東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ北千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 日ノ出町
  6. ブランズ北千住ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-08-17 23:03:51
 削除依頼 投稿する

ブランズ北千住についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kitasenju/

所在地:東京都足立区日ノ出町26番36他(地番)
交通:JR常磐線 「北千住」駅 から徒歩 7分
   東京メトロ日比谷線千代田線 「北千住」駅 から徒歩 7分
   東武スカイツリーライン 「北千住」駅 から徒歩 7分
間取:2LDK~3LDK(予定)
面積:59.26m2~75.53m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-04 20:06:31

現在の物件
ブランズ北千住
ブランズ北千住
 
所在地:東京都足立区日ノ出町26番36他(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩7分
総戸数: 91戸

ブランズ北千住ってどうですか?

161: マンション検討中さん 
[2020-07-14 02:30:47]
>>160 匿名さん

157,159です。
157は物件の北北西50mからの写真で、手前には2~3階建ての民家が見えますね。マンションの廻りは民家のみと思います。商店街方向に向かわないと、お店はありません。。
159は物件の南東1.2kmの堀切橋からの写真で、望遠拡大画像です。手前に見えるのは、おそらく、足立区立の千寿桜堤中学校と思います。
162: 匿名さん 
[2020-07-20 09:27:09]
マンションから2軒目の建物は古いスタイルの店舗かと思いましたが民家なんですね。昔は何かしらの個人商店だったりした建物なのかも?
買い物も数分歩けば商店街で不便のないようですし、周りは民家ばかりの静かな環境のようでよろしいんじゃないかと思います。
163: 匿名さん 
[2020-07-20 10:17:16]
電車が武蔵小杉並みに混むらしいけど、ほんと?
164: 匿名さん 
[2020-07-27 16:26:28]
電車が武蔵小杉並みに混む…って武蔵小杉がどれだけ混むのかがわからないですが…
印象としては、
北千住は、乗り換えの人がとても多いと思います。例えば常磐線で来た人が日比谷線に乗り換えたりとか。
地味にかなりの路線乗り入れているので
かなり人が往来する印象です。
165: 匿名さん 
[2020-08-09 16:59:37]
都心に向かっている電車で、しかも始発駅からかなり距離があるターミナル駅なので
電車に乗る前の段階から車内は混んでいます。
北千住はバスが多く乗り入れているので
そもそも利用者も多いです。
ただ前の武蔵小杉みたいに、駅に入るまでに行列しているみたいなのは流石にないですよ。
千代田線はターミナルから直接地下に入っていくし、
結構人の流れは分散します。
166: マンション検討中さん 
[2020-08-09 17:42:32]
日ノ出町団地が気になります。どういった方が住んでいますか?
167: 匿名さん 
[2020-08-11 08:17:49]
北千住駅って結構混むんですね。。
駅に行列ができるというのがないだけでありがないところではありますが、
座るなんて事はあまり期待しない方が良いところなんですかね。
168: ご近所さん 
[2020-08-11 14:39:40]
何線を使うかによります。
日比谷線の中目黒行きなら2-3本に1本始発なので余裕です。
千代田線にしても、西日暮里で下車が多い号車に乗れば座れる可能性ありますよ。
169: 匿名さん 
[2020-08-15 14:33:13]
そこまで朝、電車で不便するっていうほどではなさそう?
北千住に来て乗り換える人もいると思うし、
電車に乗り切れないとか
乗るのに駅員さんにギューギュー押されるみたいなことは多分ないくらい…なのか?
今はテレワークの方も増えて
抑々以前ほどじゃないでしょうけれども。
170: マンション検討中さん 
[2020-08-16 07:13:08]
現地見てきました。9~10階目くらいまで工事が進んでいます!だいぶ外観も整ってきた。外壁タイルは周りに合わせてか、ベージュと黒褐色のシックな色味。工事工程の看板には内外装仕上げ中と書いてありました。
現地見てきました。9~10階目くらいまで...
171: 匿名さん 
[2020-08-21 11:19:00]
お写真、ありがとうございます。
落ち着いているデザインでいいですね。
周りの建物とも調和して、浮くこともないと思います。
このあたり、比較的おとなしいデザインの建物が多かったと記憶していますから。
172: 匿名さん 
[2020-09-03 13:50:24]
先日、この周辺も見て回りました。
思っていたよりも駅まで近かったです。信号が殆どないことと、アップダウンがないこと。
これであまり遠いように感じなかったのかもしれないです。
そして、マンションのある場所はとても静かでした。
北千住は賑やかな印象がありますが、このあたりまで来ると落ち着いています。
174: 匿名さん 
[2020-09-06 05:50:55]
あまりテカテカしてるのは好きじゃないので、迷ってます。
やっぱりコーティングした方が床の保護になるんですよね?
オプション会で頼む方法と、自分で後日に業者さんに頼む方法もあり、コーティングの種類も含めて、検討中です。
175: 匿名さん 
[2020-09-06 07:24:16]
現地見てきました!
ベランダ部分も作り始めてました。やはり落ち着いた色合いですね!完成が楽しみです。
現地見てきました!ベランダ部分も作り始め...
176: 匿名さん 
[2020-09-11 16:28:36]
お写真ありがとうございます!
かなり「いよいよ」っていう感じがしてきますね!
写真だけでの感想になりますが、日当たりも良さそうに見えます。

床のコーティングってどうなんでしょうね。
10年くらい経つと、コーティング自体が剥がれかかってしまってみたいなことも聞きますし…
子供さんがいらっしゃるなら
した方がいいのかもしれないのかも?
177: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-13 18:51:49]
ここってハザードマップは何メートルかわかる方いらっしゃいますか?
178: 名無しさん 
[2020-09-13 19:34:13]
>>176 匿名さん
 ブランズから来ているインテリアオプションの一覧には、コーティングはつぎの2種類だけ。
・水回りのコーティング(キッチンの天板、洗面所の天板、浴室内の全て、玄関のタイル)
・空気触媒コーティング(天井・壁のみ、抗菌消臭抗ウィルス)
 床のコーティングは見つけられませんでしたね。自分で業者を探して実施するしかないのかも。10年間、保つコーティング、あるんですかねー。

>>177
下記の検索が参考になりそうです。
足立区洪水ハザードマップ(平成31年3月改訂)
 荒川のみが氾濫、荒川と江戸川が氾濫、の2パターンが掲載されてるみたい。
 とはいえ、東京都中心部の大河川の防災構造は、相当、お金がかけられていると思いますよ。すぐそばの河川堤の天端高、けっこう高い。むしろ、地方の小河川の方が危ないという傾向が、さいきん、続いていますね。。。
179: 匿名さん 
[2020-09-15 07:01:30]
駅周辺にお店が集中しているので買い物にはまずまず困る事はありませんが、
徒歩7くらいでつきますか?
地図を見た感じですともう少し距離がありそうな気がしたので。
180: eマンションさん 
[2020-09-16 00:47:51]
>>179 匿名さん

先日雨の中でしたが建物前までほぼ7分ジャスト程度でした。記載どおりな感じでしたよ。男性の足早な方なら7分切るくらいですかね。
181: 匿名さん 
[2020-09-16 22:00:55]
>>177 口コミ知りたいさん

足立区のハザードマップでは、荒川氾濫で浸水5メートル以上、浸水継続2週間以上の最危険地域です。千住は仕方ないですよね。利根川、江戸川、中川などの氾濫時は、ハザードマップ上は影響ないようです。

区内の世帯には各河川、高潮、内水氾濫のハザードマップを網羅した冊子が配布されていますので、区役所で入手できるかもしれません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる