三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛海岸 ステーションプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. パークホームズ稲毛海岸 ステーションプレミアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-04-12 23:49:47
 削除依頼 投稿する

パークホームズ稲毛海岸 ステーションプレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1601/

所在地:千葉県千葉市美浜区高洲三丁目20番10、66、67(地番)
交通:JR京葉線「稲毛海岸」駅 徒歩4分
   「イオンマリンピア」徒歩2分×「フロントストリート」沿い
間取:2LDK~3LDK
面積:56.56平米~70.09平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-01 13:14:31

現在の物件
パークホームズ稲毛海岸ステーションプレミア
パークホームズ稲毛海岸ステーションプレミア
 
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲3丁目20番10(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩4分
総戸数: 71戸

パークホームズ稲毛海岸 ステーションプレミアってどうですか?

62: 匿名さん 
[2019-07-31 22:43:33]
>>61 匿名さん
安さとか、言い訳とか、そんな問題ではないのでは。
決して安い買い物ではないし。言い訳とは具体的に何が言い訳なのか。
63: 匿名さん 
[2019-08-09 16:37:02]
自分たちにとって便利で予算内であるというのは、一番大切なことだと思いますけれど…。
駅まで近いし、
買い物も便利だし、
子育てをしていく世代にとっても良さそう。
郊外タイプのマンションなのでファミリーにも合うコンセプトでは?
64: 匿名さん 
[2019-08-09 17:52:46]
>>62 匿名さん

色々稲毛海岸のいいとこを挙げてるけど、まずは予算が低くて県内で不人気の京葉線沿線で千葉寄りのエリアしか検討できないってことでしょ。
あれこれ理由を言ってるけど、結局は自分が妥協したことを納得するための言い訳にしか聞こえない。
せっかくの楽しいマンション選びが、低予算に縛られるって、なんだか悲しいな。
65: 匿名さん 
[2019-08-09 22:29:14]
>>64 匿名さん
批判ばかりしていないで、自分の立地にあった高級マンション選びに専念すれば?
その方が楽しいだろう。
66: 匿名さん 
[2019-08-10 23:14:30]
>>56 周辺住民さん
本マンションから歩いて1分のマンションに住んでいます。稲毛海岸駅の周辺は液状化や道路のひび割れなどはありませんでした。

海浜幕張駅の周辺や、検見川浜駅から南の戸建て地区はかなり液状化していましたが。
67: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-12 07:57:56]
>>66 匿名さん

嘘はやめよう。稲毛海岸も液状化してました。
68: 匿名さん 
[2019-08-12 23:44:27]
>>67 検討板ユーザーさん
そんな事どうでもよくない?いったいそれがどうした??一生気になるならUR物件でも入居すれば?
69: 匿名さん 
[2019-08-13 02:14:13]
>>67 検討板ユーザーさん
少なくとも稲毛海岸駅周辺(徒歩5分圏内)は液状化してませんでしたよ。

参考までに
https://www.dai3.co.jp/_old_hp/rbayakyu/23th/times/news133.htm

稲毛海岸駅を降りたが、新浦安とは異なり液状化の痕跡は全くなかった。その人の自宅までの十数分間の高浜5丁目、6丁目も同じだ。地震も液状化も形跡は全然なかった。記者は一杯食わされたと思った。




70: 匿名さん 
[2019-08-13 02:48:55]
>>69 匿名さん
パークホームズ稲毛海岸の立地を含む稲毛海岸駅周辺(高洲2丁目、3丁目あたり)はたしかに液状化していなかったハズ。

お役所の調査結果でもそう書いてある。
71: 匿名さん 
[2019-08-13 14:00:56]
駅周辺だけの問題じゃないでしょ...。稲毛海岸は液状しました。次はどこが液状化するか分かりませんが、少なくとも埋め立てなのでリスクは高いでしょうね。敷地内や近くが液状化しなくても、住んでる街が液状化したら嫌だな
72: 匿名さん 
[2019-08-13 19:53:50]
>>71 匿名さん
液状化によってマンションの価値が下がってしまうのかが気になっているのでしょ。

だとしたらパークホームズ稲毛海岸の周辺が液状化したのかが気になるでしょう。

73: 通りがかりさん 
[2019-08-13 23:33:00]
液状化も気になるけど、エントランスの植木がどんどん枯れてきてるのも気になります。
74: 匿名さん 
[2019-08-15 20:56:14]
海風あるから仕方ないよ。エアコンも塩害仕様にする必要があるし、車も何でも錆びやすい。それはここに住む上でしかたないでしょ。
75: 匿名さん 
[2019-08-17 06:36:01]
>>74
>>海風あるから仕方ない
東京に限ったことではないですよね。関西在住の人も、海が見えるマンション、マリンビューだと思って購入したようですが海風が強い気がすると話していました。
海風の影響は稲毛海岸駅だけじゃなく、海が近いとどこでもありそうな気がします。

植木は夏の日差しもあるのかと思っています。
去年くらいから最高気温が40度ですごく暑いですよね。

稲毛海岸駅から徒歩4分の立地なのと、小学校に近いことがすごくいいと思っていて、子育て環境としてもいいですよね。保育園や幼稚園も近くにあると現地案内図に書いてありました。買い物施設や銀行、スポーツクラブやコンビニ、図書館など全てが駅前にぎゅっと集結していて便利そうです。
76: 匿名さん 
[2019-08-19 01:28:14]
>>74 匿名さん

この掲示板にそんなコメントしなくても誰でも知っている。もっと他にマンションに関するコメントはできないものか。
語尾に「しよ。」とコメントしている人は同一人物の可能性が高い。役に立たない、批判的なコメントばかりなので、もういいよ。
77: 匿名 
[2019-08-19 21:32:26]
>>72 匿名さん
それがどうした?気になるなら賃貸に住めば?この掲示板に来るなよ。
78: 名無しさん 
[2019-08-20 15:08:57]
来る来ないを強制はできないんだなぁー残念ながら
79: 匿名さん 
[2019-08-24 21:51:19]
ほんと便利そうな条件がそろっている場所だと思います。
通勤や生活に便利なだけでなく休日や早朝には自転車などで海岸にも行けてしまうという好条件もあり。
海好きには候補の一つになる場所ではないかと思います。
川沿いのサイクリングコースやプールやスケート場もあるようですので休日の過ごし方も困らないのでは。
小学校中学校も近いようですし子育て関係の施設もあるようなので子育て環境としても良い感じではないでしょうか。
間取りはちょっと狭めからちょっと広めという感じで価格が控えめになっているのはそのためかなと思いました。
80: 匿名さん 
[2019-09-02 15:48:55]
今月から入居スタートですね。
モデルルームよりも実際の物件を確認できるのはいいと思います。
駅から4分でも信号があれば時間も変わってきますしね。
今月は引越ししてくる人で賑やかになりそう。
Cプランのようにマルチクロゼットがあるところはいいですね。
81: eマンションさん 
[2019-09-06 07:35:30]
概要みると先着3戸と書いてありますが、最終3戸なんですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる