野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 13:22:14
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

現在の物件
プラウドシティ東雲キャナルマークス
プラウドシティ東雲キャナルマークス
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩10分
総戸数: 472戸

プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

1: マンション検討中さん 
[2018-12-24 15:45:17]
第1期の契約会がありましたが、オーダーチョイスのことや、インテリアフェアについても情報交換をお願いします!
2: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-11 16:40:49]
景色が、生コン工場ってのが気になります。
3: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-11 16:44:18]
24時間の365日営業イオンが、近くにあるのはこの大便利です。
隣パチンコ屋ですが、パチンコ屋と気づきませんでした。

4: マンション検討中さん 
[2019-01-11 17:37:18]
管理組合が発足したら、ガーデンコートのみ修繕積立金を引き上げるといった決議は為され得るでしょうか。ガーデンコートが他と比べ中庭の恩恵を多く享受しているという声を多く見たので。
5: 匿名さん 
[2019-01-13 12:15:22]
>>4 マンション検討中さん
同じ考えですが難しいと思います。定量的にガーデンコートがどのくらい利益を享受しているか計算が難しいと思いますので。下層階の人もエレベーター修繕費を負担しなければいけないのと同じです。ついては内庭の恩恵を得たいならガーデンコート以外は買わない方が良いということですね。
6: マンション検討中さん 
[2019-01-16 18:11:36]
ネット銀行から住宅ローン本申込の案内来られた方いますか?契約会で後日発送されてくるといわれましたが、それ以降音沙汰なしです。
7: 匿名さん 
[2019-01-18 22:32:33]
オーダチョイス、皆さんはどうしますか?
8: マンション検討中さん 
[2019-01-18 22:55:35]
>>7 匿名さん

食洗機で迷っています。
パナソニックがいいけどお値段が。
差額分が増えるわけではないんですね。
9: 匿名さん 
[2019-01-19 00:26:40]
>>8 マンション検討中さん

悩めば悩むほどわからなくなってきました。
別にオーダーチョイスで変更しなくとも、インテリアフェアで、他機種や最新機種を検討してもいいかな?とか。
今は手洗いで、それも特に困ってないんですが、食洗機って便利なんですか?標準のでも事足りるんですかね?
オーブンはよく使うので、良い物を…とか悩みます
10: マンション検討中さん 
[2019-01-19 08:58:22]
>>9 匿名さん

インテリアだと割高になりますよね?
三菱の食洗機、引き出し重たいし性能もよくないようです。
11: マンション検討中さん 
[2019-01-19 23:23:04]
>>8 マンション検討中さん
捨てて付け替えるのと値段は変わらないくらいですかね。パナにしないとただのデッドスペースですからね。
12: 匿名さん 
[2019-02-11 16:15:49]
しののめはしから
わかりづらいですが、ガーデンコートの枠組み?が少しずつできてきてますね。
しののめはしからわかりづらいですが、ガー...
13: 住民板ユーザーさん6 
[2019-06-12 20:01:06]
エアコンをオプションで買うか悩んでいます。
工事費とか入れると量販店とあまり変わらないのかなと。
14: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-13 20:54:19]
エアコンは見積もりがとても高かったので、我が家は量販店か別のところで頼むことにする予定です。
食器棚やエコカラット、水回りコーティングなどは頼むことにしましたが、それでもオプションは高いですよね。
15: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-13 23:56:40]
先日契約しました。
今日の豊洲側からの写真です。ガーデンコートが11階までできてました。私はガーデンコートなのですが、はやく内側から見たいです。
先日契約しました。今日の豊洲側からの写真...
16: マンション検討中さん 
[2019-06-14 14:55:14]
>>14 住民板ユーザーさん2さん

量販店だと工事が心配なのですが、そのあたりはどうされますか?
やっぱりオプショナルが安心なのかなと思ってしまいます。。
高いですけど
17: 住民板ユーザーさん 
[2019-06-16 00:57:00]
>>16 マンション検討中さん
エアコンはどこでつけても同じかなと思います。うちは床のコーティングくらいかな?と思ってます。あとは住んでみて考えるつもりです。
18: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-17 23:30:15]
実家で新築購入したときもエアコンは量販店で購入しましたが、特に不都合はありませんでした。
ネクストパス10が使えないので、量販店で延長保証など付ければよいでしょうかね。
19: 匿名さん 
[2019-06-18 11:26:54]
うちは面倒くさくて、エアコンも家具も全て、オーダチョイス・インテリアフェア・ファニチャーフェアで揃えちゃいました。
選びに行ったり、予定組んで徐々搬入待ちが面倒くさくて、それなら引渡し時にセットしてあった方が楽でいいなと思い…
高かったけど、楽を買ったと思えば許容範囲かと思いました。
20: 契約済みさん 
[2019-06-18 12:37:26]
我が家も面倒なんで一括してインテリアフェアで注文したかったのですが、
欲しいものが揃わなかったので外注する事にしました。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる