東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ北千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 日ノ出町
  6. ブランズ北千住ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-08-17 23:03:51
 削除依頼 投稿する

ブランズ北千住についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kitasenju/

所在地:東京都足立区日ノ出町26番36他(地番)
交通:JR常磐線 「北千住」駅 から徒歩 7分
   東京メトロ日比谷線千代田線 「北千住」駅 から徒歩 7分
   東武スカイツリーライン 「北千住」駅 から徒歩 7分
間取:2LDK~3LDK(予定)
面積:59.26m2~75.53m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-04 20:06:31

現在の物件
ブランズ北千住
ブランズ北千住
 
所在地:東京都足立区日ノ出町26番36他(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩7分
総戸数: 91戸

ブランズ北千住ってどうですか?

121: マンション検討中さん 
[2020-02-12 13:56:29]
東口から徒歩1分で、新築マンション計画が二棟、あるのかな。
足立区都市建設部都市計画課
北千住駅東口再開発地域
平成29年8月22日 
足立学園側は北千住駅前地区市街地再開発準備組合( 三井不動産、トーショー・ホールディングス、大成建設)
電機大学側は北千住駅東口地区市街地再開発準備組合(住友不動産)
とありますね~。
実現するのかどうか?

Fタイプ、確かに独特ですね。自分なら、洋室3とLDをくっつけて、広い間取りの2LDKにするかな。
122: 匿名さん 
[2020-02-13 14:13:09]
もみじ(かえで?)がCGになっていますね。
植栽でもみじを選ぶのは珍しい気がしました。
洋風のマンションですが、紅葉の風景が似合いそうで和風っぽさがあります。

Fタイプの間取り見ました。ウォールドアにしたら壁なしでも使えそうですけどね。
LDK側の壁なしにすると、LDKが広く使えます。
間取り変更はできないんですよね??
123: マンション検討中さん 
[2020-02-14 12:49:11]
>>122 匿名さん

もはや、無料の間取り変更は10階以上辺りしか出来ないと聞きました。上層階から埋まっているので、無料間取り変更はほとんどの部屋で不可能ではないでしょうか。とはいえ、無料の間取り変更の選択肢を見せてもらったところ、かなり限られていましたよ。なので、入居直後にデベロッパーに申請し、内装屋に有料でお願いして変更するのが、最もスムーズで、安く、自分の目的に近い変更にできると思われました。
124: 匿名さん 
[2020-02-15 21:30:37]
ボタンひとつで浴槽を洗ってくれるのってすごく便利ですね。
もちろん一度も利用したことがないのですが、
ちゃんと水垢を綺麗に落としてくれるものなんでしょうか。
125: マンション検討中さん 
[2020-02-16 11:56:09]
>>124 匿名さん

綺麗に落ちるのか、どうでしょうね。
花王マジックリンがデフォルト、操作は台所のリモコンからもできるみたい。洗浄時間は7分、光熱費は23円とのこと。(デベロッパー説明書より)

とはいえ、2週間に1度、手洗いで洗浄が必要みたいですよ。
126: 匿名さん 
[2020-02-21 16:55:50]
動画で見たんですが、自動で洗浄するのすごいですね、、、疲れている時、洗うのが面倒になってしまうので
繁忙期はシャワーだけで済ませたりなんてことあります。
湯船に使ったほうが疲れが取れるから
こうやって洗ってくれるのは良いなと思う。良い時代になった。あとは本当に自分の満足するクオリティで掃除してくれるかですね。
127: マンション検討中さん 
[2020-02-25 23:28:42]
ここ以降は北千住で大手デベの新築マンションはしばらく予定はないんですかね。東口駅前再開発も遅々として進んでそうもないし。
近年のタワーラッシュと北千住の駅力を考えればアトラス、三菱のタワーに続く3棟目のタワーができてもいいような気がしますが…
128: マンション検討中さん 
[2020-02-26 12:06:43]
タワー建てる場所なんかないからね…

ここ苦戦中なのかな?この時期でもまだSUUMOに値段掲載物件かなり出てるし。
値下げしないだろうか。
129: マンション検討中さん 
[2020-02-26 21:30:22]
モデルルーム、こないだ、チラッと見てきました。上の階はもう無いですねー。他の階も、結構、新規成約が入ってきてましたよ。
130: 匿名さん 
[2020-02-28 22:56:47]
エアコンの消し忘れを外出先から対処できるのってすごいですね。
今の時代こういう機能が多くなってきているかと思いますが
実際に使ってみたことないので微妙に憧れています。
131: 匿名さん 
[2020-02-29 18:27:14]
最近のエアコンはスマホ連携機能ついてますから、取り立ててすごいとは思えないですけどね。
むしろメーカー選べないのはデメリットと思いますよ。
132: 匿名さん 
[2020-03-01 21:28:12]
ノンタッチキーで開錠できるシステムが個人的にいいなぁと思います。
あったらそこまでありがたみを感じるのかわかりませんが、
人が使っていたり、こういうシステムがあったりするのを知ると羨ましく感じますね。
133: マンション検討中さん 
[2020-03-07 22:09:26]
ブランドやプラン、機能はいいのですが、
いかんせんこの立地は怖いです。
ハザードマップの浸水の深さを見たら、目を疑うほどで。

たしかに、すごく利便性は高いです。
アクセス面で見れば抜群だし、六本木や恵比寿勤務の方なんかも、ここは最高だと思います。


ウェブでも自動洗浄の風呂を推してきていますが、
普通に買えるので、湯船が目的なら付け替えればいいなと思ってしまいます。

スマート家電って、個人で付けられるので、
そんなに魅力ないんですよね…。
134: 匿名さん 
[2020-03-17 17:26:23]
スマート家電、そうなんですよね…今時だったら自分でつけられる。あと、スマート家電自体、今は過渡期なので、もう少し待ってもいいんじゃないかというのもあります。
ただ便利は便利。
赤ん坊がいる友人が、部屋のライトを声掛けでつけたり消したりできると、
夜中の授乳とかとても助かると言っていたし。
まあ、マンションそのものでも対応しているということなので、
今時といえば今時なのでしょう。
135: 匿名さん 
[2020-03-29 21:37:54]
専有面積を見ていると、一般的なファミリーマンションっていうかんじの広さになると思います。3LDKだったら、70平米以上あって欲しい。
ポーチがついているのは、角部屋に多くなってきているのか。
ポーチが広く取られているところもありますが、
そういうスペースに、子供用の自転車などは置いておいても大丈夫?駐輪場には入れられないし、玄関内だとかなり場所を取ります。
136: マンション検討中さん 
[2020-03-29 23:48:31]
>>135 匿名さん

ポーチは共有スペースなので、個人のものは置けません。イメージとしては、廊下に居住者専用の門扉を付けただけであって、その敷地はあくまでも共有スペース、廊下であることは全く変わりありません。デベロッパーの東急さんも、お客さんにモノを置けないことを説明されているようです。

誤解のないよう、全てのマンションデベロッパーはこういうサービスを止めればいいのに、と個人的には思っています。
137: 匿名さん 
[2020-03-31 22:37:55]
外出先からエアコンを操作できるとか
今時のIotを取り込んでいたりするところが良いですね。
今時のマンションでは結構多いのかもしれませんが、
だからこそしっかり備わっているところを見ていきたいと思ってしまいます。
138: 匿名さん 
[2020-04-09 11:42:19]
外出先からエアコン操作はスマホで遠隔操作が可能になるのでしょうか。
他にも電気をつけたりお風呂の準備やインターフォンの対応も可能なんでしたっけ?
てっきり一人暮らし用の機能かと考えていましたが、お子さんのいるご家庭でも便利に使えるかもしれませんね。
139: 匿名さん 
[2020-04-17 17:34:01]
今、結構そういうことができるところ増えているみたいですよね>遠隔操作
そこまで必要な感じはしないけど…鍵をかけたかどうか、年に何回か不安になる時があるから、そういうのだけわかるのはうれしいけれど。

玄関ポーチはなんとなく専有部な感じしちゃいますが、基本は消防法の避難路にあたるんですよね。もしも地震とかがあって、自転車などの荷物がドアの開閉に支障が出てしまってもいけないです。だから136さんが書かれているとおりだと思います。人のため、というよりは自分たちの家族のためという意味合いでNGかも?
140: 匿名さん 
[2020-04-17 21:49:29]
いいね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる