仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「マリモ・ポレスター甲府地区掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. マリモ・ポレスター甲府地区掲示板
 

広告を掲載

いいだ [更新日時] 2011-09-09 12:33:09
 削除依頼 投稿する

甲府市内にポレスター・マンションが次々と立ち上がってきましたね。
・ポレスター湯村
・ポレスター飯田
・ポレスター幸町
・ポレスターブロードシティ高畑
・ポレスターステーションシティ甲府
すでに分譲済の物件や建築中の物件などありますが、一緒に情報を交換
していきませんか?
特にすでに入居中の方、まもなく入居される方の情報をお待ちしています。

[スレ作成日時]2006-03-08 00:42:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社マリモ口コミ掲示板・評判

111: 契約済みさん 
[2009-12-07 10:51:34]
1戸はアルプス通りですよ。
1戸になってからが長いです。みっともない。
112: 匿名さん 
[2009-12-10 23:52:58]
その一戸、なぜ売れ残ってしまったの?
113: 匿名さん 
[2009-12-11 15:45:27]
どんなマンションも最後は1戸になります。
理由も結果論ですし、縁がなかったんじゃないですか。
114: 匿名さん 
[2009-12-12 18:22:21]
最後の一戸、値引きしてくれるのだろうか。
115: 入居済み住民さん 
[2009-12-14 10:51:38]
3,400万はいけるんじゃないですか。
116: 匿名さん 
[2009-12-16 15:40:48]
リーモは売れてるんですか?
この前の週末に物件の前を通りかかったらパラパラと来訪客があったように見えました。
私は資料請求はしましたが、まだモデルルームは行っていません。
売れ行きや価格・物件の感想など教えて下さい!
117: 匿名さん 
[2009-12-21 18:24:03]
売れなくて困ってるらしいですよ。
東京の方でもCMやってるくらいですから。
118: 匿名さん 
[2009-12-25 15:28:10]
なんで東京でCMするんでしょうか。
こういうのって近くに住んでる人が一番買うんじゃないの?
119: 匿名さん 
[2009-12-26 15:28:31]
近くの人が買わないから、
県外でCMしてるんじゃないの?
120: 匿名さん 
[2009-12-26 16:43:24]
賃貸用ってことでしょうか?
リーモが安いから・・?
反響が得られる想像がつかないので不思議です。
121: 匿名さん 
[2010-01-03 23:41:47]
賃貸用ねぇ・・・。
東向きで、午後からは全く日があたらなそう。
北側の部屋なんか、朝しか日が当たらなかったりして。
122: 匿名さん 
[2010-01-16 11:14:43]
アルプス通り・・
残り1戸になってからはや1ヶ月以上が経ちます。

営業の力の入れ方が丸の内リーモに注がれているようです。
営業もみんなリーモにいるみたいだし、ちらしもリーモばかりです。
そんなにリーモはキツいのか??
123: 匿名さん 
[2010-01-16 14:37:09]
なんでリーモはそんなに売れないんかのう。。

倒産マンションや機械式etc..ネックは色々あるけど
広くてかつ相場▲500~1,000万なんやし。。

誰か教えてくれーい。
124: 匿名さん 
[2010-01-16 21:51:00]
>>123
デベスレ見たら買う気なんて起こらないわな
125: 匿名さん 
[2010-01-17 00:28:43]
確かに能無し営業ばっかやけどのー。
でも毎年決算は黒字や。

甲府の適齢人口と消費体力からすると
ちょっと戸数が多すぎたんかのー。
もうちょっとパラパラのがよかったかもしれんわ。
126: 匿名さん 
[2010-01-18 08:02:31]
地元の人は、戸建て信仰が強いと思う。
しかも、あんまり安いと、住民の質が心配で
経済的に余裕があり、質の高い生活をしたい人は
買う気にならないでしょうね。
127: 匿名さん 
[2010-01-18 10:12:33]
土地も安いしのー。
管理費入れたらマンションも戸建も変わらんしの。

リーモは実に中途半端なマンションなんか?
でも甲府の所得の低い若年層が自宅購入の
願望を満たすには手っ取り早いかもしれんわ。

過去の甲府のマンションで最高傑作はどこですか?
立地やグレード、価格など個人的な感覚ですわ。

おれはどこかのー?
128: 匿名さん 
[2010-01-18 16:27:35]
セインツ25!
高さ山梨イチ!!
129: 匿名さん 
[2010-01-19 21:35:09]
セインツ25は完売したそうですよ。
中古が出るまで待ちますか?
130: 匿名さん 
[2010-01-20 11:23:39]
いや・・買う予定はないです。
ただどのマンションがって事だったからつい。。

129さんはどこかありますか??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる