野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド高田馬場ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 下落合
  6. プラウド高田馬場ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-08 13:58:12
 削除依頼 投稿する

高田馬場駅からほど近く。
南面に神田川、周囲には東京富士大学のキャンパス。
以前三越高田馬場マンションだった土地に野村不動産のマンションが誕生します。

皆さまと情報交換を致したく、よろしくお願い致します。



公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a114640/


所在地 東京都新宿区下落合1-69-1(地番)
    東京都新宿区下落合1-5(住居表示)
交通  JR山手線東京メトロ東西線・西武新宿線高田馬場駅徒歩4分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上9階
延床面積 9634.71 ㎡
建築面積 1646.48 ㎡
敷地面積 2648.45 ㎡
総戸数  135戸

建築主 野村不動産株式会社
設計者 西武建設株式会社一級建築士事務所
施工者 西武建設株式会社

着工 2019/10/01
完成 2021/10/15

[スレ作成日時]2019-03-31 08:33:36

現在の物件
プラウド高田馬場
プラウド高田馬場
 
所在地:東京都新宿区下落合一丁目69番1(地番)
交通:山手線 高田馬場駅 徒歩4分
総戸数: 135戸

プラウド高田馬場ってどうですか

21: 匿名さん 
[2019-10-30 09:51:31]
プレスリリース続き

(仮称)高田馬場計画で採用予定の「床チャンバー空調システム」
 二重床を冷暖房と換気の給気チャンバーに利用して住戸全体にエアコンの風を送る住戸セントラル方式の空調システムです。
24時間365日、また、リビングや寝室だけではなく廊下やトイレも空調することで、住戸全体を快適に保つだけでなく、ヒートショックや熱中症のリスクも軽減され、健康維持にも寄与します。
22: 匿名さん 
[2019-10-30 09:54:40]
外観が「プラウド新宿御苑エンパイア」そっくりですね。
浸水対策さえ万全なら住んでみたいです。
23: 匿名さん 
[2019-11-13 00:09:28]
24: 匿名さん 
[2019-11-13 01:12:50]
1LDKが独特な間取りですね
25: 匿名さん 
[2019-11-13 09:47:53]
ステキなマンションですね。
住んでみたいデザインです。
26: マンション検討中さん 
[2019-11-13 10:20:15]
浸水水没エリアですね。
27: 匿名さん 
[2019-11-13 10:24:37]
同じ街の一丁目と二丁目でここまで落差のある街も
珍しいね。
高田馬場は汚くてごちゃごちゃした街だから
ここ買うならDINKSまで。
子育てするなら二丁目のパークナードだな。
しかし独身男には最高の物件なのは間違いない!
28: 匿名さん 
[2019-11-13 11:18:56]
>>27
いやいやパークナードは値段が違いすぎる。
ココと比較するなら同じ二丁目でも御留山下のバウスだろう。
29: 匿名さん 
[2019-11-13 11:29:52]
価格の概念から確かにおっしゃる通りです!
子育てなら一丁目より二丁目という意味合いでした。理想は坂上ですね。
高田馬場はごちゃごちゃ汚なすぎて
子育てには不向きという意味です。
DINKSまでには良いと思います。
坪400から420ぐらいかな?
30: 匿名さん 
[2019-11-13 12:18:26]
バウスも安めの価格で出してくるかどうか?豊島区になるが、目白のオープンレジデンシアの方が駅近で子育て向きの立地だと思う。目白は路線が山手線一本なのと、デベがオープンハウスというのが難点ではあるが。
31: 匿名さん 
[2019-11-13 18:33:03]
共有部やサービスが今のトレンドを詰め込んだ感じですね。これらを115邸ほどで維持するとなると結構大変な気がします。(5人しか同時に使えないライブラリーサービスはすぐ止めそう。)シェアサイクルも住民専用なのか、ポートを物件前に設置する程度なのか、部外者も利用となると綺麗に使ってくれるのか不安要素になりかねませんね…また繁華街そばで大学の通学路にもなるので騒音やゴミ問題なども気になります。
32: 匿名さん 
[2019-11-13 19:01:00]
このところマンション市場が冷えてきてるので野村は現実的な値段で来るでしょう。
ファミリータイプで400ちょい、シングル向きは500強という線かと。
33: 匿名さん 
[2019-11-13 23:41:10]
病院みたい
34: 匿名さん 
[2019-11-15 08:07:26]
ライブラリーやコワーキングスペースなど、大人向けの共用設備ですね。
小さな子供がいる家庭は想定外のようです。
35: 購入経験者さん 
[2019-11-15 23:21:16]
さかえ通りを通って川っぺりのマンションですか。。。
一度現地見て見てください。夜もね。
やはり戸山公園や夏目坂のほうがいいよね、住宅地としては。
36: 匿名さん 
[2019-11-16 09:42:33]
>>35
でも公式サイトでは「さかえ通り」の項目をわざわざ作ってアピールしてますね。

「「高田馬場」駅前と計画地までの道中を結ぶ「さかえ通り商店街」。
飲食店を中心に個性的な店舗が数多く連なっており、日々賑わっています。
どこか懐かしく、ちょっと寄り道したくなるアプローチです。」

なるほどそういう見方もあるのと目からウロコの思いです。
37: マンコミュファンさん 
[2019-11-16 17:40:26]
神田川→匂うが陽当たり良い
栄通り→大学生の溜まり場
外観はカッコイイ
共用部うらやましい
間取り不思議
坪400と予想!
38: 匿名さん 
[2019-11-16 18:13:21]
>>37
東中野のブリリアですら400近いのだから、こちらは450overでしょう。
39: マンション検討中さん 
[2019-11-16 18:36:00]
>>36
私はさかえ通りのイメージは
風俗キャバクラゲームセンターです。
中高大とWだったので新宿図書館に行く時に何度も通りました。
今は違うのでしょうか?
40: 匿名さん 
[2019-11-16 19:45:26]
これら、さかえ通りや神田川の空気感をも解決する新空調システムとなるか??
http://tousinojikan.com/proud-yukachamber/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる