三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

現在の物件
パークコート文京小石川 ザ タワー
パークコート文京小石川
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩1分
総戸数: 571戸

パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

3001: 住民さん1 
[2022-02-10 07:53:30]
高層階賃貸してみて最初は満足してたけど、1ヶ月住んでみて正直思ったこと。
玄関出てから外に出るまで10分ぐらいかかるのは皆さんきつくないですか。
わざわざエレベーター乗り換えがこんなに面倒とは...子供達の通学がかわいそう
3002: 住民さん1 
[2022-02-10 08:11:01]
>>3001 住民さん1さん

貴方は住民ではないですよね。。。
施設予約状況の確認方法知らないんですよね。
10分なんてかかりませんよ。。。
お引き取りください。
3003: 住民さん1 
[2022-02-10 08:42:44]
もっと広い心持ちましょうよ。
新しい住人なら知らないこともあるでしょう。
確かに玄関出て外まで10分はかからないけどw
むしろ住人というHN使った管理側の人物がいないことを願うばかり。
3004: 住民さん1 
[2022-02-10 09:12:10]
>>3003 住民さん1さん

いないでしょう
仮にいてもばれたらコンプライアンス違反で懲戒かクビでしょ
そんなリスク背負う意味がない
3005: 住民さん1 
[2022-02-10 09:13:19]
施設予約方法は最初に説明あるから知らないはずないですよ
3006: 住民さん1 
[2022-02-10 09:55:51]
バレて懲戒かクビの可能性よりも、管理費減額に伴う貴方への影響の方がよほど現実味あると踏んでます。
3007: 住民さん1 
[2022-02-10 11:29:24]
>>3006 住民さん1さん

??
言葉足らずで意味不明すぎ
3008: 住民さん 
[2022-02-10 12:32:35]
足音物音どうにもならない。こればかりは運ですかね
3009: 住民さん1 
[2022-02-10 14:58:34]
質の下がる管理費減額ではなく、三井の多すぎる中間マージン分のカットによる減額なら反対する人間はマークの荒しの人以外はいないでしょってこと
3010: 住民さん1 
[2022-02-10 15:20:03]
施設予約状況の確認方法知らない=住民じゃない
施設予約方法は最初に説明ある=知らないはずない

この発想自体が住民じゃないのよ。
施設予約を用意してる側の発想ってことね。
3011: 住民さん1 
[2022-02-10 15:43:59]
貴方がまだ施設予約したことがないってことね
自転車の使用可否もわかるし抽選結果も届くから使ってる人多いと思うけどね
3012: 匿名さん 
[2022-02-10 16:25:34]
私も施設予約も利用もしたことありません。そういえば屋上にも行ったことありません。関心なければそんなもんです。ただ、3番の駐車場をバレーパーキングにしてもらいたいかな。別料金かかってもかまわないので。三井の駐車場係員いるんだからなんとかならないもんか。そうそう自転車の駐車場にも行ったこと無いな。
3013: 匿名さん 
[2022-02-10 17:04:35]
失礼、駐輪場でしたね。
3014: 住民さん1 
[2022-02-10 17:41:48]
>>3011 住民さん1さん

節々に管理側のボロが出てるからほどほどに。。。
3015: 住民さん1 
[2022-02-10 19:44:17]
共用施設の使い方やルールを知らないと住民じゃないってすごい理屈だな。みんな暇じゃないし、荒しの人みたいに仕事で知らなきゃいけないわけじゃないからな。
3016: 住民さん1 
[2022-02-10 20:13:25]
入居時に施設説明と説明書もらっておいて知らないと言う感覚が分からないなぁ
記憶力や理解力がないから妄想で一方通行の話しかできないのかな

まあどうでもいいけど
3017: 住民さん1 
[2022-02-10 23:38:36]
住民の名前を語っているかもしれない防災センターの方かもしれない方に相談した際は、きっとこんな風に思われているのかもしれない。
3018: 住民さん1 
[2022-02-11 15:41:40]
>>3016 住民さん1さん

じゃあ、是非アンケート調査やってください。非住民が紛れてるかそれで分かるでしょ。セキュリティ上、非住人が混じってたら問題ですからね。高い管理費払ってるんだからそれくらい頼みますよ
3019: 住民さん1 
[2022-02-12 15:39:09]
>>3018 住民さん1さん

なんかしつこいですね。

三井と防災センターにヒアリングして欲しいなら、1時間あたり5万円の調査費でどうですか。
20時間まで見込みで100万円からなら受けますよ。

3020: 住民さん1 
[2022-02-12 16:59:49]
やっぱり管理会社を再考した方がいいね。
ちょっと屈折してる方がいるようなので。
3021: 住民さん1 
[2022-02-12 17:57:10]
有償は当然でしょう...
3022: 住民さん1 
[2022-02-12 23:32:24]
>>3021 住民さん1さん

では請求書アップしてください。支払い検討しますから。
3023: 住民さん1 
[2022-02-13 07:38:38]
どこに匿名掲示板に請求書あげる人がいるんでしょうか

貴方のメールアドレスと電話番号を教えてください

3024: 住民さん1 
[2022-02-13 10:33:05]
発注される気があればフロントに依頼書を作成して預けてください。

氏名
住所
連絡先電話番号
メールアドレス
依頼内容

を記載して預けてください。
預けられたら教えてください。受け取ります。
3025: 入居済みさん 
[2022-02-13 16:37:17]
知能レベルの低い会話ですね。
くだらないやり取りは避けませんか?
スルーしましょう。
3026: 住民さん1 
[2022-02-13 20:56:24]
>>2860 住民さん1さん

既にヒアリングしたやつ教えてみなってw
3027: 住民さん1 
[2022-02-14 03:12:45]
>>3026 住民さん1さん

荒らしの相手やめましょう。理屈勝負では何も言い返せなかった人ですから。

3028: 住民さん1 
[2022-02-14 03:14:15]
まあ、マークの人は管理会社の人と白状しているわけだから、住民のマイナスが自分たちの+になるということです。聞く価値ないどころか、聞いちゃダメな人の意見です。
3029: 住民さん1 
[2022-02-15 20:33:46]
最近浄水でも塩素臭が強い気がします。同じように感じられる方いますか?
3030: 入居済みさん 
[2022-02-16 16:09:49]
この人、、、結局荒らしたいだけか。残念。
3031: 住民さん1 
[2022-02-16 16:47:48]
>>3030 入居済みさん

ほっといて粛々とやればいいかと。
3032: 住民さん1 
[2022-02-16 17:27:13]
そば屋できましたね
3033: 入居済みさん 
[2022-02-16 21:20:07]
待ってました、肉そば!
やっぱり、タワマンには肉そばがよく似合う
来月のアド街春日が楽しみ
3034: 住民さん1 
[2022-02-17 14:11:42]
そば屋はもともと地権者で建物できる前から営業していた方がようやく戻って来られたんじゃなかった?
3035: 住民さん1 
[2022-02-19 10:42:58]
管理費は三井がぼったくりだから2割削減できると息巻いてた人たちいなくなりましたか

ほんとに無駄なコストが削減できるならしてもらいたいですが出来ないってことなんですかね

それとも出来ないことがわかったのか自分でやるのは嫌なのですかね

まともな方はいないんでしょうか
3036: 住民さん1 
[2022-02-19 13:23:31]
管理費ネタはうんざりで、いなくなって平和になったのだから煽らなくて良いと思います。
3037: 匿名さん 
[2022-02-19 13:26:27]
下駄履き商業にワンコインの肉そばとか最高だな。パークコートエグゼクティブも大満足。
3038: 住民さん1 
[2022-02-19 16:39:17]
パン屋ができて欲しい
3039: 匿名さん 
[2022-02-19 17:43:59]
13階の角部屋が売れたみたいですね。坪855万。
3040: 住民さん2 
[2022-02-20 07:10:55]
>>3028 住民さん1さん

ですね。
3041: 住民さん1 
[2022-02-20 13:08:13]
>>3040 住民さん2さん

あなたとおなじ住民ですけどね
納得いかなくて悔しくてそう思いたいのかもですが普通に起案されたら?
3042: 入居済みさん 
[2022-02-20 16:37:55]
>>3040 住民さん2さん

ですねw
3043: 匿名さん 
[2022-02-20 18:28:15]
>>3038 住民さん1さん

カルディ欲しい
3044: 住民さん1 
[2022-02-21 02:03:57]
>>3040 住民さん2さん

早く、マークの荒らしがどこかにいけば良いですね。管理会社も暇なんですね。

>>3035

自分でやるのが嫌って、普通の組合員がどうやって自分でやるんですか?意見をあげることしかできないですよ。
3045: 住民さん1 
[2022-02-21 08:19:01]
>>3044 さん

管理会社w
まだ妄想言ってますね
現実みたほうがいいですね
3046: 住民さん2 
[2022-02-21 08:45:05]
>>3044 住民さん1さん

管理費について防災センターから聞いて納得した、でもその内容は絶対に言えないマークは、相手にするだけ無駄ですね。
3047: 匿名さん 
[2022-02-21 11:46:34]
>>3046 住民さん2さん

その話も聞き飽きたなー。

そんなに気になるなら自分で防災センターに聞きに行けばいい話。聞きにいけないのは住民で無い証拠だし、もし仮に住民で自分で聞きに行くのが面倒で、そんなことをおっしゃってるのなら、なんとも失礼極まりない方ということで、どちらにしても貴方こそ相手にするだけ無駄ですね。

ともかく管理が気になる人は総会で起案してもらって納得できる話ならほかの方の賛同を得られるので是非、やってみてください。誰でも参加できる匿名の掲示板で議論は深まらないと思います。
3048: 住民さん1 
[2022-02-21 15:20:16]
>>3046 住民さん2さん

絶対に言わないなんて書いてないけど...
匿名掲示板に書く必要がなく4047が言われるのと全く同意見で、気になるならご自分でどうぞと親切心からソース教えたまでで...そのチャンスを生かすも殺すもあなた次第と思いますけど...

感謝こそされても責められる理由は思いつかないな...
八つ当たりする前に自分で確認しにいけばどうですか?


3049: 住民さん1 
[2022-02-21 18:03:09]
>>3028 住民さん1さん

話蒸し返すのもマークなのでタチ悪い。
3050: 入居済みさん 
[2022-02-21 22:30:34]
先日、肉そばへ行ってみると
厚肉そばの美味さには・・・もう絶句、言葉にならない
最高の気分で階上へ昇り
口内に残響する芳醇な厚肉の余韻を、冷えた響35年でグッと流し込むと
目前にチカチカと広がり始める地上の楽園
そう、ここは我がペントハウス、天空に一番近い文京の楽園
肉そばと共に在る、このタワマンに住まう幸福・・・
タワマン万歳!肉そば万歳!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる