三菱地所レジデンス株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 芦屋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 川西町
  6. ザ・パークハウス 芦屋レジデンス
 

広告を掲載

eマンションさん [更新日時] 2021-10-20 15:25:09
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-ashiya.r/

所在地:兵庫県芦屋市川西町17-1(地番)
交通:JR東海道本線「芦屋」駅(南出口)より 徒歩10分
   阪神本線「芦屋」駅(西改札口)より 徒歩6分
   阪急神戸本線「芦屋川」駅(南出口)より 徒歩9分
総戸数:76戸
間取り:2LDK+S(納戸)~3LDK
専有面積:75.69m2~111.84m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社関西支店
施工会社:株式会社銭高組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2019-03-01 13:46:07

現在の物件
ザ・パークハウス 芦屋レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県芦屋市川西町17-1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 芦屋駅 徒歩10分 (南出口)
総戸数: 76戸

ザ・パークハウス 芦屋レジデンス

181: 匿名さん 
[2020-02-28 20:44:35]
ペット不可ですか?
それとも犬がだめで室内の小動物ならいいとかなのかな。
いまどき犬がだめって珍しいのでは。
逆に180さんのような方には希少価値のあるマンションではありますね。
ある意味ターゲットが絞られる感じかなと思います。

ここはエレベーターと共用廊下が1フロアで2~4戸ごとに区切られるのだとか。
プライバシーが守られる感じかなと思いましたが、いつも会う人が限られてくるので挨拶などはきちんとしないといけませんね。
182: 匿名さん 
[2020-03-10 22:12:28]
分譲マンションでペット不可って珍しい。
規約にどれだけ拘束力があるのかわからないけれど、きちんと住み分けできるという点はいいのかなぁ。
犬が苦手な人も少なくないことを鑑みると。
特に公式サイトには詳しく触れられていないので
動物好きな人もそうでない人も
一応詳しく聞いておいたほうが良さそう。
183: 匿名さん 
[2020-03-15 11:23:17]
山手幹線の方が街並み良いよな
まあ考えるだけ無駄だけど
184: 周辺住民さん 
[2020-03-15 13:37:25]
山手幹線の方は交通量が多くて、うるさくて仕方がないよ。
185: 匿名さん 
[2020-03-15 14:01:52]
>>184 周辺住民さん

どっちも同じだろ
そもそもうるさいんだったらここ住めないぞ
186: 匿名さん 
[2020-03-16 00:02:09]
交通量は2号線の方がかなり多いんじゃない?
車線も多いし。
187: 匿名さん 
[2020-03-17 11:51:46]
山手幹線のマンションなんて作ったらすぐ売れるだろうが
そもそも土地が無い
188: 匿名さん 
[2020-03-17 11:56:04]
最近だと金持ちが山手幹線沿いのオシャレな豪邸建ててどんどん綺麗になっていくしね
あそこそのまま行けばjr芦屋だし西北だし車で便利な土地だわな
189: 匿名さん 
[2020-04-05 12:00:44]
セキュリティについてもしっかり考えて設計されているので安心。

間取り的に見ても、どのプランも面積が広くて十分満足いく内容だと思います。

高めの価格帯ではありますが、立地を含めて納得かもしれませんね。
190: 匿名さん 
[2020-04-05 13:36:35]
山幹はあの辺の芦屋住民が散っ々ゴネにゴネて、ずーーーっと工事が進まず難儀したからね。
とっとと工事済ませてた神戸市側は白線も消えてどれだけ古くなってるか、どれだけ芦屋住民が延々長年ゴネてたか、モロに年月を感じるね。
震災であの辺グチャグチャになったから、やっとこさ立ち退いて開通したけど、震災無かったらまだ山幹出来てなかったんだろうな。
191: 匿名さん 
[2020-04-06 07:50:07]
>>188
イヤイヤ震災前はもっと大豪邸も多く綺麗だったですよ。
>>189
住民の責任に擦りつけてるが小都市だから遅くなったのですよ。
例えば全市の人口に対し山手幹線で直接的影響を受け人口比率は、
神戸市より芦屋市の方が遥かに高く、
そうなると市会議員の反対派率も高くなり中々開発が進まなくなる。

まあ山幹は交通量も少ないし、
環境面からも本当に通すのが良かったかどうかは疑問だけどね。
192: 匿名さん 
[2020-04-06 12:16:49]
確かに芦屋の山手幹線は交通量が神戸や西宮より少ないですね。
山手に住んでいて芦屋から西北や岡本に行くにしても、
山幹通り越して国道2号線に出て走ったほうが早く着し。
193: 匿名さん 
[2020-04-07 18:03:24]
高級住宅街ってさびれたりせずに、新しい家が建ったり、外構に手を入れたり、管理まできちんとしている印象です。
管理費って結構しそうなので、そこにお金がかけられるのはお金持ちなんだなと感じているところ。

緊急事態宣言、兵庫も該当していると思います。
「対面での営業を休止する期間:2020年4月1日(水)~4月12日(日)」で、宣言が出る前から対面営業は中止していたんですね。
ただ、資料請求者には間取り全てを公開していますし、検討する時間と思えばいいのかもしれないです。早く落ちついてくれるといいですよね。
194: 匿名さん 
[2020-04-17 13:39:01]
緊急事態宣言、やっと全国で出ましたね。
他府県から引っ越しを考える人であれば、見学を予定していた人もいたでしょうし
早くに対面営業を休止されていたのは良いことだと思います。
資料ではわかりかねることは多いと思いますが
まずはコロナが収束してから。みんなが同じ状態なので焦ることはないのかなと思いました。
195: 周辺住民さん 
[2020-04-17 14:17:17]
いとうまい市長、いとうまいこ、ファンです。まいこの方が知的で知的探求心
(アグレッシブな精神)は上かな? 田原俊彦氏‐評価不明。
196: 匿名さん 
[2020-04-25 17:15:43]
いい物件ではないかなと思いました。
駅までも程よい距離で、デザインも洗練されていて、広いプランが多くて。
価格はそれなりに高額だとは思いますが、収入的にも少し上の方たち向けなのかなと思います。

あと11戸で終了でしょうか?
完成が来年の2月中旬予定となっているので、まだ時間的にも余裕がありそうです。
じっくり検討しても、完成前には完売するのではないでしょうか。

モデルルームは閉鎖中、資料請求・物件エントリーは通常通り受付中とのこと。
家で資料などを見て検討して決めてしまう方もいるかもしれませんね。
197: 匿名さん 
[2020-05-08 20:42:56]
確かに物件内容を見て良い物件だとは思いますが
その分、価格かなりお高めの価格設定になっています。
なかなか普通のサラリーマンでは買いたくても・・尻込みしてしまいそう。
緊急事態宣言が解除されたら、案外完売するのかもしれませんけど。
198: 検討板ユーザーさん 
[2020-05-08 22:06:54]
>>197 匿名さん
それなりの会社役員レベルじゃないと買えないね
医者でも開業医じゃないとまず買わないだろう
199: 検討板ユーザーさん 
[2020-05-08 22:07:55]
あ、ごめん芦屋川の方と間違ったわ
200: 匿名さん 
[2020-05-11 15:15:43]
そろそろギャラリー再開かと思ったら
5/8更新の公式ページのお知らせで
当分の間ギャラリー閉鎖と出ています。
資料請求者限定サイトでは
全プランを公開しているそうです。
2021年2月中旬完成予定とのことなので
実際の部屋を見ることもできないし
高額なのでネット上の情報だけで決めてしまうのも
無理があるかなと思います。
じっくり時間をかけて考えるには
いいチャンスでもあるかなとは思います。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる