住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンハウス浦和常盤 [旧 (仮)浦和常盤一丁目Ⅱ計画]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ガーデンハウス浦和常盤 [旧 (仮)浦和常盤一丁目Ⅱ計画]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-01-21 20:40:34
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤一丁目113-1(地名地番)
交通:上野東京ライン、湘南新宿ライン「浦和」駅 徒歩9分
構造規模:鉄筋コンクリート造地上13階地下0階建
総戸数:48戸

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/urawatokiwa2/

売主:住友不動産株式会社
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション

着工予定:2019年1月下旬
竣工予定:2020年10月末

常盤一丁目の中山道沿いパークスクエア浦和常盤に近く、常盤公園にも隣接してます。

[本文を更新しました 2019/1/7 管理担当]

[スレッドタイトルを編集しました。 2019/1/24 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-05 00:05:15

現在の物件
ガーデンハウス浦和常盤
ガーデンハウス浦和常盤
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目114-1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩10分
総戸数: 48戸

ガーデンハウス浦和常盤 [旧 (仮)浦和常盤一丁目Ⅱ計画]

351: 匿名さん 
[2020-06-28 00:29:44]
>>350 匿名さん
満足度1位であることは事実だよ。
実際住んでる人も満足度高いみたい。
352: マンション検討中さん 
[2020-06-28 00:35:51]
結局、関係者の営業活動なんでしょう。
都合の良い資料の結語のみを都合良く抜粋して、検討の方法論とか具体的な解析結果については訊かれなければ説明しない‥
モデルルームに行く方は、営業マンの説明を鵜呑みにしないよう気を付けるべきですね。
当たり前のことですが。
353: 匿名さん 
[2020-06-28 00:39:36]
住友よいしょの投稿があるだけで、関係者がっていうの笑えるわ。
そんなに住友嫌いなの?
354: マンション検討中さん 
[2020-06-28 00:52:44]
営業手法としてスタンダードなのかもしれないが、匿名のスレでやられると良い気はしない。
それだけ。
関係者じゃないと主張されるなら、それで結構。
355: 匿名さん 
[2020-06-28 00:57:04]
>>354 マンション検討中さん
ちなみに執拗に住友物件に現れるあなたも関係者?
356: 匿名さん 
[2020-06-28 09:19:14]
>>351 匿名さん
昨年は5位。これも事実。

357: 匿名さん 
[2020-06-28 09:21:44]
あ、これは2016年版なので、
2015年は5位 だね。
358: 名無しさん 
[2020-06-28 11:14:13]
>>347 通りがかりさん

実際に住んでもいないのに、ここまで物件名をさらして書き込んでいいのかね。憶測での誹謗中傷は良くないのでは。
359: 匿名さん 
[2020-06-28 11:56:21]
2014年は住友12位じゃないか。。。
しかし、2017年以降のこのランキングがないな。無意味なのでやめたか。
360: 匿名さん 
[2020-06-28 12:28:15]
>>359 匿名さん
2年で1位まで改善してるって逆にすごいな。
何したらそんなになるんだろう。

顧客満足度だから大いに意味はあるけど、ヒアリングするのは大変そうだよね。
コストカットかな。
361: 匿名さん 
[2020-06-28 12:46:49]
>>343 匿名さん

売主アフター評価が3位になってますが、パークスクエア三ツ沢公園は過去の事象として加味されてないんでしょうね。
当時の売主アフター評価ランキングを見てみたい。
362: 匿名さん 
[2020-06-28 13:09:24]
加味されてないというか、今現時点での売主アフター評価が3位ってことですよ。
2010年から2017年までランキングが出てるけど、だいたい上の方にランキングされてるね。
363: 匿名さん 
[2020-06-28 18:22:57]
>>360 匿名さん

2012年は5位、2011年は3位なんだけど。
本気で言ってるなら、申し訳ないがあなた学校では成績悪くて今は仕事ができないだろうねえ。。。

364: 匿名さん 
[2020-06-28 18:46:47]
>>363 匿名さん
うん?2014年12位から2015年5位、2016年1位と改善されてすごいなって意味で行ったんだけど間違ってた?
2014年は特別低いだけで、毎年トップクラスの住心地満足度ってこと?
365: 匿名さん 
[2020-06-28 18:48:36]
>>364 匿名さん

あなたの上司に同情するよ(笑)

366: 匿名さん 
[2020-06-28 18:57:20]
>>365 匿名さん
返しが若葉マークと同レベル(笑)
367: 匿名さん 
[2020-06-28 19:01:33]
>>366 匿名さん

だって仕方ないだろ。データの見方が全くなってない。何社中の何位かぐらいみろよ。


368: 匿名さん 
[2020-06-28 19:09:05]
あと、この2つの満足度ランキングは本当に購入者に限定されているのかという問題があるね。
住まいサーフィン会員へのアンケートなどによるもののようだが、厳密にチェックしているのか(ちなみにSUUMOの購入者アンケードに答えたことがあるが、契約書のコピーを要求される、謝礼は確か5000円)。
12位からわずかで1位という劇的な上昇は確かにちょっと不自然かもしれないね。ランキングがそこで途切れてるのも気になる。
369: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-28 19:53:04]
>>368 匿名さん
それなりに渡して勝ち逃げしたのかもね。
不動産業界に道徳感とかクリーンさを期待する方がどうかしてる。
370: 匿名さん 
[2020-06-28 20:00:46]
>>368 匿名さん
実際に書いたことあるけど厳しかったよ。
特に全項目200文字以上がきつかった。
それなのに謝礼は500円(笑)
もちろん、購入証明が必要。

2014年は特別低かっただけじゃないかな。
自分でも言ってたでしょ?
他の年は5位や3位だって

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる