分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン稲城若葉台はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン稲城若葉台はどうですか
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
戸建検討中 [更新日時] 2024-04-27 22:11:37
 削除依頼 投稿する

プラウドシーズン稲城若葉台について教えてください。
ショッピングセンターが出来てふれあいの森が近く、子育てには良さそうな環境ですね。

物件URL:https://www.proud-web.jp/house/d150170/
所在地:東京都稲城市大字坂浜字十八号1297番1の一部他(地番)
交 通:京王電鉄相模原線 「若葉台」駅
 東京コミュニティバス バス約8分 「正吉苑前」バス停より 徒歩1分
総区画数:212戸
売 主:野村不動産株式会社

[スレ作成日時]2019-02-27 20:29:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

1310: 評判気になるさん 
[2023-09-23 00:09:28]
>>1309 eマンションさん

一般常識では、自分が出来ることをせず他人に要求を突きつける人は、普通に失礼だと思われます…
気に入らない人を追放しようとするファシストを放置すると、コイツはいずれ私もあなたも追放しようとしますよ。
1311: 戸建て検討中さん 
[2023-09-23 00:43:51]
ノルディックガーデンの情報くれないかな。
ソコラ側のエリアには匿名を盾にご近所さんの悪口を言う輩がいるというのだけは分かった。
そんな話は必要ない。他所でやり合ってくれ。

先着順物件申し込むか悩んでいます。ノルディックガーデン前にある保育園まで伸びている道は鶴川街道まで延伸計画あるのでしょうか。
1312: 通りすがり 
[2023-09-23 00:46:19]
あなたが飼い主さん?
1313: 匿名さん‐評判気になる 
[2023-09-23 00:56:18]
>>1307 検討板ユーザーさん

>>1307 検討板ユーザーさん
貴女はドーベルマンの近所に住んでいるのですね
不用意な発言はお住まいが特定されますよ
1314: 匿名さん 
[2023-09-23 01:32:33]
ドーベルマン云々は少し前に自作自演の削除依頼で消えてるようですから、いつもの粘着荒らしくん達だと思いますよ。不必要に相手を煽ったり馬鹿にしている攻撃的な書き込みが多いですし。
1315: マンコミュファンさん 
[2023-09-28 13:13:13]
>>1311 戸建て検討中さん
延伸計画はありますが頓挫しているか凍結だったと思います。そもそもこの坂浜地区と平尾地区は東京都の管轄で行うはずが財政難でできなくなり、自治体主導になった経緯があります。ざっくりなので間違ってるところもあるかもしれませんが稲城市のまちづくり計画に詳細が載っていますのでよかったらご覧になってみてください。

保育園前の道からは天神通りや小田良通りに出やすいので、そこから鶴川街道に出るので事足りればよいのですが。
1316: 匿名さん 
[2023-10-02 02:03:28]
>>1310 評判気になるさん
何の話をされているんでしょうか?
ドーベルマンや警察犬になるような犬を飼育するには確か資格が必要だったと思います。
事件や事故もありますよ。
非常に興奮しておられるようですが飼い主さんですか?
1317: マンション検討中さん 
[2023-10-02 02:12:21]
>>1309 eマンションさん
おっしゃるとおりです
飼い主さんなのかもしれません
1318: 匿名さん 
[2023-10-02 02:38:53]
ピッドブルやドーベルマンは攻撃性が高い犬種で殺傷能力が高いので飼育には注意が必要です。散歩する際もリードは短くしなければいけません。小さな子供たちが遊んでるような場所に近づいてほしくないと考える人がいるのも普通ですよ…
もしも飼い主さんならば少しマナーを考えていただきたいです。
1319: 匿名さん 
[2023-10-02 03:09:02]
仮定で挑発してないで、何の違反だからどこに訴えるのか、を書かないと。常識だのマナーだの言って相手を意のままに操ろうなんて子供の考えることですよ……
1320: 通りがかりさん 
[2023-10-13 05:42:27]
住んでる場所や個人まで特定しようとして気持ち悪い。攻撃性の高いドーベルマンのようですね。
あなた方が犬と飼い主に公園に来て欲しくないのと同じ根拠なので、掲示板類に二度と近寄らないようにして貰えますか?
1321: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-13 12:40:15]
工事が頓挫してる道路はどこのことでしょうか?
どなたか情報があれば教えてください!
1322: eマンションさん 
[2023-10-21 13:10:08]
>>1321 検討板ユーザーさん
汐留保育園の前辺りから鶴川街道にかけてだと思います。
分かりやすく行き止まりのフェンスが立っています。
1323: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-23 19:08:16]
牧場が近いようですが、家畜の臭いはしますか?
1324: 匿名さん 
[2023-10-24 11:13:46]
>>1323 検討板ユーザーさん
風向きによっては臭いがすることがあります。
あと、何かを燃やしているようで、
煙い時があるので要注意です。
その際は窓や第三種換気の蓋を閉めた方が
いいかもしれません。
1325: 住人 
[2023-12-02 20:18:53]
>>1307 検討板ユーザーさん
怖い思いをされているのならその場で直接お話しされれば良いかと思います。このような公の場で顔も出さずに批判されるのはいかがなものかと思います。これから長いご近所付き合いが続きますし、こんなことやめて頂けませんか?

発信者情報開示請求を仕方ないかと思いますので、過去の書き込みは削除されても良いかと思います。

1326: 匿名さん 
[2023-12-02 22:57:10]
>>1325 住人さん

今までの書き込みで分かる通り、相手は自分が気に入らない奴をアヤフヤなマナーで気軽に排除でき、自分は無条件に正しく、対立意見への擁護者は全員飼い主本人、と思い込むような超危険人物です。関わろうとしない方が良いですよ。
精神性がBB弾殺人の犯人と瓜二つです。ドーベルマンに限らず犬を連れてるだけでも何されるか分かりません。思い込みでナイフで襲いかかってくるかも。
ご自分を守るようにして、くれぐれもお気をつけ下さい。
1327: 匿名さん 
[2023-12-03 10:33:03]
>>1326 匿名さん

B B弾殺人事件とは状況が全然違うでしょ。
1329: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-04 15:39:44]
>>1327 匿名さん

なんで精神性の話が急に状況の話になっちゃうんですか?
被害者意識が暴走しすぎて攻撃性が大きくなりすぎてるのが件の犯人とそっくり、って話ですよね?
1330: 通りすがり 
[2023-12-04 23:41:11]
>>1329 検討板ユーザーさん
コメントを見てると貴方も相当に病んでますね。
お大事になさってください。
他に楽しみを見つけてくださいね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる