三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 恵比寿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿
  6. ザ・パークハウス 恵比寿ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-11-13 01:31:50
 

ザ・パークハウス 恵比寿についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-ebisu/index.html

所在地:東京都渋谷区恵比寿1丁目95番5(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅(東口)より徒歩4分、同駅(西口)より徒歩5分、
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅(1番出口:利用可能時間AM6:00~終電)より徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.05平米~91.26平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-01 13:25:48

現在の物件
ザ・パークハウス 恵比寿
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿1丁目95番5(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩4分 (東口)
総戸数: 102戸

ザ・パークハウス 恵比寿ってどうですか?

141: 匿名さん 
[2019-11-02 10:42:53]
天井の高さが違うと同じくらいの間取りでも
こんなに広く見えるものなんですね。
恵比寿という立地ももちろん便利で住みやすくて良いのですが
プラン内容がとても素敵だと思いました。
価格は高めですが納得です。
142: デベにお勤めさん 
[2019-11-02 14:45:08]
商業地は事業をするのに適した場所であり、法人需要があるから地価が異常に高くなっているだけなのに、「地価が高い=住むのに最適」と勘違いした人がここを買い求めるんだろうね。
周りを殺風景な商業ビルに囲まれて、使えるスーパーも近隣にあまりない、こんな場所で高いお金を出して住むなんて信じられない。
143: 評判気になるさん 
[2019-11-03 16:49:16]
>>142 デベにお勤めさん

この辺り商業地と言ってもオフィスビルが多く、平日夜や土日はとても静かです。
このマンションの良いところは、駐輪場が204台(1戸平均2台)あることです。少し足を伸ばせば、渋谷、代官山、中目黒、広尾、白金まですぐですので、買い物は困らないと思います。
144: マンション検討中さん 
[2019-11-03 19:34:39]
>>143 評判気になるさん


近々引渡し予定の近隣の新築マンションでは申込みが少なく駐輪場余ってますよ。

こちらは駐輪場が多いのが売りなんですか。
145: 匿名さん 
[2019-11-03 21:03:11]
恵比寿って総合的に本当に良い街だと思います。
この物件は恵比寿徒歩4分と駅近ですし、恵比寿という立地上、主要エリアへの移動も楽ちん。コンビニは物件付近にファミマ、セブン、ミニストップと揃ってるし、スーパーは駅に成城石井あるし、広尾方面に行けば明治屋もある。共にハイクオリティ系スーパーではあるものの、ここに住む人、住める人なら金銭的にも全く問題点にはならないだろう。スーパー、コンビニ、飲食店、殆どが揃っていてかなり便利だ。そういう環境も考慮した上で今回の分譲価格は価格はどうなんですかね…普通?安い?高い?実際に皆さんの意見としてはどうなんでしょう?
146: 評判気になるさん 
[2019-11-03 21:53:20]
ここにコメントされている方は購入または購入予定の方々なんでしょうか。
147: eマンションさん 
[2019-11-03 21:56:21]
>>142 デベにお勤めさん
住むのに最適だと思うのかは個人差ですよ。
近くに安いスーパーがあることが住みやすい条件ならならそういう物件にすればいい。私は恵比寿という街に魅力を感じ、通勤にも便利な徒歩4分はとても住みやすいさを感じますが。
商業地域だから高いとかよくわからないですが、恵比寿では普通の坪単価ですよ。それが高いと思うのはそういう経済力の問題で。
148: 匿名さん 
[2019-11-04 00:24:54]
>>146 評判気になるさん

私は購入組です。
3月が待ち遠しいですね。

購入者もしくは購入予定者以外の人もコメントしてきているように感じますね!
149: 匿名さん 
[2019-11-04 15:02:57]
>>142 デベにお勤めさん
そりゃ代官山寄りの恵比寿西や恵比寿南の方がいいに決まってるけど、ここよりさらに高いからね…
ここはそんなに高いとも思えないけど。
150: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-04 21:45:15]
>>142 デベにお勤めさん
殺風景な商業ビルに囲まれているから静かで落ち着いてますし、スーパーが少ない分飲食店が充実してますし、ここを選んでいる方はそういったところに魅力を感じていると思いますよ。なにより恵比寿アドレスでこの立地は、かなり貴重だと思います。
151: マンコミュファンさん 
[2019-11-07 08:37:36]
購入者です。
スーパーは駅の上にも下にもありますし、恵比寿駅4分という点にとても魅力を感じました!
単価も思っていたよりも低くて素敵でした!
賃貸に出しても良さそうだなーと思いました!
152: 匿名さん 
[2019-11-08 09:55:26]
購入組の方が結構いらっしゃるようですが、入居まではまだ4ヶ月くらい先になのでまだまだ先です。
その間にいろいろと準備することもありますからこれから忙しくなりますね。

完成予定が1月なのでその時に内覧会で実際に拝見できるようになるのかな

出来上がりが楽しみですね。

人気のある立地環境ですし利便性も良いので、環境が良さそうですね。

153: 通りがかりさん 
[2019-11-09 23:34:07]
マンションの近くに住むものですが、ちょうどこちらの裏にあるアパートいくつかは近々取り壊されて、タワーマンションになるそうです。

しばらく工事の騒音が続いたり、日照条件が悪くなりそうですね。
154: 通りがかりさん 
[2019-11-10 01:39:53]
それ本当ですか?
買わなくてよかったー。
155: マンション検討中さん 
[2019-11-10 02:10:21]
確かに裏側には汚い民家とハイツがあるね。
裏にタワマンが建ったら、左右裏とも目一杯に高層ビルがあって息が詰まりそう。
156: マンション検討中さん 
[2019-11-10 02:11:35]
>>153 通りがかりさん
タワマンなんですね!デベはどちらですか?
157: マンション検討中さん 
[2019-11-10 02:15:10]
すごい特ダネスクープだな。
158: 匿名さん 
[2019-11-10 02:54:19]
>>153 通りがかりさん
周辺の敷地だけでは、かなり狭い敷地なので、タワマンなんて建てられるスペースないですよ。横長の変わったビルが建つならわかりますが。その情報本当かなあ?
159: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-10 06:06:43]
>>158 匿名さん
購入者の方に重要説明項目にあったか教えていただければすぐわかることです。
私はかなり真剣に購入を検討し、数回営業の方と話をしましたが、具体的な計画は今はないが、将来的に裏の住居等の建て替えの可能性があるのでその点も考慮して検討してくださいと聞きました。

160: 評判気になるさん 
[2019-11-10 09:12:18]
>>153 通りがかりさん

近くにお住まいならご存知だと思いますが、南側の隣接地で高層化されていないのは、戸建てとその奥にある2階建の木造アパートだけです。タワマンが建つ広さはないと思うのですが、両隣のビルと一体再開発ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる