能はあまり期待できないと思います。営業の人に追加料金を払うから二重サッシにして欲しいと依頼しましたが、断られました。公式HPの設備仕様を見ると、これから発売される1DKの部屋はエコガラスでもなく、普通のガラスのようですね。
136: マンション検討中さん 
[2020-06-14 09:34:41]
>>135 匿名さん

野村は幹線道路沿いは1Rですら二重サッシT4、南西の住宅地向きT3でした。
こちらは見た目がいいだけに、そういうところをケチると萎えますね、、
137: 匿名さん 
[2020-06-14 11:47:03]
>>136 マンション検討中さん
プラウド中目黒は山手通り沿いなので、窓をT4、T3にしたと思うんですけど、結果として飛行機の防音にもなり、大正解だったと思います。騒音は毎日のことですから、重要ですよね。

パークホームズ中目黒の1LDK、1DKはディスポーザもエアコンもなく、内装はプラウド中目黒とは比較にならない程、残念な感じです。

138: 匿名さん 
[2020-06-14 14:37:03]
以下、目黒区HPより。

南風時によるピーク時間帯での目黒区上空の飛行高度と飛行回数

空港到着時
上空1,500フィート(約455メートル)から3,000フィート(約915メートル)の高さを1時間に13回

空港出発時
上空8,000フィート以上(約2,440メートル以上)の高さを1時間に24回
139: 匿名さん 
[2020-06-14 16:10:34]
100メートル先に上目黒桜祐保育園ができます。平日の日中は子供の声でうるさいでしょうね・・・。送迎で混んだり自転車が増えたりすると運転しづらくなりそう。子供の声より、送迎の親達が迷惑になるかも。長時間の路駐や大声で立ち話をしそう・・・。
140: 匿名さん 
[2020-06-14 17:11:10]
国土交通省の「目黒区上空における南風時の新飛行経路」を見ると、当物件の騒音は65dB前後と推測出来ます。65dBは騒々しい掃除機並みで、4分20秒に1回、飛行機の爆音が聞こえることになると思います。

掃除機をONにし、我が家の防音性能がないただのガラス窓を閉め、ベランダから音を確認しましたが、相当気になるレベルの音ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる