セキスイハイム東海株式会社名古屋支社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「タワー・ザ・ファースト名古屋 栄(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. タワー・ザ・ファースト名古屋 栄(契約者・入居者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-08 22:22:09
 削除依頼 投稿する

タワー・ザ・ファースト名古屋 栄の契約者・入居者専用スレッドです。
いろいろ情報交換しませんか。

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/623832/
公式URL:https://www.816t.jp/mansion/ttfns/

所在地:愛知県名古屋市中区上前津2丁目203番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「大須観音」駅 徒歩5分
売主:セキスイハイム東海株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:セキスイハイム東海株式会社

[スレ作成日時]2019-03-26 20:58:09

現在の物件
タワー・ザ・ファースト名古屋 栄
タワー・ザ・ファースト名古屋
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目2407(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩6分
総戸数: 129戸

タワー・ザ・ファースト名古屋 栄(契約者・入居者専用)

21: 契約済 
[2019-11-18 07:50:26]
本当にいよいよですね!
ゆっくりと建てていたので良いものが出来ている事を信じています。他のタワーにしていたらだいぶんと早めに入居出来てたので…。名古屋経済もまだ持ちそうなのでそっちもホッとしております。
22: 契約済みさん 
[2019-11-19 19:58:45]
書類一式、本日ポストに投函してしまいました。(ちょっと早い?)
23: 契約済 
[2019-11-20 15:01:50]
家族3人で住むために購入した者です。皆さんは実需ですか?
夜に御園座を通ってもほとんどが電気も付いておらず寂しい限りです。エレベーターや駐車場の事を考えると少ない方が良い気もしますが、あまりに少ないと寂しいですもんね!
24: 契約者 
[2019-11-21 18:01:09]
私は住みます。
実際住んだら少ないくらいが良いと思います。
騒音問題やエレベーター待ち時間はストレスですから。
25: 契約済みさん 
[2019-11-22 00:11:27]
静かに暮らしたいですね。若い世代ばかりのマンションはちょっとつらい。
26: 契約済 
[2019-11-22 09:31:41]
子供も大きくなり学区の良い千種区のにぎやかなマンションから、おしゃれに外食がすぐに行ける伏見に期待しています。
今までは食料品はほとんど星が丘三越で調達してましたが、栄三越は少し野菜など高めですね!
マンションからは松坂屋のほうが少し近そうなので外商も変えようかなぁ?っと思案中です。
27: 契約者 
[2019-11-22 18:47:00]
ゴミを一階まで持っていく住人ですが、エレベーターで上の階の方と出くわしたら気まず恥ずかしいです。
28: 契約済みさん 
[2019-11-22 19:29:35]
同じく1階まで持っていく人間です。笑
自分はいいトシした単身者なので、そこは開き直って。
29: 契約者 
[2019-11-23 23:41:54]
私もいい年ですが独り身です。
よく考えたら半分は一階までゴミ出しされる方なので、よほど臭い生ゴミでなければ気にする必要ないですね。
初めてのタワーマンションなので楽しみ半分、不安半分です笑
30: 契約者 
[2019-11-24 11:51:14]
みなさんスーパーはどこを考えていらっしゃいますか?
私はテラッセ納屋橋が第一候補になります。
ドンキも出来るようで利用させていただく機会が多そうです。
31: マンション比較中さん 
[2019-11-24 20:12:40]
テラッセ納屋橋は、広くて綺麗。お値段の割には、青果果物の質がいいと思いました。
32: 匿名さん 
[2019-11-24 22:19:45]
>>31 マンション比較中さん
そうですか?取り敢えず揃ってはいますが、拘りの品揃えではなく、物足りないです。サポーレだったらな、と思ってました。でも、ドンキになりそう。もうお終いかも。
33: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-24 23:11:19]

>>32 匿名さん
拘りの品揃えがあるか、どうかの話はしてない。
値段の割に質がいいかどうか、の感想を言っただけ。



34: 契約者 
[2019-11-25 00:18:04]
私は貧乏舌でいつもイオンやピアゴなどのスーパーで買い物していました。
テラッセ納屋橋のスーパーは一番近くで足を運ぶ事になりそうです。
栄も近いですし高級スーパーもこの機会に足を運んでみたいものですね。
またプラウドタワー錦にも大きなスーパーが入るようでこちらも楽しみにしています。
35: マンション検討中さん 
[2019-11-25 01:10:14]
12階から下でも広くて高い部屋もあるし、それぞれですね
36: 契約者 
[2019-11-25 09:12:14]
少し前にテラッセのスーパー行ったけど、肉屋はスギモト入ってたし、野菜なども大手スーパーより品質良かったよ!
37: マンション検討中さん 
[2019-11-26 04:28:52]
SUUMOに最上階の92平米が賃貸出されていますね。55万はすごい…
38: 契約者 
[2019-11-26 08:36:46]
55万とはちょいとふっかけ過ぎだよね!駐車場が3万なんで特大型ハイルーフだね、ハイルーフ借りれなくて特大型乗用車枠になったんで駐車場だけ替えて欲しいけど無理なのかなぁ…。子供用に駐車場だけかりたいなぁ(笑)
39: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-26 10:02:07]
私は駐車場の割り当てがない部屋を購入してしまったので探さないとなぁ。幸い大須寄りなので伏見駅付近よりは見つけやすいようですが。
40: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-26 12:22:48]
>>38 契約者さん
近所の栄タワーヒルズは100平米程度の同じくらいの階数の部屋を50万円付近のレンジで貸しており、実際に入居済みなところを見るとあながちめちゃくちゃな値付けではないかもしれませんよ。
栄タワーヒルズよりは駅距離がこちらの方が近いですからね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる