分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン稲城若葉台はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン稲城若葉台はどうですか
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
戸建検討中 [更新日時] 2024-03-02 20:57:49
 削除依頼 投稿する

プラウドシーズン稲城若葉台について教えてください。
ショッピングセンターが出来てふれあいの森が近く、子育てには良さそうな環境ですね。

物件URL:https://www.proud-web.jp/house/d150170/
所在地:東京都稲城市大字坂浜字十八号1297番1の一部他(地番)
交 通:京王電鉄相模原線 「若葉台」駅
 東京コミュニティバス バス約8分 「正吉苑前」バス停より 徒歩1分
総区画数:212戸
売 主:野村不動産株式会社

[スレ作成日時]2019-02-27 20:29:17

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

883: eマンションさん 
[2022-04-08 18:23:59]
>>878 匿名さん

ホッとしたところ申し訳ないですが、残念ながらエネファームなどの後付けできる設備が最初から付いてるというだけの意味合いでした。住宅性能評価などの書類が示すよう、構造は他のプラウドシーズンと変わらないです。勘違いさせてしまいすみません。
884: 匿名さん 
[2022-04-08 18:34:13]
ひょっとして住人の皆さん、879さんの言うように駅使う際に朝から晩までコンビニやケーズの無料駐車場を占拠してるってことですか?
そうだとしたらそんな常識知らずの人達が住む物件ってちょっと引くんですが……
885: マンション検討中さん 
[2022-04-08 19:06:01]
暑さもですが、雨天時もクソ大変ですよ。
坂浜や若葉台あたりは風も強く、雨の日はホント大変です。駅着く頃にはびしょびしょです。
バス便が少なく、最寄り駅まで徒歩20分以上は売却しない限り一生背負うデメリットです。
一方、上物は建て替えやリフォームで変えられます。
上物は購入時が最も良く、あとは劣化していくのみです。設備や建材なども最新モノを導入していても、10年も経てば昔の設備です。
立地は重要な要素かと思います。
886: 通りがかりさん 
[2022-04-08 19:31:08]
>>878 匿名さん

上物も細かいところでコストダウンしています
887: 匿名さん 
[2022-04-08 19:33:00]
>>884 匿名さん
879ですがコンビニやケーズの駐車場については当該施設を使う場合で、駅利用の際ではありません。誤解を招いてしまいすみません。
生活のなかで商業施設やコンビニに立ち寄りたい時もパーキングを探すことが多いので、その意味でこちらは駐車場が広く無料で快適という意味です。
888: 通りがかりさん 
[2022-04-08 20:28:43]
>>880 通りがかりさん
アシスト付き自転車乗ったことあります?
すごく楽ちんですよ。
真夏に徒歩10分は汗ダクですが、アシスト付き自転車で20分のほうが汗はかきませんね。

889: 通りがかりさん 
[2022-04-08 20:30:19]
>>882 匿名さん
コーチャンフォーならドトールコーヒー一杯でたしか4時間も停められたと思いますよ
890: 通りがかりさん 
[2022-04-08 20:37:55]
>>884 匿名さん

>>884 匿名さん
朝から晩まで駐車って、コンビニではレッカーされまよ
ケーズデンキも警備員の方が定期的にチェックしています 

あなたの言う常識知らずが住んでいるのかどうかは知りません
891: マンション検討中さん 
[2022-04-08 20:43:58]
>>885 マンション検討中さん
風の強さは根拠ないお話でしょ

以前、新宿に住んでいましたが、雨天時はビル風が酷くてびしょびしょでした
892: マンコミュファンさん 
[2022-04-08 21:06:14]
>>887 匿名さん
879さんのおっしゃることわかりますよ
パークアンドライドが習慣化している人間からすると、バスの本数やらとかよりも、使いやすい『有料』パーキングがあることが大切になります。これに慣れると時間が惜しくてバス乗れなくなります。

893: マンコミュファンさん 
[2022-04-08 21:13:41]
>>887 さん

>>887 匿名さん
879さんのおっしゃることわかりますよ
コンビニ一つ寄るのも、パーキングあることが大事です。カフェ寄る時間がない時も、コーヒー買ってドリンクホルダーに入れて出発できます。
雨や風の日もドライブスルーでドリンク買って降りる必要もない。風や雨の日こそ、バスや徒歩より車内は快適です!
894: 通りがかりさん 
[2022-04-08 21:52:49]
>>888 通りがかりさん
なぜ徒歩を10分に縛って戦おうとするのだろうか。880さん徒歩10分なんて書いてないのに。

895: 通りがかりさん 
[2022-04-08 21:59:53]
パークアンドライドが日常化してるとこって24h500円とかですよね…
896: eマンションさん 
[2022-04-08 22:09:39]
なんだか本音が続々と出てきましたね。つまり、住人の皆様(と判断しました)も公共交通機関利用自体が厳しい場所だと考えているようですね。
お話伺う限り、他の物件では有無を選択できる自動車か電動自転車が必須になる上、有っても結局通勤通学などは壊滅的だと全員一致で証言が頂けたようで、やはり検討から外すべきかと考えはじめました。街並みは可愛らしくて素敵だったので残念です。
やはり口が悪い別物件担当とはいえ、野村営業自身がこき下ろすような場所なだけあるって事ですかね……
897: 匿名さん 
[2022-04-08 22:20:27]
>>894 通りがかりさん

そうですよね!どこか念頭にある物件でもあるんでしょうか。
徒歩10分とアシスト付き自転車20分を比較するのも無茶なフォローですよね。アシスト付き自転車10分とアシスト付き自転車20分でどっちが汗かくかならフェアですけど。
898: eマンションさん 
[2022-04-08 22:55:45]
>>896 eマンションさん
自動車も電動自転車も持っていない方もいますし、必須かどうかは正直それぞれです。できるだけ持ちたくないとか、持つかどうかの心配もしたくないというのであれば候補から外すのが賢明かもしれませんね。
ただ、ここに書き込みしている「住人の皆様」の意見を総意として受け止め物件の価値をはかろうとするのはもったいない気もします。ご自身の体感が一番信用できると思います。
899: 通りがかり 
[2022-04-08 23:01:31]
>>896 eマンションさん

ぜひ南山へどうぞ!
若葉台(坂浜)とは別世界です
900: 通りがかり 
[2022-04-08 23:16:28]
>>879 通りがかりさん
私もこれだけ近くてもソコラに行く時は車です。
理由聞かれても理由なくそうなんです
こういう感覚の方はココありだと思います
夫婦で1台ずつ車あるのもベースとなります

但し、ここにいると「歩く」ということからますます遠ざかり、それはネックかも(不健康という意味で)。
たまには歩いたり、自転車のったりして、ジム行ってたときのようなこともしないとですね。
901: 匿名さん 
[2022-04-08 23:33:48]
>>896 eマンションさん
全員一致で証言が頂けたって、内容から日本語がおかしいし、立地なんて客観的なんだから、他人の意見なんて無くても分かることじゃないですか?

通勤も休日も車使いなら、この価格でこの品質はメリット大。車使わないなら不便。ただそれだけ。

903: 匿名さん 
[2022-04-08 23:59:53]
>>901 匿名さん

そうですか?すぐカッとなって表面上の反論を書く人が「車があれば」「アシスト自転車があれば」と一方的に条件を付けだして、その比較として公共交通機関や徒歩はやっぱり使えない物件なのだ、という総意になってるように見えますよ。少なくとも896までは。
そして日本語も特におかしくないです。自分と意見が違う書き込みが全部荒らしに見えていませんか?事実や意見と関係ないところを攻撃しだすのは下品で、その姿勢こそが荒らしにつながると思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる