野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 13:22:14
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

現在の物件
プラウドシティ東雲キャナルマークス
プラウドシティ東雲キャナルマークス
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩10分
総戸数: 472戸

プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

85: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-17 22:12:41]
当初、エコカラットを入れる気マンマンだったのですが最終的にやめました。玄関やリビングにと思っていました。効果の説明を聞きましたが大きく変わることもなさそうですし(業者の方もどちらでもー、と言う感じでした)、好みが変わった時にどうかなと。まずは様子を見て入れたくなったら後から考えようと思っています。
86: マンション検討中さん 
[2019-11-20 01:12:33]
アルコープ部に折り畳み自転車を置くのはこのマンションも厳しいですかね?
87: ま 
[2019-11-21 01:02:25]
皆様
ブランズ豊洲買えるのに何故こっちにしたんですか?
88: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-21 06:32:29]
>>87 まさん
ブランズ豊洲と悩みました。ブランズがあそこに出来ると聞いた時から楽しみにしていたが、欲しい間取りと方角が合わなかったり。疑問点がいくつか拭えなかったりなどなど、どうしても【買う】に至りませんでした。あとタワマンでなくても良いという思いもありました。
こちらは東雲の為、全く興味が無かったこちらですがMRに行ってみたら思った以上に良く、すんなり購入に至りました。妥協は2つでけで。駅遠・パチンコの隣ということでしたが。
ちなみにブランズを否定しているのではありません。あくまでも我が家はです。ブランズはブランズの良さがあると思います!駅近羨ましいです。できるのを楽しみにしています。
89: マンション検討中さん 
[2019-11-21 08:25:05]
>>87 まさん
うちはまずタワーマンションNGでした。主な理由は子育ては地面に近いところで草木に触れやすい環境を望んでいたからです。
夫婦共働きでインドアなので、タワーマンションに住むと絶対に外に出る機会が減ると考えました。
その点中庭付きの低層階が非常に魅力的でしたので、即決しました。
90: 新宿ショールームなら 
[2019-11-21 11:54:08]
>>87 まさん
高所恐怖症で高い所に住めないので、タワマンである事にさほど魅力がありませんでした。
低階層で色々な物件見て、入居時期やら間取りとか向きとか、条件あったのがこの物件でした。

91: マンション検討中さん 
[2019-11-22 01:08:03]
正直入居時期です
もしそれに違いがなけれぱMTGを買っていました
92: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-03 16:06:54]
内覧会の案内来ましたね!楽しみ!
93: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-04 01:05:49]
内覧会楽しみですね!
週末にはハウスウォーミングパーティですし、色々動き出すのでワクワクしてます?
94: 住民板ユーザーさん9 
[2019-12-06 10:32:04]
内覧会楽しみですね!
我が家はエコカラットやコーティングをお願いしている業者さんに採寸や傷のチェックなども兼ねて同行してもらう予定です。
95: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-08 18:33:30]
ハウスウォーミングパーティー楽しかったです。
上下左右の方と挨拶出来たのが良かった。
ますます引っ越しが楽しみになりました
96: マンション検討中さん 
[2019-12-09 08:57:45]
>>95 住民板ユーザーさん1さん
優しそうな方ばかりでほっとしました。
東雲からの転居の方も多く、暮らしやすいと伺って私たちも引っ越しの日を益々心待ちにしています。
97: 入居前さん 
[2019-12-10 11:09:01]
>>95 96楽しかったですね!若いご家族が思ったより多くて意外でした。圧力鍋ほしかったなぁ笑
98: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-10 18:35:03]
気づいたのは先週くらいなのですが夕方から外廊下の明かりがついています。オレンジ系の光で綺麗です。人が住んでいるかのようです。
99: 匿名 
[2019-12-11 00:19:41]
>>96 マンション検討中さん
東雲から転居の人多かったですね!
私もです笑

100: 評判気になるさん 
[2019-12-11 12:24:32]
東雲からの引越しの方が多くて安心してます。住みやすい地域なのかなぁと。
私は違う地域からの引越しになり、東雲はよく分からないので、場所やお店などでオススメとか機会があれば教えてもらいたいです。
101: eマンションさん 
[2019-12-11 13:46:27]
5年東雲に住んで、ようやく希望のタイプ(タワマンでない)新築マンションが現れてすぐに決めました!本当に住みやすいですよー。
パーティでも、東雲を手放したくなくて購入を決めた、と話していた当選者の方がいましたよね。
少しずつ完成に近づいているマンションを毎日ワクワク見ています。
102: 評判気になるさん 
[2019-12-11 20:24:04]
>>101 eマンションさん
マンションが出来上がっていくのを、近くで見れるの羨ましいです!
103: 匿名 
[2019-12-13 07:27:15]
>>102 評判気になるさん
エントランスがかなり出来上がってきましたよ。周辺の植栽も充実していていい感じです。
105: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-13 22:03:37]
内覧会、もう終わったんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる