三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 三田タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. ザ・パークハウス 三田タワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-11 17:40:00
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 三田タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://mecsumai.com/mita2/

所在地:東京都港区三田2丁目31番1他2筆(地番)
交通:都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」駅 徒歩7分
   都営地下鉄三田線浅草線「三田」駅 徒歩9分
   都営地下鉄三田線「芝公園」駅 徒歩9分
   東京メトロ南北線都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩11分
   JR山手線・京浜東北根岸線「田町」駅 徒歩12分
総戸数:111戸
間取:1LDK~3LDK
面積:56.42m2~107.58m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス三田タワー ? 最終1邸!13階 1億8,390万円 89.18平米 坪単価682万円 【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/15851/


[スレ作成日時]2019-02-22 11:02:11

現在の物件
ザ・パークハウス 三田タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区三田2丁目31番1他2筆(地番)
交通:都営三田線 三田駅 徒歩9分 (A10出口)
総戸数: 111戸

ザ・パークハウス 三田タワーってどうですか?

321: 匿名さん 
[2020-01-31 18:21:32]
この前に、ラーメン屋の前通ったら列ができていて驚いたよ
ラーメン二郎って並んでまでして食べるものなの?
麻布ラーメンじゃ駄目なのか
322: 匿名さん 
[2020-01-31 20:45:08]
>>315 マンション検討中さん
坪単価は白金新築タワーよりこっちが高いよ。あそこ内陸最安エリア。
323: 匿名さん 
[2020-02-12 09:16:48]
もうなんだかんだで先着順9戸。
まだ入居は先の話なので、
かなり早いなぁ・・というように感じました。

ラーメン二郎はいつも賑わっていますよね。
本店だから特に人気があるんじゃないですか??
すごくボリュームがあるということなので、若い男性は好まれるのかも。
324: 匿名さん 
[2020-02-12 09:26:38]
希少立地らしい
好みが分かれるエリアだと思う
私にはちょっとつまらないかな
自宅で仕事するような方なら良いと思う
緑がある暮らしは落ち着くからね
325: 匿名さん 
[2020-02-12 21:27:45]
麻布十番商店街も慶應仲通も徒歩圏なのは楽しそうではある。
326: 匿名さん 
[2020-02-16 02:45:00]
モデルルームも観て真剣に検討した者です。
リビングからの眺めが素晴らしいので、内装をオプションで好みにすればかなり満足な物件なのですが、車寄せが無い事とコンシェルジュがいない事がどうしてもクリア出来ず見送りました。
旧簡保生命跡地の物件に期待します。
327: 匿名さん 
[2020-02-17 08:33:02]
>>321
>>323
ラーメン二郎、地方住みの人からすると「東京に行ったら一度食べてみたい」お店みたいで…

余談ですが、打首獄門同好会の曲で「私を二郎に連れてって」があるようですよね。
はじめて聞いた時に笑ってしまいました。
先週のミュージックステーションに出ていて、お米の歌を歌っていましたよ。
328: 匿名さん 
[2020-03-03 23:31:21]
ここ、コンシェルジュはいるものだと思いこんでた…326さんの書き込みを見て、いないと知りました。
こういうタイプだといそうですけどね?。
コンシェルジュに関してもかなり人によっては評価が分かれるポイントです。
サービスやセキュリティとしての機能を期待する人もいるけど、
そこまでしなくてもという考えの方もいらっしゃる。
ここの場合はいらっしゃらないので、
セキュリティに関しては機械的な部分に頼ることになりますか。
329: 匿名さん 
[2020-03-04 01:19:32]
326です。
建て替え案件なので、地権者の方たちの意見としてコンシェルジュを置くと管理費が高くなるので反対が多かったようです。
同じ理由からエントランスホールのリビングコーナーもコンパクトに設計されています。
コンシェルジュとエントランスホールは仕方なく妥協出来るとしても、車寄せが無いのは非常に残念です。
だから価格が抑えられているのは分かるのですが、私個人としては残念でなりません。
330: 匿名さん 
[2020-03-04 01:30:19]
>>329
326です。リビングコーナーではなくラウンジコーナーの間違いでした。
331: マンション検討中さん 
[2020-03-04 09:20:56]
金ないのはわかるが耐震設計としたのは汚点だな。
上層階揺れるだろうな...
332: 匿名さん 
[2020-03-04 12:15:32]
この立地のタワマンでコンシェルジュなしはいただけない。戸数が少なすぎるのですかね。
333: 匿名さん 
[2020-03-04 12:28:14]
コンシェルジュは利用機会が少ないから要らない、という主張をする方もいます。
しかし一度コンシェルジュのいるマンションに住むと、セキュリティ面やグレード感にも少なからず好影響を与えていることに気づきます。
立地には魅力がある分、このマンションにコンシェルジュを置かないのはチグハグな印象ですね。
334: マンション検討中さん 
[2020-03-04 15:47:49]
コンシェルは高輪タワーにはあったような
335: 匿名さん 
[2020-03-04 18:12:58]
高輪タワーは駅前で便利だけど、立地は三田二丁目のほうが高級なんだから、このマンションにコンシェルジュがいないのはバランスが悪いと思うなあ。
336: 匿名さん 
[2020-03-18 17:29:01]
コンシェルジュに対する考え方も、本当に人それぞれですけれど…
ただ、いてくれた方が、マンションとしてのグレードの高さというのは感じられるとは思います。
あと、ふつうにいてくれると、
エントランスのセキュリティ的にも良い。
ここの場合は、なにか敢えて設けなかった理由でもあるのか?
337: 通りがかりさん 
[2020-03-27 13:58:10]
>>331 マンション検討中さん

ここは耐震ではなく制振構造ですよ。ホームページにも出てます。
338: マンション検討中 
[2020-03-27 14:11:45]
コンシェルジュいたら管理費上がるしいらないと思います
339: マンション検討中さん 
[2020-04-05 05:10:52]
三井の三田一丁目計画が控えてるので、そこまでに売り切れるかどうかですね

いろんなパークハウスのHPみると、よく中国語HP用意してますが、もうこの高値でこのグレードで買う人、とくに中国人とかが溢れている市況ではないと思いますが
340: 匿名さん 
[2020-04-06 09:29:53]
コンシェルジュは共用施設と同じで、必要、不要論が起きがちですよね…
私はスポーツジム、株主優待券を利用したいのと使用頻度が少ないのでマンション内に不要派なんですが、欲しい人もいるのはわかります。

対面営業休止は4月1日から12日。どこにウイルスが潜んでいるかわからないので、お休みするのはいいと思います。
すぐには無理と思いますが、他社マンションでモデルルームの動画をアップしてバーチャルモデルルームがあるところを知っています。
コロナウイルスがあってもできるサービスを取り入れていけるといいかなと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる