分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン稲城若葉台はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン稲城若葉台はどうですか
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
戸建検討中 [更新日時] 2024-04-26 09:49:33
 削除依頼 投稿する

プラウドシーズン稲城若葉台について教えてください。
ショッピングセンターが出来てふれあいの森が近く、子育てには良さそうな環境ですね。

物件URL:https://www.proud-web.jp/house/d150170/
所在地:東京都稲城市大字坂浜字十八号1297番1の一部他(地番)
交 通:京王電鉄相模原線 「若葉台」駅
 東京コミュニティバス バス約8分 「正吉苑前」バス停より 徒歩1分
総区画数:212戸
売 主:野村不動産株式会社

[スレ作成日時]2019-02-27 20:29:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

947: ご近所さん 
[2022-04-12 00:17:04]
>>938 検討者さん

実際歩いて見ると分かりますが、通学路の周りは工場と畑しかありません。車一台しか通れない道路を歩く事になるので、非常に危険だと思います。
949: 周辺住民 
[2022-04-12 00:42:10]
>>939 eマンションさん

ソコラから新百合ヶ丘まで土日、車だと10分はきついと思います。普通に出かける時間なら25分はかかります。
検討に本当に必要なのは耳障り良い意見じゃないはず。現実的にはここに書かれてるシビアな意見の方が参考になると思ってください。
950: 周辺住民 
[2022-04-12 01:34:44]
>>945 検討者さん

土地区画整理事業前に比べれば人は増えましたが、以前誰かが書いていた通り市は坂浜に発展ではなく自然保護を求めています。おそらく公園整備が終わればその後は緩やかに滅びていきます。
稲城市は非常に現実的な予測を立てています。今の一時的な人口増加は続かず、市全体としてさえも徐々に減少に転じていくグラフを出しています。購入の際は変に夢を見ず、今具体的に決まっているものだけで判断すべきです。
道幅などの環境は整備されても、バス増便や商業施設誘致は現実的にはあり得ないと考えた方が良いでしょう。
市議会の動きを見る限り、稲城市が坂浜と南山の次に力を入れるのはおそらく矢野口南部です。住所を丁目番地に少しずつ変えていき、それに伴いテコ入れしてきています。坂浜は換地が終われば変化も止まると私は予想しています。
稲城市で商業施設誘致が今後あるとしたら南多摩、大丸近辺のはずです。地理的に坂浜に人を呼ぶより遥かに恩恵が大きい。
951: 匿名さん 
[2022-04-12 06:18:33]
>>941 検討板ユーザーさん
私は静かなところが好きです
むしろ開発されなくていいです
952: 匿名さん 
[2022-04-12 06:22:47]
>>944 ご近所さん
便乗質問ですが、あれは幼稚園のお散歩ルートなのでしょうか?

954: 匿名さん 
[2022-04-13 18:26:04]
>>938 検討者さん
コンクリート工場沿いの道が危険ですね

955: マンコミュファンさん 
[2022-04-13 21:12:40]
>>954 匿名さん
正直大人でも怖いですね

956: 匿名さん 
[2022-04-13 23:02:27]
>>930 名無しさん 
栗平駅までアップタウンが激しくないですか?
歩いていける距離でしょうか?

957: マンコミュファンさん 
[2022-04-13 23:16:29]
>>956 匿名さん
栗平利用希望ならプラウドシーズン栗平中古の方が良くないですか
959: ご近所さん 
[2022-04-14 00:31:34]
>>945 検討者さん
坂浜に活気が出てきたとは感じません
人が見当たらないのはたまたまかと思いますが
とはいえ、外から見て静かな住宅街です

ちなみに、坂浜に商業施設できたところでたかが知れてますから、結局は若葉台か新百合ヶ丘に行きます


960: 平尾住民 
[2022-04-14 00:53:00]
>>939 eマンションさん

>>939 eマンションさん
一度、実際に車で通る機会作れると良いですね

シンユリまでの通りは時間帯に寄って、混雑具合が大きく変わります
10分という方も25分という方も間違ってはいないですよ
私は裏道使うので渋滞も関係ないですけどね

バスは裏道通りませんから渋滞に突っ込むと最悪です
バス便が少ないとか仰る方いますが、そもそも便が増えても渋滞じゃ大変ですよね

渋滞といえば、ソコラから鶴川街道への坂道も酷いですよ。混んでいたら学園通りが抜け道になります。
961: 匿名さん 
[2022-04-14 20:10:31]
>>957 マンコミュファンさん
栗平の外観より若葉台の外観の方が好きです!

962: 匿名さん 
[2022-04-14 20:56:28]
>>961 匿名さん
同感です。
ただ、区画でテイストがかなり違いますよね。私はヨーロピアン風の玄関ドアは苦手なので、シックなデザインの区画が好きです。
963: 匿名さん 
[2022-04-15 00:02:23]
ここにお住まいの方でNURO光の方いらっしゃいますか?
ホームページで確認すると坂浜は対応エリアらしいのですが、坂浜でも場所によっては対応していない可能性あるとサポートの方に言われたのでお伺いしました。
964: 奥さん 
[2022-04-15 00:18:49]
みんなが知りたい情報を提供しましょうよ

遂に先着案件だけになりましたね
10期はいつになるのかしら

[一部テキストを削除しました。管理担当]



965: 匿名さん 
[2022-04-15 17:44:33]
土地区画整理をしても活気が出てきていない、道路が混む事で時間通り運行できない、という2点から今後もバスが増便したり、店が進出してきたりと便利になる事はやはり考えられなさそうですね。
利便性と売却に致命的な問題がありそうですが、今後永久に住み続ける車持ちには向いてる物件ですね。同じような属性の人が集まってくるので古来からの村社会のような強固なコミュニティが出来るかもしれませんね。
966: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-15 18:35:22]
>>963 匿名さん
Nuroではないですが、対象になったとチラシが入ってましたよ
967: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-15 23:42:40]
いつまで経っても先着5戸売れませんね。
プラン見る限りだとそこまで人気無いかなあ、と思うんですが何でこんなに残るんですかね?やはり階段と接道向きでしょうか?
968: マンコミュファンさん 
[2022-04-16 00:24:24]
>>967 検討板ユーザーさん
立地に見合わない価格でしょう
969: 匿名さん 
[2022-04-16 03:08:26]
>>965 匿名さん
古来からの村社会とはなんですか?
属性て何でわけるんですか?
素朴な疑問…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる