旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラス加賀〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. アトラス加賀〈契約者専用〉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-29 08:41:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636673/

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/kaga/index.html/

[スレ作成日時]2019-02-26 02:17:48

現在の物件
アトラス加賀
アトラス加賀
 
所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営三田線 新板橋駅 徒歩9分 (A1出口)
総戸数: 227戸

アトラス加賀〈契約者専用〉

403: 購入経験者さん 
[2020-10-19 15:15:41]
それよりも、私は購入者ではありませんが、まずおことわりして、すみませんね。
夜のエントランス回りの素敵なこと。石神井川のライティングも素晴らしいですが、ここの照明デザイナーさん、切れ者ですよねえ。シティテラスが引き立て役になっていてかわいそうなぐらい。加賀レジ、プラウドは両者がっぷり四つな感じですが・・
404: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-19 16:36:11]
>>401 住民板ユーザーさん1さん

先日ここに行きました!
リピートします(^_^)/
ランチは水餃子が食べ放題で、これ目当てでしたが、麺類も美味しかったです!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13210673/
405: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-19 17:32:37]
おいしいパン屋さんはどこかなー、
マルジュウ?

つけそば周、美味しいし、
めっちゃ量ありますよね笑
406: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-19 19:27:46]
>>401 住民板ユーザーさん1さん
板橋駅のラーメン/玉彦オススメです!この店の向かいにつけ麺もありますが、自分は玉彦が好きです。
あと大山遊座商店街のバインミー/O banh miが美味しいです。パクチーokなら~




407: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-20 00:08:52]
近くに美味しい焼肉屋さん知りませんか?(^^)
408: 新規ユーザー 
[2020-10-20 00:31:59]
>>400 購入経験者さん

ベランダのタバコの煙は嫌ですね。既に確認されてますか?
409: 購入者さん 
[2020-10-20 08:03:55]
>>407 住民板ユーザーさん
肉小屋という、牛豚だけでなく、ジビエも取り扱ってる焼肉屋さんが美味しかったです。
JR板橋駅の方なのと、店内が狭いので、それが苦手な方もいらっしゃるかもですが、肉厚で肉の旨味もしっかりしてて美味しいです。1人分を2人で分けるくらいがちょうど良かったです。
410: 購入経験者さん 
[2020-10-20 10:02:17]
>>408 新規ユーザーさん
私、戸建て住まいなのでそのような経験は皆無です。マンションにあこがれますが・・駐車場代払うのが嫌で(ケチなので)なかなかふみきれません。
411: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-20 13:01:16]
>>409 購入者さん
肉小屋美味しいですよね!狭くて汚い店ですが、店員さんのノリも良い!大山遊座商店街にも同系列の店がありますよ。

ちなみに焼肉ならオセヨ2号店がオススメです。
板橋駅西口から徒歩1.2分ほど。
412: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-20 13:46:56]
>>406 住民板ユーザーさん1さん

玉彦入りにくいですね。次回挑戦として前の店に入っちゃいました。
413: 購入経験者さん 
[2020-10-20 14:29:37]
https://www.hotpepper.jp/strJ001118087/
巣鴨ですが、駅2つで安くて極上のハルピン料理が楽しめます。ランチで850~ サラダ、杏仁どうふ付き。おすすめです。
414: 購入経験者さん 
[2020-10-20 14:37:53]
ここの、すっきりとしたおしゃれなエントランスからさっそうと外出してみたいです・・(無理ですが) 夜帰宅するのも楽しみなエントランスですよねえ。敷地境界にも柔らかいライティングが目を引きます。本当にあこがれますねえ・・ここ買った人の英断は素晴らしい。青田買いでこれほど結果が良いマンションも少ないと思います。買われた方に「ヴラボゥ!」
415: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-20 18:29:19]
>>412 住民板ユーザーさん6さん
すみません、初めてだとあの建物の古さは抵抗感ありますよね...
もっとレトロなのはTSUTAYA側へ坂を上っていくとゴールデン街みたいなとこがありますね笑
その少し手前にあるminimoっていうイタリアンもオススメです。
416: 住民板ユーザーさん5 
[2020-10-20 22:46:40]
皆さん、

入居して以来、参考にしています。
騒音についてですが、エレベーターに張り紙がありましたので、それはそれで事実ではないでしょうか。
また、新たにマンションを購入される方も事実を知りたいと思います。事実を知らずに購入される方がいると、また新たな問題が生じる可能性がありますよね。
私も、今後また新たなマンションを買う際、そのマンションの実態を把握した上で購入したいものです!

いずれせよ、騒音をなくなることを願います。
417: 購入者さん 
[2020-10-20 23:00:14]
>>411 住民板ユーザーさん1さん
オセヨ2号店って初めて知りました。食べログを見たらとても美味しそうですね!今度行ってみたいです。
こちらに来て、美味しいお店も多く、住むのが楽しく感じてます
後は美味しいパン屋さんですね…もちろんマルジュウも、ロックフィールドさんも美味しいですが他にも開拓してみたいものです。
グランディールジャポネ(https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13167443/)も気になっていますので、また行ってみたいものです。
418: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-20 23:03:22]
ラーメンだったら、十条方面にある喜多方ラーメンのお店の「愛絆」はさっぱりしていてとてもおいしかったです!
こないだタモリ倶楽部でも登場してたお店です。(その時はサイドメニューのカレーの話で登場してましたが)
419: 購入者さん 
[2020-10-20 23:04:32]
>>415 住民板ユーザーさん1さん
お勧めされたminimoというお店も美味しそうですね…食べログでも内訳の評価見ると高評価ばかりで行ってみたいです…週末の楽しみができますね
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13177678/
420: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-20 23:10:48]
仲宿商店街のカワサンのお弁当もおすすめです。

引越しの日のランチにいただきましたが、好きなお惣菜を5品選べるお弁当がワンコインちょっとで大満足でした。お店の雰囲気も最高でした。

今度は鳥新さんのスペシャルハイカロリー弁当にもチャレンジしたいと思っています。

あと池袋にできた「としまキッズパーク」も予約できたので今から楽しみです。
421: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-20 23:15:20]
>>380 住民板ユーザーさん3さん

そうなのですね、早めがいいのですね。どの様に、直してもらいましたか?うちも参考にしたく思います。
422: 住民板ユーザーさん14  
[2020-10-20 23:22:33]
>>399 購入者さん

事実を語るのが、悪いことなのでしょうか?このオープンな掲示板の意味合いを含めて、自由に投稿できる点も意味があると思いますよ。

400さんのコメントが本質かなと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる