東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ北千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 日ノ出町
  6. ブランズ北千住ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-08-17 23:03:51
 削除依頼 投稿する

ブランズ北千住についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kitasenju/

所在地:東京都足立区日ノ出町26番36他(地番)
交通:JR常磐線 「北千住」駅 から徒歩 7分
   東京メトロ日比谷線千代田線 「北千住」駅 から徒歩 7分
   東武スカイツリーライン 「北千住」駅 から徒歩 7分
間取:2LDK~3LDK(予定)
面積:59.26m2~75.53m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-04 20:06:31

現在の物件
ブランズ北千住
ブランズ北千住
 
所在地:東京都足立区日ノ出町26番36他(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩7分
総戸数: 91戸

ブランズ北千住ってどうですか?

81: 匿名さん 
[2019-10-12 03:46:04]
台風で荒川氾濫したら終わってしまうなぁ
これで水害なかったらもう少し売れていくのかも
82: 匿名さん 
[2019-10-15 14:06:04]
千住は荒川氾濫したら予測で6mも沈むらしいし、3階以下は買いたくないなぁー
83: 匿名さん 
[2019-10-22 18:24:01]
北千住自体は、駅として見るならば、決して悪くはないと思います。
買い物が若干どうなんでしょう。
駅ビルのところとかルミネのところでも生鮮食品は買えるし、
ヨーカドーのところもきれいで買い物はしやすいけれど、
マンションのもっと近くにあってもいいのにみたいには思えてしまうかも。
ただ、外食には本当に困らないと思います。
84: 消去法 
[2019-10-28 17:03:48]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
85: 匿名さん 
[2019-10-28 21:36:12]
足立区は年収1000万円以上の世帯が1.5万世帯もいます。年収億超えの富裕層も多い。
億ションなんて余裕で買える人は足立区にはザラにいるが、足立区が心地よすぎて離れられない人も多数。ここはそのような人達にも訴求できるブランド力がある。
86: 匿名さん 
[2019-11-01 18:19:38]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
87: 匿名さん 
[2019-11-11 16:07:18]
プランを見ていると、ファミリーを想定しているように見えるんですが、
ここの辺りって子育て的にはどうなんでしょうか?
小学校自体は、恐らくバス通りの反対側の小路に入ったところにあるところだと思うので、
学校自体はとても近くにあるみたいです。
商店街の中にあるマンションなので、
どうなんだろう?と思いました。
88: マンコミュファンさん 
[2019-11-12 07:14:13]
千住ザ・タワーに勝てる要素があるなら教えてください。
89: 匿名さん 
[2019-11-12 09:48:20]
閑静さでは勝ってるよね。下層階の眺めもこっちの方がマシでは?
90: マンション検討中さん 
[2019-11-12 10:03:25]
南北を堤防に囲まれてるからリスクが高いなー
91: 匿名さん 
[2019-11-13 23:12:19]
堤防に囲まれているとリスクが高いというのはどういう事でしょう?
どちらかというと災害時の安全性が高いようにも思えるのですが、
そう単純な話ではないのでしょうか。
92: 匿名さん 
[2019-11-22 09:39:48]
この度の台風被害を見れば自明ではないでしょうか?
93: 通りがかりさん 
[2019-11-22 10:22:12]
>>91 匿名さん

浸水リスクがあるから堤防がある。
丘の上に堤防はありません。
94: 匿名さん 
[2019-11-27 13:39:17]
マンション価格以外にかかってくる費用では管理費が少し高いかな?と感じましたが、
共用サービスにコストがかかっているのでしょうか。
こちらはコンシェルジュつきですか?
家電の遠隔操作や医療スタッフに健康相談できるサービスも維持費がかかりそうですよね。
95: 匿名さん 
[2019-12-05 09:04:29]
ここは72平米で7000万円なんですね。足立区としては高いが北千住として考えるとリーズナブルですね。頑張って千住ザタワーを買うか、環境を優先してここにするか悩みます。
96: 匿名さん 
[2019-12-06 09:22:20]
全然リーズナブルと思えないのですが…
97: マンション検討中さん 
[2019-12-06 09:38:31]
パラレル東京みた?
城東、城北は最近みなおされてるけど。
この辺りは、水害の危険が有るけど安いから住むのであって、高値で買うエリアではない。
98: 匿名さん 
[2019-12-06 18:50:43]
正直、城東エリアが水没すれば都心まで被害は及ぶ。そうなったらどこに住んでいても同じ。NHKのステマ番組に影響を受けてはいけない。
99: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-06 23:43:28]
たしかに千代田線がに水が入ると、それ伝って都心部にはねますからねえ
100: 匿名さん 
[2019-12-08 08:47:51]
日々の疲れをとる場所として大切なのはバスルームだと思います。
家族で楽しく過ごすリビングとバスルームの充実している物件を求める人は多いような気がします。
このマンションは 、バスルームの広さや設備が充実しています。
平日も休日もマイホームでほっこりできる感じがいいなと感じました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる