セキスイハイム東海株式会社名古屋支社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「タワー・ザ・ファースト名古屋 栄(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. タワー・ザ・ファースト名古屋 栄(契約者・入居者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-08 22:22:09
 削除依頼 投稿する

タワー・ザ・ファースト名古屋 栄の契約者・入居者専用スレッドです。
いろいろ情報交換しませんか。

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/623832/
公式URL:https://www.816t.jp/mansion/ttfns/

所在地:愛知県名古屋市中区上前津2丁目203番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「大須観音」駅 徒歩5分
売主:セキスイハイム東海株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:セキスイハイム東海株式会社

[スレ作成日時]2019-03-26 20:58:09

現在の物件
タワー・ザ・ファースト名古屋 栄
タワー・ザ・ファースト名古屋
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目2407(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩6分
総戸数: 129戸

タワー・ザ・ファースト名古屋 栄(契約者・入居者専用)

1: マンション検討中さん 
[2019-09-14 03:01:31]
契約された方みえますか?
4月20日が引き渡し予定日のようですね。待ち遠しいです。
2: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-07 08:03:31]
こんにちは、契約者です。
引き渡し予定日は早い方は4月の初旬からではないですか?
こちらは4月だと引越しする方も多く、引越し代も割高かと思い、ゴールデンウィーク明けにのんびりと考えています。
3: 匿名さん 
[2019-11-08 18:21:46]
住宅ローンはもう決めましたか。
4: マンション検討中さん 
[2019-11-08 20:11:53]
こっちは人少ないですからね。
入居が近くなると増えそうですが。
5: 匿名さん 
[2019-11-08 21:13:32]
>>4 マンション検討中さん
?何が言いたいのかな
6: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-08 21:37:41]
契約者です。ここを購入する時に一番悩んだのは駐車場の待ち時間です。皆さんは頻繁に出し入れされるのでしょうか?普通より朝早くと遅くに利用します、場所柄あまり早い時間には利用されないと思うのですが心配です。
7: 契約済みさん 
[2019-11-09 20:04:56]
エレベーターの待ち時間とか、同じく気になります。駐車場を利用される場合は、確かに気になりますね。ご高齢?の方が多いので・・あまり早朝はなさそうですが・・
8: マンション検討中さん 
[2019-11-11 05:05:30]
>>5 匿名さん
住民板は基本的に人が少ないです。
入居日が近づくにつれ盛り上がってくると良いですね!

9: マンション検討中さん 
[2019-11-11 22:08:39]
フローリングのコーディング頼みましたか?
私は業者を探そうと考えております。
10: マンション検討中さん 
[2019-11-11 22:45:31]
こんばんは、ナチュラルフィニッシュを頼みました!ワックスは自分でやるとまだらになりやすいですし業者頼むのも面倒だったので五蘊さんに任せました。
11: 契約済みさん 
[2019-11-12 20:26:00]
犬と一緒に生活する予定なので、ペット用のフローリング加工を依頼しました。もっと若かったら?自分で業者を探したと思いますが、全てセキスイハイムさんにお任せです。
12: 買い替え検討中さん 
[2019-11-12 21:50:51]
セキスイハイムは間違いないからいいんじゃない。お金はかかるけど。選択としていいとおもいます。
13: マンション検討中さん 
[2019-11-12 22:45:53]
コーティングとかオプション セキスイハイムさんが窓口ですか?五蘊さんを通してだと思っていたのですが…
14: 契約済みさん 
[2019-11-14 23:15:10]
うちはセキスイハイムインテリアさんが窓口でした。施工は別の業者さんがやると思いますが・・。
15: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-15 17:25:47]
休日だったので、様子を見に行ってきました。
休日だったので、様子を見に行ってきました...
16: 契約者です 
[2019-11-15 19:55:54]
駐車場の出庫予約って出来ましたっけ?営業に聞けばいい話ですが、面倒で…。知ってる方いればお願いします。
17: マンション検討中さん 
[2019-11-16 12:21:06]
私は駐車場が割り当てられないお部屋なのでお力になれずすいません。
18: 契約済 
[2019-11-16 19:22:41]
入居説明会来年早々に始まりますね!予定の会わない方は個々に対応するとありますが、個々に対応するなら別に何人か集めてする必要があるんだか…。
ですが、入居の方と少しでも話せればと思い一応予約するつもりです!
19: マンション検討中さん 
[2019-11-17 02:40:11]
大きな封筒届いていましたね。
まだ中身を見ておりません。
20: 契約済みさん 
[2019-11-17 21:24:40]
提出締め切りが年内のものもありました。いよいよだなー、と。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる