東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ北千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 日ノ出町
  6. ブランズ北千住ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-08-17 23:03:51
 削除依頼 投稿する

ブランズ北千住についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kitasenju/

所在地:東京都足立区日ノ出町26番36他(地番)
交通:JR常磐線 「北千住」駅 から徒歩 7分
   東京メトロ日比谷線千代田線 「北千住」駅 から徒歩 7分
   東武スカイツリーライン 「北千住」駅 から徒歩 7分
間取:2LDK~3LDK(予定)
面積:59.26m2~75.53m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-04 20:06:31

現在の物件
ブランズ北千住
ブランズ北千住
 
所在地:東京都足立区日ノ出町26番36他(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩7分
総戸数: 91戸

ブランズ北千住ってどうですか?

41: マンション検討中さん 
[2019-07-07 21:32:53]
駅前の喧騒からちょっと歩いただけでかなり閑静な環境で空気感が変わります。北千住の利便性を享受しながら落ち着いて暮らすには非常にいいと思います。
42: 匿名さん 
[2019-07-07 21:49:00]
東口は東京電機大があるから若者も多く活気もありますね。常に若者が流入してくるという新陳代謝の良さは不動産にとってもプラスです。
北千住は都内屈指のターミナル駅とはいえ、足立区のマンションに坪単価350万円とか400万円とか払える層は限られているかもしれませんが、戸数はそこまで多くはないので淡々と売れるでしょう。
43: 匿名さん 
[2019-07-08 10:09:41]
団地は築50年近いだろうから、そのうち建て替えという話も出てくるんだろうね。そうすると高層化するんでしょうね。
44: 匿名さん 
[2019-07-08 12:05:36]
自分は北千住地元ですが、坪単価高いですね。
西口なら分かるけど、東口なのになと思ってしまう。
頭金無かったら管理費と修繕費がたとえ2万だとしても月々の支払い20万ぐらい?
もっと都心で良いとこ住めそう、、、
とは言え北千住自分は好きなので、さくっと購入出来る方羨ましいです。
45: 匿名さん 
[2019-07-11 22:10:59]
月々の支払い20万ぐらい、だとしたら考えちゃうかもしれませんね。選択肢がたくさん出てくるかもしれません。

デザインがなかなか良さそうな感じがしました。控えめながら高級感のあるデザインだと思います。外観から考えてもそう安くはないだろうなという気がします。

一階には専用庭が付いてるんですね。すごく広い庭ではないですか。庭の両側の扉は何なのですか?非常用?テラスにはスロップシンクも付いていて園芸好きにはもってこいの間取りではないでしょうか。

46: 匿名さん 
[2019-07-22 17:38:44]
北千住、いい街だし、暖かくて本当に住みやすいと思います。
が、この坪単価はかなりすごいことになってしまっていますね^^;

このあたりでは一大ターミナル駅っていうこともあっての
この価格になっているのだと思います。
バスまで含めると意外と便利(羽田まで行くバスもあります)

だからこうなってしまうのかなぁ

買い物自体は、東口よりは西口のほうが便利だとは思います。
普段の買い物、ここだと皆さんどこでされるのだろう?
47: 匿名さん 
[2019-07-22 21:19:52]
75平米で7700万円だと坪単価340万円ほどですね。
足立区とはいえ、都内屈指のターミナル駅ですから今の相場なら想定内ですね。
一般サラリーマンがギリギリ届くかどうかのレベルですが。世帯年収1500万円は必要かもしれません。
48: 匿名 
[2019-07-22 21:43:02]
どこに行くのにも便利で住みやすですね。
ブランズは高級感あります。
49: 匿名さん 
[2019-07-24 22:02:31]
世帯年収1500万円ですか。。。
一般的なサラリーマンってそこにギリギリ届くほどありますか?
金額だけ見てしまうともしかしたら縁がないものなのかもしれないとも思ってしまいそうです。
50: 匿名さん 
[2019-07-26 09:52:30]
ないですね。今の市場は、余程の高収入の人か、遺産相続などで金が入った人や税金対策で買う人じゃないと手が出せないでしょうね。
51: 匿名さん 
[2019-07-27 22:30:45]
ですよね。。
たとえ役職のあるサラリーマンであってもなかなか厳しいかなと思いました。
しかし場所柄も良いですしマンションも綺麗で住みやすそうで、将来的にはこういうところに暮らしたいですね。
52: 匿名さん 
[2019-07-28 01:12:23]
最近の東京や近辺の単価上昇はすごいですね。
北千住で平米90万ですか。 ここの検討者さんには関係ないかも
しれませんが、大阪なら大阪駅徒歩圏のブランズタワー梅田が同じくらいの
単価ですかね。 
53: 匿名さん 
[2019-08-02 15:16:28]
北千住はこの10年ちょっとで街自体がなんだかきれいになってしまったというのもあって
更に街の価値みたいなものが上がってきているように思います。
それでいて、オリンピックなどの影響で地価が上がっているのもあるのでしょうね。

本当にターミナル駅としてはかなり優秀なので、
通勤通学にはとても良い。街もカジュアルで、気軽に歩けるところも良い。
暮らしやすくて良い街なのですが、
もう少し北千住だったら抑えめになるのかなぁと思っている人も多かったでしょう。
54: 匿名さん 
[2019-08-11 17:20:50]
北千住って下町っていうイメージが強いですから、
あまりに高いと意外だなって言う風になってくるのだと思います。
最近はほんとすっかりきれいになって
商店街の中にあるお店も
おしゃれな店も増えてきて、って言う感じなんですよね。
好きな街なので、人気があるのは嬉しい反面、
マンションもかなり人気なので高くなってきてしまうのだと思いました。
55: マンション検討中さん 
[2019-08-25 14:55:44]
モデルルームに行ったところ要望書が出された部屋にマークが付いてましたが、かなりの率でマーク付いてましたね。もちろんフェイクもあるのでしょうが…東口の再開発もいつになるかわからないし、北千住の駅近新築マンションだとタワーかここくらいしかありませんよね。なんだかんだ希望する人は多いのでしょうか
56: マンション検討中さん 
[2019-08-25 23:50:52]
まったく盛り上がらないね。スレ
57: マンコミュファンさん 
[2019-08-25 23:53:22]
>>47 匿名さん

私fp資格持ってるけど、世帯年収1000万くらいでも届くと思うよ。
1500も必要ないよ。
58: 匿名さん 
[2019-08-29 22:02:33]
ある程度ゆとりが欲しいからの1500って言ってるんじゃないの?
1000だとゆとりはない。生活カツカツとか最悪
59: 匿名さん 
[2019-09-01 19:43:06]
世帯年収1,000でカツカツなんですね。
そんな厳しい状況で買われる人はまずいないかと思いますので、
ほとんど役職者とかそこそこのステータスのある30代、40代が購入者になるのでしょうか。
60: マンション検討中さん 
[2019-09-04 16:39:34]
何が厳しいんですか?
今時都内で新築マンション買おうと思ったらこれくらいしますよ
たとえ足立区だろうと巨大ターミナル駅徒歩圏なんですよここ
まぁ20代の若者がパッと買えるところではないと思いますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる