三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 恵比寿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿
  6. ザ・パークハウス 恵比寿ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-11-13 01:31:50
 

ザ・パークハウス 恵比寿についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-ebisu/index.html

所在地:東京都渋谷区恵比寿1丁目95番5(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅(東口)より徒歩4分、同駅(西口)より徒歩5分、
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅(1番出口:利用可能時間AM6:00~終電)より徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.05平米~91.26平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-01 13:25:48

現在の物件
ザ・パークハウス 恵比寿
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿1丁目95番5(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩4分 (東口)
総戸数: 102戸

ザ・パークハウス 恵比寿ってどうですか?

41: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-04 21:52:14]
各階ゴミ置場は臭気の問題で今はあえて作らないのが主流ですね。

そもそも管理費気にする人は恵比寿住まない方がいいね(笑)
42: マンコミュファンさん 
[2019-05-04 22:36:20]
コンシェルジュもない
43: 匿名さん 
[2019-05-05 09:27:59]
>>41 検討板ユーザーさん

あえて作らないのではなくコストカットでしょう。ディスポーザー付きでゴミ置場の扉が2つ3つあれば匂いもしない。
44: 匿名さん 
[2019-05-06 09:54:22]
各階のゴミ置場って正直見た事がないのですが、
どのようにして収集されるのでしょうか?
誰かが最終的に1箇所にまとめるのですが?
45: eマンションさん 
[2019-05-06 10:56:14]
>>44 匿名さん
タワマンでは、各階のゴミ置場に通じる荷物専用エレベーターを使って、毎日管理の方が階下の集積場にゴミを集めています。区の回収は、毎週決められた日に大きなゴミ収集車がやってきます。
ゴミ集積場と各階のゴミ置場が必要ですし、乗客用のほかに1機エレベーターを用意し、管理業務増も大幅増になるので、中規模マンションではスペース的にもコスト的にも合わないと思います。

46: 匿名さん 
[2019-05-06 11:03:59]
>>44 匿名さん

プラウド恵比寿ディアージュは各階ゴミ有り。プラウド恵比寿南も置場は小さいけど各階ゴミ有り。
掃除の人が1階まで運んでくれます。
億を超えるマンションでは採用されていることが多いですが、三菱さんはあまり採用しないのでしょうか。
ザパークハウス恵比寿南も採用されてないですね。
47: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-06 13:34:41]
>>46 匿名さん
共用部分は分譲価格に、管理業務は管理費に跳ね返ってきますので、それをどう考えるかだと思います。
48: 匿名さん 
[2019-05-07 14:23:32]
恵比寿で駅近というだけで羨ましいと思われそう。
公式HPを見る限り、共用部分もリッチ感がありますね。
外観デザインはスタンダードですけど。
恵比寿の駅前、再開発されてからお洒落になってデートスポットとしても対応できるようになった。
間取りの広さにバリエーションがあって検討するときにいいと思いました。
49: マンコミュファンさん 
[2019-05-08 15:12:30]
>>41

最近では各階ゴミ置場は高級中規模型マンションでは採用されませんね。
安っぽいですし無駄な仕様を増やすと経年でむしろ価値が下がりますからね。
高級マンション購入に慣れている人なら、ここがあえて各階ゴミ置場を仕様に入れなかったはわかります。
そもそも数万程度の管理費アップが気になる人はここの顧客層ではないのでしょうけど。
50: マンコミュファンさん 
[2019-05-09 00:24:28]
エントランスは高級感ありますね!ラウンジも貸切にできないし使うかはわかりませんが雰囲気良さそうでしたね。
51: マンション検討中さん 
[2019-05-09 05:20:31]
>>49 マンコミュファンさん

おっしゃる通り私個人も各階ゴミ置場の有無やその程度の管理費は関心ないです。
ではこのマンションの売りはなんでしょうか。よろしければご教示ください。
52: マンション検討中さん 
[2019-05-09 23:14:55]
予算的に小ぶりの部屋を検討しているんですが、マンション初心者でどれがベターかわからず悩んでいます。
53: 匿名さん 
[2019-05-11 12:47:35]
プラン内容は、間取りも設備内容も良い感じですが、
外観デザインがありきたりではなく、イマドキというのが印象的です。
エントランスもホテルのような高級感を感じる仕上がりになりそう。
恵比寿という土地柄、価格がどれくらいになるのか公表されるのが楽しみです。
54: 匿名さん 
[2019-05-11 14:28:49]
>>53 匿名さん

いや、超ありきたりな外観だけど。
価格は予定でこのスレの価格にで出てる。
55: マンション検討中さん 
[2019-05-11 15:56:48]
外観はシンプルですね。主張はないですが周りに溶け込むデザインだと思います。エントランスは前を通った人の目を引くと思いますし、この立地で車止めがあるのも目を引くと思います。
56: 匿名さん 
[2019-05-12 07:49:36]
新大阪に行ってきたけど飛行機の騒音はあんな感じになるのかな
57: 匿名さん 
[2019-05-12 13:52:37]
>>56 匿名さん

新大阪は高度300mだから大井町と同じくらい。
恵比寿駅の反対側(恵比寿南、恵比寿西)600mだから気にならないと思うよ。
58: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-13 08:03:35]
何と言っても立地がすごいですね。
恵比寿でこの素晴らしい立地が残っていたことが奇跡的ですね。
現地に行ってきましたが、急ぎ足で恵比寿駅まで3分で行けました。

スバル本社ビルの隣はどうなんだろうかと不安要素を持っておりましたが、
一階は綺麗なショールーム。警備員もしっかり配置されています。
清掃も完璧で路上にはゴミひとつ落ちていません。
さすがスバルさんだけあって環境作りやセキュリティに大きく貢献していると思います。

マンションの外観やエントランスは変にバブリーではないのは好感が持てます。
いま流行りの(もう廃れているかも)コミュニティルームやコンシェルジュ、キッズルームなど、
実際に住んでみると無駄になってくる要素を省いたのも良い。
しかし車寄せのような必要条件はきちんと満たしているのもセンスがいい。

駐車場はベンツSクラスやレンジローバーが入るような大きめスペースは何台くらい用意されているんでしょうかね。
59: 匿名さん 
[2019-05-14 22:18:48]
キッズルームとかって案外使われないものなんですか?
実際に使われているところを見た事はありませんが、
ママ友とかで有効活用されているのかと思っていました。
60: マンション検討中さん 
[2019-05-14 22:28:07]
使われるのは最初の数年とよく言いますよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる