三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 三田タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. ザ・パークハウス 三田タワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-11 17:40:00
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 三田タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://mecsumai.com/mita2/

所在地:東京都港区三田2丁目31番1他2筆(地番)
交通:都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」駅 徒歩7分
   都営地下鉄三田線浅草線「三田」駅 徒歩9分
   都営地下鉄三田線「芝公園」駅 徒歩9分
   東京メトロ南北線都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩11分
   JR山手線・京浜東北根岸線「田町」駅 徒歩12分
総戸数:111戸
間取:1LDK~3LDK
面積:56.42m2~107.58m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス三田タワー ? 最終1邸!13階 1億8,390万円 89.18平米 坪単価682万円 【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/15851/


[スレ作成日時]2019-02-22 11:02:11

現在の物件
ザ・パークハウス 三田タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区三田2丁目31番1他2筆(地番)
交通:都営三田線 三田駅 徒歩9分 (A10出口)
総戸数: 111戸

ザ・パークハウス 三田タワーってどうですか?

301: 匿名さん 
[2019-11-08 15:15:58]
地権者の住戸って、法人なのか個人なのかはよくわからないのですが、
賃貸になる場合は多いとは耳にしますね。
その際は、少し家の中の設備などは異なっていることもあると聞きますが…
いずれにせよ、
一般分譲のほうが
設備は最近のマンションとしてほしいものは一通り揃っている印象です。
302: 匿名さん 
[2019-11-08 17:04:39]
立地も環境も仕様もいい。価格は白金スカイと同等。そんなに売れてないのはどうして?
303: 匿名さん 
[2019-11-08 22:45:26]
駅距離と簡保跡の三井待ちかと
304: 匿名さん 
[2019-11-08 22:54:25]
富裕層立地の三田2で駅距離問われるならば、庶民立地で徒歩9分の芝浦はもっとだめだな
305: 匿名さん 
[2019-11-25 17:28:51]
地権者さんの割合が高いのだなと思いました。駐車場も地権者さんが半分くらい優先使用権があるようです。
かなり地権者の存在感があるような印象もありますが、
議決権に影響するほどではないということなのでしょうか。
いい場所ですしそれだけお値段も高くなってしまいますが、資産として考えるならば良いのでは?
306: 匿名さん 
[2019-11-25 19:18:17]
三田2のこの立地で駅距離を問うのはナンセンス。
307: 匿名さん 
[2019-11-25 21:06:22]
>>306 匿名さん
ツッコミ済み。ナンセンス
308: マンション検討中さん 
[2019-11-28 23:00:19]
立地と質は素晴らしい!
309: 匿名さん 
[2019-12-04 15:30:39]
普通に広いし、窓の外の景色はきれいそう。
生活感がなんとなく無いエリアですが、普段の生活に必要な買い物とかはどうされているのかな。
普通に通販とか宅配とかで
補える範囲だとは思いますけれど、皆さんはどうされているのだろうと思いました。
資産として持たれる方が多いでしょうから、そこまで気にされないのかしら。
310: 匿名さん 
[2019-12-20 17:50:02]
一応買い物は、コンパクトスーパーとか、少し歩くけど「日進ワールドデリカテッセン」などもあります。
いまどきはいろいろと便利になっているので
なんだかんだでやっていくことができるのではないでしょうか。
毎日自炊するっていう人の割合はそこまで高くないのかもしれないですし。
311: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-31 11:09:36]
観葉植物のお店RENが良いよ
ここまでは、行ったことある
もう少し探索してみるかな
312: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-31 15:56:55]
それより耐震構造のほうが問題。
よっぽど予算がなかったんだろうなと思ってしまう。こんな金持ちばかりのすむ地域なのに。
上層階ほんと危ないと思う。震度6でも来れば駆体へのクラックも必至だろうから雨漏りも起きるだろうし。
313: 匿名さん 
[2019-12-31 17:30:39]
そんなわけないでしょ。東日本大震災前からあるパークマンション三田綱町でも大丈夫なのに。
314: マンション検討中さん 
[2020-01-01 08:10:00]
タワマンで耐震構造であることが問題なのです。
免震装置がついていないということは揺れの逃げ場がなく、高層階ほど揺れます。
当然駆体への影響も大きい。
315: マンション検討中さん 
[2020-01-03 15:59:11]
立地、ブランド、間取りも良く価格もリーズナブルだと感じています。特に眺めが素晴らしいし再開発による景観毀損も今後心配ないですね。価格的には白金高輪界隈の新築タワーよりも気持ち安い。恐らく共有施設(結局管理費や修繕積立金が高くなる要因)を簡素化したのも関連してるのでは。確かに近辺にスーパーが無いのが不便ですが車があれば問題ないですしね。まだ売れ残りがあるみたいですけど、どれも2億円近い物件なのでモデルルームの営業員も焦らずゆっくり売ります的な感じでした。
316: 匿名さん 
[2020-01-04 12:32:08]
近辺のスーパーというのを、どのくらいの距離をイメージしていらっしゃるのかわかりませんが、日進、ナニワヤ、ダイエー、サミット、まいばすけっと、マルエツプチなど複数の選択肢がありますよ。
317: 匿名さん 
[2020-01-09 15:16:32]
眺望良さそうな感じ。
都心にありながら緑が見えて。
夜は夜景も綺麗そう。

スーパーも意外とあるものですね。
徒歩3~5分に小さなスーパーが2軒。
10分も歩けばまともなスーパーが複数あるのでしょうか。
それだけあれば何も困らないと思います。

なにより環境も良いだろうなと想像するので
道を歩いていても快適なのではと思います。

ランドプランというのか敷地のデザインが美しいなと思いました。
318: 匿名さん 
[2020-01-09 21:45:46]
>>317 匿名さん
まともなスーパーは麻布十番や東麻布を想定しているものと思いますが、長さ勾配ともに相当の坂道を登り降りすることになりますね。
特に帰りは重い荷物を抱えての登りです。雨の日は自転車も危険ですし、検討に当たっては入念なシミュレーションが必要でしょう。
319: 匿名さん 
[2020-01-16 23:45:29]
地図だけだと、坂道の様子などもわからないですし、実際にマンションから行く可能性の高い施設までは
歩きや自転車で回ってみるのも大切かもしれないですね。
どうしても駅とマンションの間だけ見てしまうものですが。
車で買い物に行けると楽だけど、駐車場が面倒だったりしますし、なかなか都心は難しいです。
320: 匿名さん 
[2020-01-31 17:48:20]
買い物に関しては、選択しはあるけれど、アップダウンもあるよということ?
自分の通勤経路と合っていて、帰りに買って帰れるとかだったら一番効率いいのだけれど…なかなかみんながみんな、うまくいくわけではないですね。
外食は困らなさそうなエリアだと思いますので
外食派の人にとっても暮らしやすそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる