三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛海岸 ステーションプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. パークホームズ稲毛海岸 ステーションプレミアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-04-12 23:49:47
 削除依頼 投稿する

パークホームズ稲毛海岸 ステーションプレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1601/

所在地:千葉県千葉市美浜区高洲三丁目20番10、66、67(地番)
交通:JR京葉線「稲毛海岸」駅 徒歩4分
   「イオンマリンピア」徒歩2分×「フロントストリート」沿い
間取:2LDK~3LDK
面積:56.56平米~70.09平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-01 13:14:31

現在の物件
パークホームズ稲毛海岸ステーションプレミア
パークホームズ稲毛海岸ステーションプレミア
 
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲3丁目20番10(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩4分
総戸数: 71戸

パークホームズ稲毛海岸 ステーションプレミアってどうですか?

1: 匿名さん 
[2019-02-10 14:40:38]
通勤も買い物も便利そうなところだなと思います。
全戸南東、南西向きとのことなので日当たりは確保できそう。

部屋はアウトフレームが徹底しているようで、
凸凹のないきれいな四角の部屋になっているようです。

24時間ゴミ出しOKなので、もしかしたらディスポーザーは無しかも。
角住戸多めで、開放感のある部屋が多くありそう。
広さはさほどではないので、価格はどうなるのか楽しみな面もあり。
2: 匿名さん 
[2019-02-18 17:29:09]
ディスポーザー、どうなりますかね。あると夏場はとくにベンリだなと思えそう。でも、設備としてみたときに、維持管理費がかなりかかりやすいのではないかと感じました。戸数と照らし合わせてみて、お得に使えるんだったらありかもしれないですが、無理してまでついていなくても良いのかなという風にも思いました。
3: 匿名さん 
[2019-02-18 23:25:37]
小さい間取りしかないですね。
4: 匿名さん 
[2019-02-21 09:23:25]
デザインを見ると1フロア4戸となってますね。間取りは4パターンでしょうか。
3LDKで最大70.09平米となると居室の広さや収納面がやはり目についてしまうというか。
4人家族だと少々厳しいかなあという印象です。
2LDKの方は廊下側にお風呂というちょっと珍しい配置。
しかしそれで洋室(2)が窓のない部屋となってしまっていて…。なかなか難しいです。
駅近マンションなのでそれでも人気は出ると思いますが。
5: 名無しさん 
[2019-02-22 21:49:46]
パークホームということは上質なマンションになりそうでしょうか?タワマンは嫌で最近のマンションは低コスト化が嫌で若干上質なマンションになれば良いと思ってます。
6: 匿名さん 
[2019-02-23 18:42:02]
設計も施工も長谷工です。
三井の意見も取り入れてるとは思いますが、、、
7: 匿名さん 
[2019-02-25 08:50:11]
パークホームズと書いてあるものの、長谷工設計、長谷工施工なんですね。2社で共同とは言っても、いいことばかりじゃないんだろうなと思います。

イオンマリンピア、宅配サービスやっていますね。

https://quvalie.com/introduce/

ここに住んだら、毎週1回のカタログ定期宅配を依頼できます。今、生協の宅配をしていますが、それと同じ感じでしょうか。ネットスーパーは注文してすぐ、生協宅配だと注文して一週間後に来ます。タイムラグはあるものの冷凍食品中心で注文できているので楽です。

イオンはネットスーパーと宅配と2つサービスをやっているでしょうか?宅配のみでしょうか?どちらにしてもあると楽になりそうです。
8: 匿名さん 
[2019-03-06 15:21:28]
マリンピア店は、イオンネットスーパーの対応をしています。ネットスーパー、生鮮食品も購入することができるので、とても便利だと思います。
天気が悪い日などは、前日に宅配を締め切ってしまうこともあるので、
早めに注文しておく方が、希望の時間帯に届くことができると思いますよ。
かさばるもの、重いものがある時特に便利!
9: マンション検討中さん 
[2019-03-11 12:51:14]
長谷工の設計施工なので二重床ではなかった
静かに過ごしたいので直床はパス
10: 匿名さん 
[2019-03-18 19:05:56]
たしかに広くはないけど、納戸があったりウォークインクローゼットがあったり、部屋に柱の食い込みが無い点などは良いところだと思います。駅にも近くて買い物なども便利そうなので、利便性重視派に適した物件かなと思います。
あとは価格次第でしょうか。利便性の良さで高くなるのか、部屋の狭さで手ごろに収まるのか。
公開されていない情報は物件エントリーというかたちで入手することになっていますね。印刷した資料は郵送していないとのこと、それも良いなと思います。
11: 匿名さん 
[2019-03-27 17:39:59]
駅に近いだけではなく、生活が便利という点がここは人気が出そうな点です。
あとはマンションそのものがしっかりしていること、
間取りが良いことなどが大切になってくるでしょう。

稲毛海岸という場所柄
子供さんがいる方も多く入居されるマンションになってくるのかな?
12: 匿名さん 
[2019-03-28 00:59:24]
やはり住み方はいろいろと考えておかないと、後で後悔しそうです。
このあたりの条件は、よく検討してみる必要があると思います。
いろいろと条件を確認しておくほうが、安心できると感じました。
このあたりのことはよく検討しておくのが無難ですね。
13: マンション検討中さん 
[2019-03-31 09:32:42]
70平米でも、リビングが13、14畳とかあったりで、私はこの間取り好きです!
子供部屋なんて、4.5畳や5畳もあれば充分だと思うタイプなので。
モデルルームに早く行きたいです!!
14: 匿名さん 
[2019-04-02 08:29:25]
イオンのマリンピア店のネットスーパー、助かります。
ちょっと調べてみたいと思います。

妊娠中は生協を利用していたのですが、注文して1週間後にしか届かないことが不便でした。イトーヨーカドーやマックスバリュは当日に届いたはずなので、そちらと併用していました。今でも家族の体調不良(インフルエンザで外出できない時がありました)の時に注文しています。
あとは出前館。出前館はピザなどファストフードが中心ですが、注文してすぐに届けてくれたりするので便利です。地域によって対象外だったりもあるので、住んでみて「このスーパーのネットスーパーあった!」みたいな発見もありそうです。
15: 匿名さん 
[2019-04-10 19:47:20]
そうなんですよね、生協って届くまで時間がかかるのがネック。
当日届くネットスーパーはとても便利だと思います。
どちらにしてもうまく利用するといいのかなと思います。
特に夏にアイスクリームや冷凍食品を買うときはとても便利だと思います。
ホームページを見てみたら、イオン即日便というのがあるようなので
実際に買い物に行って買ったものを届けてくれるサービスもあるみたいです。
16: 通りがかりさん 
[2019-04-13 18:28:18]
だいぶ出来上がってました。
だいぶ出来上がってました。
17: マンション検討中さん 
[2019-04-14 23:16:27]
外観かっこよくないね
19: 匿名さん 
[2019-04-15 14:13:43]
[No.18と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
20: 匿名さん 
[2019-04-18 22:50:35]
デザイン、カッコイイとか個性的とかいうのとは確かに違うと思うが
年月を経ても印象が変わらない無難というかクセのない素直なデザインではないかな。
流行とかに関係なく古臭くならないとでもいおうか。
周囲の建物と並んでも違和感を感じさせないデザインなのではないかな。
これはこれでいいと思います。
エントランスなどはどんな風なんでしょうね。
21: 匿名さん 
[2019-04-18 22:52:51]
>20

残念。吹付は数年で色あせちゃう。壁の塗り替えを伴う大規模修繕は十数年後。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる