三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. パークホームズ中目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-27 11:01:55
 削除依頼 投稿する

パークホームズ中目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1704/

所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1701番1、1693番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「中目黒」駅 徒歩11分
   東急東横線「中目黒」駅 徒歩11分
間取:1DK~3LDK
面積:31.27平米~106.00平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:京王建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-09 14:11:08

現在の物件
パークホームズ中目黒
パークホームズ中目黒
 
所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1693番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩11分
総戸数: 46戸

パークホームズ中目黒ってどうですか?

141: 匿名さん 
[2020-06-14 17:39:27]
>>140 匿名さん

東山に現在住んでますが、今日は窓を開けていても飛行機の音は意識して聞こうとしないと気になりませんよ。普段、窓を閉めているとほぼ気にならないですし、外に出ている時に近くを飛んでるなと思う程度です。人や天候によっても感じ方は違うとおもいますが。神経質な方は気になるのかもしれませんね。

142: 匿名さん 
[2020-06-14 17:46:18]
緊急事態宣言が解除されたので、新宿のサロンを訪問しました。最新の販売住戸価格表を見たところ、以前は「販売済」だった住戸がいくつか売りに出されていたので、営業の人に理由を聞いたところ、数件、新飛行ルートの騒音問題でキャンセルが入ったと言っていました。やはり皆さん騒音問題を気にしているんですね。
143: 匿名さん 
[2020-06-14 17:52:52]
>>142 匿名さん

キャンセルになったのはHPに先着順で売りに出ている2件ですかね。だとすると、皆ではなくてごく一部の方が気にしてるんですね。手付金を手放すくらいですから、よっぽど神経質なんですね。もったいない。
144: 匿名さん 
[2020-06-14 17:59:19]
>>141 匿名さん
コメント、感謝します。ただ、新飛行ルートになってから、ずっとコロナで欠航が続いているので、誰も新飛行ルートの実態を体感していないと思うんです・・・。今現在は大したことないと思うんですけど、今後が心配です。
145: 匿名さん 
[2020-06-14 18:10:51]
>>143 匿名さん
奥様が反対されたと聞きました。騒音は会社に行って家にいない人はあまり気にしないけど、一日中、家にいる人には気になるんだと思います。

146: 匿名さん 
[2020-06-14 18:59:18]
>>144 匿名さん

今も飛んでいるのと同じ音が発生する回数が今後増えるというだけであれば、理屈上は、今気にならない人は今後も気にならず、気になる人はますます気になるということですかね。3LDKの部屋も多く小さい子が入居する可能性が高いので、神経質な方が入居しないことは、その方にとっても、ほかの入居者にとっても幸せなことかもしれませんね。
147: 名無しさん 
[2020-06-15 00:10:30]
>>137 匿名さん

ええ、エアコン無いんですか。 せこい。
でもプラウドはトイレのスティックリモコンがオプションで、それはそれでせこいと思いました笑
飛行機ですが、今はコロナで便数減ってるので気にならないかもですが、これがフルマックスで飛んだら結構くると思いますよ。なぜこんな実需ぽいマンションで、そこをケチったのか、、
本当に外見ばかり気にして、中身はパークホームズって感じですね。。


148: マンション検討中さん 
[2020-06-19 20:13:43]
今週もコンパクトな2部屋売り出してたみたい。動いてますね!
149: 匿名さん 
[2020-06-21 09:27:41]
コンパクトは賃貸用購入なのだろうか、、、。
150: 匿名さん 
[2020-07-03 17:03:03]
賃貸投資用に、ということなんでしょうけれど
状況も状況だし
取得価格がかかりすぎてしまう印象です。
キャッシュで買うことが出来る人ならば
そこまで気にされないのかもしれないですが。
様子見の人も多いしょうね。
151: マンション検討中さん 
[2020-07-05 15:31:55]
75Cのお部屋もなくなりましたね。このご時世なのにすごい。
152: 匿名さん 
[2020-07-07 08:26:48]
各階に宅配ロッカーって便利そうですね。
けどこれってオートロックはどのように通過してくるのでしょうか?
どういう仕組みなのかちょっと気になりました。
153: マンション検討中さん 
[2020-07-07 10:17:06]
おそらくですが、大手の指定された宅配事業者と夜間帯などは除いて上がってこられるように提携するんだと思います。
154: 匿名さん 
[2020-07-11 07:29:09]
現在中目黒1丁目ですが、古いマンションながら飛行機の音は特に気になっておりません。山手通りや駒沢通りに面してはいないですが、そこからの車の音の方が窓を開けてるとうるさいです。上目黒3丁目は、ここより飛行機高度高く、距離もあるので飛行機の音は殆ど気にならないのではと思いますが、より静かなエリアなので、むしろ気になるのか…??
155: 匿名さん 
[2020-07-11 07:33:31]
>152
>153

セキュリティに関することは各自で営業に確認して、ここに情報流さないほうが賢明かと。
156: 匿名さん 
[2020-07-11 07:45:27]
オートロックも住民が共連れを許していたらセキュリティなんてないも同然。入居後の管理組合の課題。
157: 匿名さん 
[2020-07-11 09:47:06]
>155 個人情報じゃあるまいしなんでやめろって言っているのか意味不明。
158: 匿名さん 
[2020-07-11 10:13:21]
意識低いね。泥棒さんが見てるかもしれない。
159: 匿名さん 
[2020-07-11 17:39:33]
>158 マジで言ってるの?そんなのWEBサイトにも出ている情報だけど。そのために高い管理費はらってセキュリティ会社と契約しているわだし。まあ、それでも危ないっていうなら、各階宅配ボックス、朝刊配布のこちらは空き巣ターゲット物件とうことで、警察署真ん前の野村へどうぞ…
160: マンション検討中さん 
[2020-07-12 13:49:14]
野村の物件も悪くないと思います。好みかと。コロナ禍の中、東京の地価も大きく変わるでしょうから、中目黒地域全体が盛り上がって欲しいですね。
新航路の騒音気にされてる方いますが本当に飛んでるかというぐらい、気になったことがありません。この辺りお探しなら、まずは246や山手通りなど幹線道路の騒音を気にされたほうが良いのでは。四六時中車が通る環境は音を気にする人にはしんどいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる