三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

現在の物件
パークコート文京小石川 ザ タワー
パークコート文京小石川
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩1分
総戸数: 571戸

パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

3801: 匿名さん 
[2022-09-20 12:57:49]
坪700前後なら可もなく不可もなくって感じですね。

10年住んで元値で売れたら勝ちかな。
3802: 匿名さん 
[2022-09-20 14:00:20]
餅つき番長に相談して購入を見送ったやつアホすぎるよな。
ただの掲示板ネガのど素人任せで億単位の判断をするとか。
3803: 住民さん4 
[2022-09-21 20:08:28]
>>3801 匿名さん
後楽園再開発と品川地下鉄が控えてるのに、10年たって元値のままだなんてさすがにそれは無い。見送った人は高値承知でも今のうち中古を買っとくのが吉だよ。
3804: 住民さん3 
[2022-09-21 21:39:03]
後楽園再開発?
そんなものは、ありません。
もしあるなら公的な計画や資料を出さないと、我々住民全体が不名誉に曝されかねないです。

品川は、ここからではかなり距離がありますね。
3805: 匿名さん 
[2022-09-22 02:23:18]
後楽園駅は古いからメトロエムと一体再開発はある可能性高いよな
三井不動産ならやりそうな気するけど
3806: 住民さん3 
[2022-09-22 07:58:59]
先週、ここの近所の場外馬券売り場で万馬券ゲットできました。
ありがとうございました。
3807: 住民さん1 
[2022-09-22 08:33:00]
将来、南北線がのびて品川まで一本で行けるってことだよね。何かいいことあるか分からないけど、便利なのは間違いない。
500戸以上あるのに中古の売り物件が全然ない。
ここで文句言ってる人は早く売りに出してほしい。買い増し希望なので。
3808: 匿名さん 
[2022-09-22 11:23:21]
レインズだと60㎡前後かそれより狭いのは@600後半。70㎡以上は@700~800で決まってますね。特に80㎡以上はかなりいい値段で決まってる。たぶん広いタイプは指名買いで、出たらすぐ決まる感じで市場に出る事は無いかもしれません。いま出てる60㎡18000がいくらで決まるのかな?しかし、アトラスが@600台で決まるんだから、こっちも決まるのかな?
3809: 住民さん8 
[2022-09-22 23:19:41]
徐々に値段を下げてはいますが、プレミアム住戸なのでそろそろ売れて欲しいですね。

あと、中古どうこうよりむしろテナントの空室が深刻化しています。
3810: 周辺住民さん 
[2022-09-23 19:14:28]
>>3809 住民さん8さん
まあ、地権者さんがアレですからねえ。。

あ、問題発言であれば削除依頼出してください。
3811: 中古マンション検討中さん 
[2022-09-24 12:53:08]
>>3809 住民さん8さん
どこに掲載あるの?
欲しいから教えて
3812: 匿名さん 
[2022-09-24 15:09:24]
ハハハ( ^∀^)
はよ買ってあげて
3813: 出店希望者 
[2022-09-25 19:55:45]
>>3809 住民さん8さん
テナントの空室??
どこの話し?
空いているのかと期待し掲載している不動産業者に連絡しましたが全てうまっていましたね。
北街区2階のエスカレーター前は近いうちに内装にかかるようです。
南街区は法的なことですぐに内装工事に入れない。
昨日もテレビで首都圏のマンション高騰が止まらないとやってましたね。
ここは見事にはまってますね
テナントの空室??どこの話し?空いている...
3814: 住民さん8 
[2022-09-25 23:07:58]
一体 どこの不動産屋さんに聞いたのでしょうか…

すでに築2年になるのに早く埋まって欲しいです。

https://www.athome.co.jp/rent_store/1054206331/?BKLISTID=001LPC&SE...

https://www.athome.co.jp/rent_store/supermarket-gy/tokyo/bunkyo-city/0...

https://www.kencorp.co.jp/office/properties/195887/
3815: 住民でない人さん 
[2022-09-26 21:15:23]
次に入居の飲食はラーメン屋
肉そばの店じまいが早く、その隙間を狙う形
ニボラ~が楽しみ
セメント系を期待
3816: 住民さん7 
[2022-09-26 22:25:54]

安食い早食いが正義のエリアなのはわかりますが、個人的には洋食系が欲しいですね。
3817: 入居済みさん 
[2022-09-27 02:04:28]
>>3815 住民でない人さん
ニラボ~ってなんですか?
3818: 凄い 
[2022-09-27 02:19:03]
凄い、さすがパークコートタワー。テナント構成も完璧になりつつありますね。
3819: 周辺住民さん 
[2022-09-27 06:18:14]
>>3817 入居済みさん
煮干しで出汁をとったラーメンです。最近の流行り。
3820: 住民さん 
[2022-09-27 10:01:48]
>空いているのかと期待し掲載している不動産業者に連絡しましたが全てうまっていましたね。


こういうデタラメを平気で書いていると、ここの住民の投稿が全て万歳投稿だと思われてしまうので、やめて欲しいです。
3821: 匿名さん 
[2022-09-27 12:02:51]
>>3809 住民さん8さん

いま出てるの、38階だからプレミアムじゃないね。80㎡以上の部屋は@800以上ださないと買えないよ。全然、値段下がって無いしね。嘘情報に騙されてチャンスを逃すのは情弱の勝ってだけどね。
3822: 匿名さん 
[2022-09-27 12:08:28]
>>3815 住民でない人さん

あの、肉そば屋さん。大金持ちなの知らないの?再開発前は今の場所にビル持ってたんだよ。少なくともこんなところにもんもんと書き込みしてる貴方より相当お金持ってるから肉そばは趣味だよ。面倒だからやめようかな~。は有るかも知れないけど儲からないからやめるは無い。
3823: 匿名さん 
[2022-09-27 12:09:38]
>>3814 住民さん8さん

いったいどこの不動産屋さんに聞いたのでようかwwww
3824: 住民さん 
[2022-09-27 12:23:46]
>80㎡以上の部屋は@800以上ださないと買えないよ。

少しは成約実績を、見ましょうね。
800以上の成約は、ほぼほぼ無いに等しいです。
3825: 住民さん 
[2022-09-27 12:25:57]
>嘘情報に騙されてチャンスを逃すのは情弱


それはあなたのような投機筋にとってのチャンスだと思いますが。。。
あなたも投機マンの端くれなら、最近は買い手がついてないのご存じでしょう。
3826: 匿名さん 
[2022-09-27 13:14:22]
>>3824 住民さん

78㎡ 14階 2億。84㎡ 13階 2億1980万。73㎡ 28階 1億8000万。

少しは成約実績を見ましょうね。
3827: 匿名さん 
[2022-09-27 13:23:48]
>>3825 住民さん

私は分譲時に購入して住んでます。快適ですよ。検討板で高い高い言ってた方は今頃どうしてるんでしょうね?最近は売り物も少ないし、売りに出てもチャレンジ価格の物件ですからね。分譲時に検討されてた方は、もはや買えない価格になってしまいましたね。そりゃー嫌味の一つも言いたくなりますよね。後は、大暴落した時に買うしかチャンスはありませんが分譲時に決断できなかった方が大暴落時に買う決断が出来るんでようかね。
3828: 通りがかりさん 
[2022-09-27 14:23:24]
ゲートタワーの一階、接骨院のお隣はもう何が入るのか決まっているのでしょうか。。
3829: ベテラン 
[2022-09-27 15:24:33]
おバカ相手は疲れますね。
なにも知らずにテナントの借り手がつかないと喜んでいる。
前にも言いました、もう言いません。
この再開発は未だ工事中なんです。
完全竣工していない。
竣工したと騒いでる阿呆もいるけど全部で1つの再開発なんだよ。
元変電所の部分が工事中なのは阿呆でも分かるよね。
なので仮使用申請を行い承認されて初めて内装工事ができる。
今年の11月末に仮使用申請を行い承認されて工事開始ができるのが来年11月。
契約済みの物件でも11月に図面ができていないと申請ができない。
この再開発はそういう面倒で時間が掛かることを辛抱強くやってるんだよ。
3830: 住民さん3 
[2022-09-27 15:54:10]
>>3826 匿名さん

それは売り出し価格ですね
しかもたった 3戸しかないんですか 笑
3831: 匿名さん 
[2022-09-27 16:33:51]
成約価格は売り出し価格から値下がっても10%くらいだよ。

テナントの空室の方がよっぽど心配。
3832: 匿名さん 
[2022-09-27 19:15:00]
>>3830 住民さん3さん

レインズ見れない情弱は全く。全部成約価格。なんなら成約日も入れる?
何とかして安く買いたいのかな?無理だからやめときな。
3833: マンション住民さん 
[2022-09-27 20:00:58]
>>3822 匿名さん
ヒント→→営業時間:月~土:07:00~18:00
3834: 匿名さん 
[2022-09-27 20:01:26]
>>3830 住民さん3さん

そりゃー、売り出しがどんどん減れば成約も減るよね。もはや買おうと思っても手遅れかもね。大暴落待ちだね。
3835: 管理担当 
[2022-09-27 20:27:32]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3836: 住民さん7 
[2022-09-27 21:26:11]
>>3829 ベテランさん
もしかして再開発組合の関係者さん?
再開発をまとめていただいて、ありがとう御座います。おかげで住みやすいです。
3837: 住民さん4 
[2022-09-27 21:57:14]
明日はここの下駄にある 韓国料理屋 でキムチパーティーでもやるかな。
もちろんシメはここの下駄にある 立ち食い蕎麦屋。

勝ち組特権民 らしい飲み会コースになりそうだは。
3838: 匿名さん 
[2022-09-29 07:46:09]

小宵こなん ちゃんに似た人をロビーで見かけたのですが、ここの住人? だったら嬉しいな^ ^
3839: 住民 
[2022-09-30 16:55:19]

だれそれ
3840: 住民さん2 
[2022-09-30 23:49:30]
兄貴分の武蔵小山にはスタバが入ったというのに、わいたちのテナントの情けないことよ。どげんせなあかんな。
3841: 匿名さん 
[2022-09-30 23:52:46]
>>3840 住民さん2さん

それを言うなら「どけんかせんといかん」ね。馬鹿なの?
3842: 匿名さん 
[2022-09-30 23:53:39]
スタバが自慢?www
3843: 匿名さん 
[2022-10-01 08:06:58]
>>3842 匿名さん

スタバが出店に選んだ立地だという嬉しさがあるだろう。

3844: 匿名さん 
[2022-10-01 08:07:42]
ここはスタバが出店するようなエリアではないです。
住民が憧れているスタバのようなカフェのマーケティングは徹底しているのです。
ランチに600円のCoffeeを付けるのは、家計が苦しくなるんじゃないかな。


https://lifullhomes-index.jp/info/money-data/household/tokyo-pref/0641...
年収階級別にみると年収300万円未満の世帯が一番多く36455世帯(26.9%)となります。
3845: 匿名さん 
[2022-10-01 08:44:09]
>>3844 匿名さん
スタバはラクーアとミーツポートに一軒ずつ入っているし、本郷三丁目にもあるのでいささかこの辺は過密だと思います。
3846: 住民さん4 
[2022-10-01 09:11:43]
>>3844 さん
学生街にもよくあるから、年収は関係ないでしょう。
ただここは、スタバが選ぶエリアではないかもね。


学生街にもよくあるから、年収は関係ないで...
3847: 匿名さん 
[2022-10-01 11:32:47]
え、こんなに極端なんだ。選ばれてないと言うより避けられてる感じがする。
3848: 周辺住民さん 
[2022-10-01 17:23:02]
席数が多いカフェベローチェありますしね
3849: 住民さん1 
[2022-10-01 18:17:28]
スタバ欲しいよー。スタバが入るだけで高級感が一気に増す。
3850: 匿名さん 
[2022-10-01 18:20:12]
スタバより立ち飲み屋のほうがまだ可能性あるとおもふは。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる